« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

つぎ、どこ、行く?

イオックスアローザのドッグランに遊びにいきましたよ~。

ここは、スキー場なんですよ。

Cimg7268

集合写真、その1。


Cimg7253

集合写真、その2。 ヾ(´ε`*)ゝ


Cimg7257

まま達、乾杯です。


Cimg7259

パパもいますよ。(メイちゃんパパ、ひざだけ、出演?)


Cimg7269

黄花コスモスですよ。


Cimg7271

とっても綺麗でしたよ。ちょうど見頃でした。


Cimg7281

みんなで、ゴンドラに乗りましたよ。わんちゃんは、抱っこで乗れますよ。


Cimg7285

頂上で散策中。

とっても楽しい時間でした。

みんな、また誘ってね。

つぎ、どこ、行く? ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

これから暑くなります

ココアちゃん、

Cimg7210


ただいま、二度寝中。 ( ´艸`)プププ

これから暑くなってくと思うけれど、(予想最高気温30度です)

窓際、大丈夫?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こんな感じに

カフェで、お友達と待ち合わせをしましたよ。

この日のカフェは、「パウ」さん、でした。

Img_6867

「パウ」さんは、曜日で、ドッグカフェになったり、猫カフェになったり、

するんですよ。

 

 

この日、ひさしぶりに会った、お友達は、


Img_6805

花梨ちゃん、と


Img_6835

美優ちゃん、です。 o(*^▽^*)o


Img_6819

お利口に、バックに入ってますよ。 偉いなあ~。

 

集合写真(3匹でも集合写真?)を撮ってみたら、


Img_6879

こんな感じに。 (≧∇≦)

 

ココアと美優ちゃんだと、

Img_6884

こんな感じに。 (*≧m≦*)

 

Img_6811

美優ちゃんママ、また、カフェで、ご一緒しましょうね~。

(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

集合で~す

ののかママさんのお宅に遊びにいきました~。

ゴンちゃんママに誘ってもらいましたよ。

Img_6774

ののかママさん宅(6匹)+ゴンちゃん+ココア=8匹のトイプーさん


Img_6777Img_6778Img_6779


Img_6781Img_6782Img_6783


Img_6784Img_6790Img_6792

トイプーさんが、わらわらわら。 ( ´艸`)プププ


Img_6847


ののかママさん、ゴンちゃんママさん、ありがとうございました。

とっても、楽しい時間でした。

また、遊んでくださいね~。 o(*^▽^*)o

 

 

PS・ 集合写真、クッキーくんは、ゲージの中にいると思われます。

たぶん、ね。 (ノ∀`)・゚・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

可愛い?

ココアはトリミングしましたよ~。

Img_6764

可愛い? ( ´艸`)プププ


Img_6722

これは、トリミングのお店で撮った写真ですよ。

これからは、トリミングの後に、季節の写真を撮ってくれるそうです。

楽しみ~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

わんちゃんのルームランナーです

黒部の室内ドッグランにいきましたよ。

P1040589

お目当ては、これ↑。 わんちゃんのルームランナーですよ~。

 

最初は、ゆっくりと、ね。


P1040567

前にやったことがあるんだけれど(何年前?)、出来るかなあ?


P1040570

思い出したかなあ~?


P1040573

ココア、よゆう~! (注・かなり、ゆっくり) ( ´艸`)プププ


P1040665

ココア、上手に出来ました~。 o(*^▽^*)o


P1040616

この室内ランは、広さも十分ありますよ。 また行きたいね。


P1040622

最後にもう一枚。

ココアの、この日、一番のいいお顔ですよ~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »