« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

お誕生日おめでとう

きょうは、ココアのお誕生日です。

ココア、9歳のお誕生日、おめでとう~。

2img_6901

↑ トリミング直後の、前撮り~。 ( ´艸`)プププ

よそいき?のお顔だから、お見合いに使えそう~。

ヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

改めて、

 

Img_7455

幸せな一年になりますように。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます。

寒くなりましたよね。

でも、

ココアを、ひざの上に乗せて、毛布をかける‥。

暖っかいね。 ヾ(´ε`*)ゝ

Img_7416


( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

高山に遊びに行きました

高山に遊びに行きましたよ。

Cimg7361

さるぼぼ~。 ( ´艸`)プププ


Cimg7353

宮川の朝市は、満員で。


Cimg7362

古い町並みも満員で。(写真だと空いてるみたいに見えますね)


Cimg7363

せんべい、美味しそう~。


Cimg7365

飛騨牛にぎり寿司は、長い列ができてましたよ。


Cimg7394

わんちゃんも、たくさん、見ましたよ。


Cimg7370

お昼は、「助春」で。写真左の方だったら、わんちゃん、入れましたよ。


Cimg7377

日本一美味しいメンチカツ!(とお店には書いてあります)


Cimg7384

この場所は、店頭でメンチカツを買って、食べる人の場所みたいですね。

定食を食べてるのは、わんちゃん連れてる私達だけ、でした。 (ノ∀`)・゚・。


Cimg7389

ココアは、見てるだけ~。


Cimg7406

近くにドッグランがあるというので、行ってみましたよ。

古い町並みから、4キロ位でした。赤く囲んであるところがドッグランですよ。


Cimg7413

ココア、遊んでましたよ~。


Cimg7412

ご挨拶もして、


Cimg7414

無料のドッグランですよ~。


Cimg7420

それから、「飛騨の里」に行きました。ここも近くにありますよ。

入場料は、大人700円です。


Cimg7424

わんちゃん、普通にリードをつけて入れます。

建物に入るときは、小型犬は抱っこで、大型犬は、外で待つそうですよ。


Cimg7417

ひざの上にいるのは、ココア?それとも、さるぼぼ? ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「ココアのブログ」ですからね

10月12日、室内ランでの、集合写真です。

Img_7384_2

ココア、センターを取りました~。 なんちゃって。 ( ´艸`)プププ

 

こちら↓ メイちゃん。 集合写真の左に入ってるのだけれど、

Img_7397

最初は、一緒に撮れなかったのが、もう、バッチリ!

やっぱ、「慣れ」ですよね。 o(*^▽^*)o

この日、トリミングだった、メイちゃんは、とってもキュートでしたよ。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

さて、ココアだけの写真も載せますね。

だって、

Img_7454

( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

女の子だもの

「夢の平」に、コスモスを見に行きました。

Cimg7333


Cimg7329


Cimg7334


Cimg7342

この後、台風で強い風が吹いたから、コスモス、倒れてしまったかも‥。

コスモス、大丈夫だったかな?

 

実は、10月は、ココアの誕生月なんですよ。

トリミングのとき、お祝いに、ペンダントをつけてもらいました。


Img_6947


Img_6954


Img_6979


Img_6992

トリマーのお姉さん、どうもありがとう~ね。 o(*^▽^*)o

 

あ、お誕生日は、まだ、先!ですからね。

女の子だもの、ひとつでも、若く!ね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

感じを変えてみましたよ

くしゃくしゃココアは、トリミングしましたよ~。

Img_6888


少し感じを変えてみましたよ。

プロフィールの写真に似せてみたんだけれど、

どうですか~?

o(*^▽^*)o

(プロフィールの写真は、若いよね~) ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あれ?

少し涼しくなってきましたね。

 

ということで、ランに遊びにいきました。 o(*^▽^*)o

 

Cimg7287

あれ?

 

Cimg7288

あれ? (同じ写真ではありませんよ~)

 

Cimg7289

どうしても、気になるカバンがあったみたいでしたよ。

後で聞いたら、おやつが入ってたそうでした。

やっぱり~!

( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »