« 集合で~す | トップページ | これから暑くなります »

こんな感じに

カフェで、お友達と待ち合わせをしましたよ。

この日のカフェは、「パウ」さん、でした。

Img_6867

「パウ」さんは、曜日で、ドッグカフェになったり、猫カフェになったり、

するんですよ。

 

 

この日、ひさしぶりに会った、お友達は、


Img_6805

花梨ちゃん、と


Img_6835

美優ちゃん、です。 o(*^▽^*)o


Img_6819

お利口に、バックに入ってますよ。 偉いなあ~。

 

集合写真(3匹でも集合写真?)を撮ってみたら、


Img_6879

こんな感じに。 (≧∇≦)

 

ココアと美優ちゃんだと、

Img_6884

こんな感じに。 (*≧m≦*)

 

Img_6811

美優ちゃんママ、また、カフェで、ご一緒しましょうね~。

(ノ∀`)・゚・。

|

« 集合で~す | トップページ | これから暑くなります »

コメント

曜日によってカフェが変わるのですか?eye

おしゃれですねwink

バッグにおさまっちゃうお友達、羨ましいなぁ~

玉緒なら数秒で飛び出して逃げますsad

集合写真だとココアちゃんが大型犬に見えちゃう?かな?

投稿: 玉緒パパ | 2013年9月15日 (日) 21時55分

玉緒パパさんへ
美優ちゃんと花梨ちゃんは、上手にバックに入ってますよね。happy01
ココア、大きく見えますよね~。happy02
マルチーズのお友達なので、ココアの方が大きいのだけれども、思った以上に大きく見えるのは、写真を撮るときに、ココアが前に出てたから?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2013年9月16日 (月) 06時47分

花梨ちゃん美優ちゃんてどんだけちいさいの~~~???sweat01

ココアちゃんも小さいのに・・それより小さい
かわいいな~~~
3人の集合写真かわいすぎますよheart01

downトイプーちゃんたちもかわいいな~~
おうちにこんなにたくさんワンコがいたら
うれしいな~~~lovely

投稿: kimi | 2013年9月16日 (月) 10時19分

飼い主さんへ
曜日によって猫カフェになるんだ(*´v`*)
こんな感じ♪
みんなかわいく撮れてるよ(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2013年9月16日 (月) 14時51分

kimiさんへ
美優ちゃん&花梨ちゃんは、2キロと少しだったと思いますよ。
ココアは、2.8キロです。confident
でも、なんだか、すごく差があるように見えますね。happy02
集合写真、可愛いですか?
どうもありがとう~。
↓たくさんのわんこ達。confident
幸せな時間でしたよ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年9月17日 (火) 21時39分

ミルママさんへ
ドッグカフェだったり、猫カフェだったり。confident
お店のオーナーさんが、どちらも好き、みたいですよ。
写真、みんな可愛く撮れてますか?
どうもありがとう~。
なんだか、ココアが、大きく見えますね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2013年9月17日 (火) 22時02分

今週末は 京都に仕事でいってまして・・・台風でJRが運休 ちょっと大変でした
そしてコンクールは延期中止でまた京都に行ってきます

先日は 久しぶりでしたねhappy01楽しかったです
花梨 集合写真のトレーニングをしなくちゃcoldsweats01
また 行きましょうねheart04

投稿: 美優のまま | 2013年9月18日 (水) 23時02分

美優のままさんへ
京都、大変だったみたいですね。despair
先日は、ひさしぶりに会えて、楽しかったです~。happy01
写真は、やっぱり?ココアが大きく見えますね。
こんどは、ココアを後ろにして、撮ってみよう~っと。(遠近感?)
つぎ、がんばります!happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年9月20日 (金) 17時19分

こんにちは。
美優ちゃんと花梨ちゃんとデートしたんですね。
いいなぁー
集合写真、ココアちゃんと美優ちゃんの間が微妙な距離ですね。
ひさしぶりだったから、遠慮しているのかな?
ココアちゃんと美優ちゃんとミントが等間隔に距離をおいていた集合写真を思い出して、笑ってしまいました。
ココアちゃん、ミントのこと覚えてくれているかな?

投稿: ちょこ&みんと | 2013年9月21日 (土) 22時50分

ちょこ&みんとさんへ
ひさしぶりに、美優ちゃん&花梨ちゃんとデートしましたよ。happy01
前に会ったのが、あっちゃんの生まれた日でした。
(じぇじぇじぇ)
そうそう。ミント君、ココア、美優ちゃんの写真も?、微妙な距離がありましたよね。( ´艸`)プププ
こんどは、花梨ちゃんも入って。
みんなで撮れるといいですね。cameradogdogdogdogscissors
(日本一のお山、見たいなあ~)confident

投稿: 飼い主さん | 2013年9月22日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/53270188

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じに:

« 集合で~す | トップページ | これから暑くなります »