« 秋ですね | トップページ | 似合う? »

カフェのランで遊びました

ドッグカフェのランに、遊びにいきましたよ。

集合写真も、撮りましたよ~。

Img_7578

ゴンちゃんだけ、男の子でしたよ。(下にいます)


Img_7588

ゴンちゃん、遠慮?して、端っこ。


Img_7593

せっかくだから、真ん中。 ココア、落ちそう~。 ( ´艸`)プププ


Img_7596

撮影の後の、ご褒美ですよ~。


Img_7616

たくさんいる女の子の中で、ゴンちゃんが選んだ?のは、しあんちゃん。


Img_7576

こちら、しあんちゃんの下のお姉ちゃんの、冷ちゃん。


Img_7604

ママに抱っこされてるのは、上のお姉ちゃんの、ビーズちゃん。

三姉妹に会うのは、ひさしぶり~。 会えてよかった。

o(*^▽^*)o


Img_7598

ゴンちゃん、にっこり。 ( ´艸`)プププ


Img_7658

カフェの中でも、みんな、楽しんでましたよ。


Img_7464

みんな、また、ココアと遊んでね。 o(*^▽^*)o

|

« 秋ですね | トップページ | 似合う? »

コメント

お友達は、女の子が多いのですね~

カフェでの女子会、ワンコでも流行ってるのかな?wink

そんな中での男の子、人気者ですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2013年11月 4日 (月) 21時47分

飼い主さんへ
これだけ女の子が多いと、ごんちゃん選び放題
ですね(☆∩艸∩)
集合写真もみんなもう慣れてすごいですね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2013年11月 5日 (火) 23時14分

玉緒パパさんへ
ココアのお友達は、女の子が多いですね。confident
女子会、ワンコでも流行っているみたいですよ。( ´艸`)プププ
ゴンちゃんは、大人しくて。とってもいい子なんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年11月 7日 (木) 07時43分

ミルママさんへ
この日にかぎらず、集まると女の子が多いんですよ。
ゴンちゃん、scissors。( ´艸`)プププ
(ゴンちゃんより年上ばっか、ですけどね)happy02
あ、ゴンちゃんが、この日、選んだ?しあんちゃんは、この中で一番、若かった。
やっぱり、若い子が、いいのかな?happy02

投稿: 飼い主さん | 2013年11月 7日 (木) 07時45分

トイプーちゃんだらけ~~~
かわいいheart01
みんなぬいぐるみみたいですねheart01

ココアちゃん集合写真の時おちそうでしたよ~~sweat01
大丈夫やった??

投稿: kimi | 2013年11月 7日 (木) 22時16分

kimiさんへ
みんな上手に並んでますよ。happy01
ココア、落ちそうですよね?dog
写真を撮るのに必死?で、気がつきませんでした。
気をつけますね。coldsweats01
あ、落ちてませんからね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年11月 8日 (金) 08時25分

こんにちはー。
あら、あら。
ゴンちゃん遠慮して、下にいるんですね~
やっぱりわんこ社会も女性陣の方が強い???
(って、女性が強いのは我が家だけか。笑)
でもゴンちゃん、かわいい女の子に囲まれてウハウハ?
うーん。やっぱり一番若い子がいいのね。
ココアちゃん、すごいところでお座りしてますね。ミントなら落ちていると思います。
ミントは、ここ1年ぐらいランには行ってないかな~。たまには連れて行ってあげようかな。

投稿: ちょこ&みんと | 2013年11月12日 (火) 08時47分

ちょこ&みんとさんへ
ココアのお友達は、女の子が多いんですよ。
その中で、ゴンちゃんは、貴重な?男の子です。ミント君も、ね。happy01
そうそう。ゴンちゃんが選んだのは、一番若い、しあんちゃんでしたよ。( ´艸`)プププ
ココアね。落ちそうですよね。dog
写真を撮ってるときは、気がつきませんでしたよ。
それだけ、夢中に撮ってた?coldsweats01
(気をつけますね)
寒くなりましたよね。
これからは、室内ランのお世話になりますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年11月12日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/53822839

この記事へのトラックバック一覧です: カフェのランで遊びました:

« 秋ですね | トップページ | 似合う? »