« 感じを変えてみましたよ | トップページ | 「ココアのブログ」ですからね »

女の子だもの

「夢の平」に、コスモスを見に行きました。

Cimg7333


Cimg7329


Cimg7334


Cimg7342

この後、台風で強い風が吹いたから、コスモス、倒れてしまったかも‥。

コスモス、大丈夫だったかな?

 

実は、10月は、ココアの誕生月なんですよ。

トリミングのとき、お祝いに、ペンダントをつけてもらいました。


Img_6947


Img_6954


Img_6979


Img_6992

トリマーのお姉さん、どうもありがとう~ね。 o(*^▽^*)o

 

あ、お誕生日は、まだ、先!ですからね。

女の子だもの、ひとつでも、若く!ね。 ( ´艸`)プププ

|

« 感じを変えてみましたよ | トップページ | 「ココアのブログ」ですからね »

コメント

わぁ~。コスモスがとてもキレイですね。
お花がしゃきっとしてて、どれもキレイ。
一番の見頃ですね。
ミントも昨日みにいきましたが...そんなにキレイではなかったです。
ココアちゃん、イメチェンでますますかわいくなりましたね~
脚も長いし、ペンダントがとっても似合ってます。
ミントだと...脚が短いのでペンダントは見えなくなると思いますよcoldsweats01

投稿: ちょこ&みんと | 2013年10月13日 (日) 08時52分

飼い主さんへ
コスモスまっすぐに伸びて綺麗ですね(*´∀`*)
この後あの台風だったんだ。
どうだったかな?心配ですね(^_^;
ココアちゃんカワイイペンダント嬉しいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年10月13日 (日) 15時16分

わぁ~!
このコスモスの中に埋もれたい~(笑)

誕生月。
私も娘も10月なんですよ~。
ココアちゃんと一緒♪
私はもう誕生日来なくていいけどね・・・catface

可愛いペンダント、良かったですね~happy01

投稿: すず母 | 2013年10月13日 (日) 16時41分

ちょこ&みんとさんへ
コスモス、一番の見頃でしたよ。scissorshappy01
台風が来るのを知って、急いで?見にいきました。
一緒にいるのは、母と姉です。
少し、親孝行をしましたよ。confident
ココアのイメチェンは、成功でしょうか?( ´艸`)プププ
ペンダントは、トリミングの後、ずーっとつけてるんですよ。
お気に入り、です。(私の)happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年10月14日 (月) 15時35分

ミルママさんへ
コスモス、お天気がよかったからか、真っすぐに伸びてました。happy01
この後、あの台風なんですよ。
富山も強風だったので、どうなったかなあ~?
ココアのペンダント、似合ってますか?
どうもありがとう~。
トリミングの後、ずっとつけてますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年10月14日 (月) 15時37分

すず母さんへ
コスモスの中に、埋もれてみますか?happy01
このコスモス、背の高いものばかりだったから、コスモスの中で、迷子になるかも~。happy01
娘さんも、10月生まれなんですね。confident
ココアと一緒~。happy01
ペンダント、嬉しかったです~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年10月14日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/53579230

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子だもの:

« 感じを変えてみましたよ | トップページ | 「ココアのブログ」ですからね »