« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

そろそろ

11月も末ですね。

ココアの朝は、

Cimg7621

( ´艸`)プププ

 

ココア地方、天気予報に、snowマークが出てきましたよ。

 

ココアのおうちの方も、そろそろ、雪が降るのかなあ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

晴れてたけれど

日曜日の室内ラン。

(晴れてたけれど、寒いから、室内ね)←ママ達の思い?

( ´艸`)プププ

 

お友達との、集合写真。

Img_7784


決まった!ね?  (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ひとつだけ

 

 お買いもの中。

Cimg7667

 ヽ(*≧ε≦*)φ プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

集合写真?

土曜日のランですよ~。 o(*^▽^*)o

Cimg7573

おなじみ、集合写真。

 

Cimg7593

これも、集合写真?  ( ´艸`)プププ

 

↑ ひとり、足りないの、わかりますか?

 

 

答えは、

 
Cimg7596

ココちゃん、でした。




Cimg7611

シュナさんが、びっくりして?見てましたよ。 ヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

室内に入って、ママ達のお茶会が始まりましたよ。


Cimg7630

ゴンちゃん、ママに遊ばれてる~。


Cimg7612

タロウくんは、サンタ帽子をかぶせられましたよ。


Cimg7632

はなちゃんも、サンタさんになりましたよ。


Cimg7627

わんちゃん達、「ママ達、いいかげんにしてほしいよね~」って、

言ってるかも、しれませんね。 (ノ∀`)・゚・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ドッグカフェで

ドックカフェのランで、遊びましたよ。

Img_7733

これが一番、の写真?かな? あっちこっち、向いてるけど‥。

つき、がんばります。( ´艸`)プププ

 

カフェの中で、撮った写真は、


Img_7746

カフェに入ってから、ご一緒した、シフォンちゃん。


Img_7754

ココちゃんは、室内ランでも、ご一緒したことがありますよ。


Img_7760

はなちゃん~。ランでは、元気いっぱいに走ってました。


Img_7755

まりんちゃん。


Img_7756

バニラちゃん。


Img_7634

ココアですよん。

おなじみさんですよね。 o(*^▽^*)o

 

寒くなりましたよね。 ココア地方、山の方では雪が降ったとか。

風邪をひかないように、気をつけましょうね。 

 

おまけ

Cimg7453


Cimg7454


先日、氷見で遊覧船に乗りました。小さな船、ですけどね。

船長さんに聞いたら、

お客さんの状況によっては、わんちゃんを乗せてもよい、そうですよ。

ココアも乗せてやりたいって、思いましたよ。

ココア、つぎは、一緒に、乗ろうね~。 doghappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

似合う?

買ってしまった。

ココアの新しいお洋服。

ゴンちゃんママの手作りです。

Img_7693


どや? ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

カフェのランで遊びました

ドッグカフェのランに、遊びにいきましたよ。

集合写真も、撮りましたよ~。

Img_7578

ゴンちゃんだけ、男の子でしたよ。(下にいます)


Img_7588

ゴンちゃん、遠慮?して、端っこ。


Img_7593

せっかくだから、真ん中。 ココア、落ちそう~。 ( ´艸`)プププ


Img_7596

撮影の後の、ご褒美ですよ~。


Img_7616

たくさんいる女の子の中で、ゴンちゃんが選んだ?のは、しあんちゃん。


Img_7576

こちら、しあんちゃんの下のお姉ちゃんの、冷ちゃん。


Img_7604

ママに抱っこされてるのは、上のお姉ちゃんの、ビーズちゃん。

三姉妹に会うのは、ひさしぶり~。 会えてよかった。

o(*^▽^*)o


Img_7598

ゴンちゃん、にっこり。 ( ´艸`)プププ


Img_7658

カフェの中でも、みんな、楽しんでましたよ。


Img_7464

みんな、また、ココアと遊んでね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

秋ですね

ココアは、トリミングしましたよ。

今回は、少し、早くしましたよ。

Img_7568


Img_7523


トリマーさんの手作りのエクステ、をつけてもらって、

とっても、可愛くなりました。

お洋服は、ゴンちゃんママの手作りです。

Img_7489


ゴンちゃんママの服は、ランで売ってますよ~。

と宣伝してみる。 o(*^▽^*)o

 

秋ですね。

どこかにお出かけしたいなあ~。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »