« 似合う? | トップページ | 集合写真? »

ドッグカフェで

ドックカフェのランで、遊びましたよ。

Img_7733

これが一番、の写真?かな? あっちこっち、向いてるけど‥。

つき、がんばります。( ´艸`)プププ

 

カフェの中で、撮った写真は、


Img_7746

カフェに入ってから、ご一緒した、シフォンちゃん。


Img_7754

ココちゃんは、室内ランでも、ご一緒したことがありますよ。


Img_7760

はなちゃん~。ランでは、元気いっぱいに走ってました。


Img_7755

まりんちゃん。


Img_7756

バニラちゃん。


Img_7634

ココアですよん。

おなじみさんですよね。 o(*^▽^*)o

 

寒くなりましたよね。 ココア地方、山の方では雪が降ったとか。

風邪をひかないように、気をつけましょうね。 

 

おまけ

Cimg7453


Cimg7454


先日、氷見で遊覧船に乗りました。小さな船、ですけどね。

船長さんに聞いたら、

お客さんの状況によっては、わんちゃんを乗せてもよい、そうですよ。

ココアも乗せてやりたいって、思いましたよ。

ココア、つぎは、一緒に、乗ろうね~。 doghappy01

|

« 似合う? | トップページ | 集合写真? »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ココアちゃんのお友達。
大集合だぁ~。
みんなみんな仲良しさんなんですね。
いや~。
じつにかわいらしい子ばかりだぁ~。
ウチの2わんずが船に乗ったらどうなるだろう。
船酔いしちゃうかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年11月15日 (金) 08時50分

寒くなりましたね~

これからは室内ラン&カフェが大活躍ですねwink

積雪のニュースも見るようになりましたが、そちらはいかがでしょうか?

ワンコOKの遊覧船、氷見と言うところにもあるのですか?eye

しりませんでした。

機会があれば体験してみたいですlovely

投稿: 玉緒パパ | 2013年11月15日 (金) 17時11分

モモのパパさんへ
ココアのお友達、あっちこっち向いての集合写真になりましたよ。cameradoghappy01
かわいらしい子、ばっかりでしょう~?( ´艸`)プププ
わんちゃんも、船酔いするみたいですね。confident
ココアは大丈夫かな?
酔ったら、困りますね。酔いませんように。dogconfident

投稿: 飼い主さん | 2013年11月15日 (金) 18時51分

玉緒パパさんへ
うちの方は雪は降ってませんが、山の方(スキー場の方)は、ちらちら?降ったみたいですよ。snow
「氷見」は、「ひみ」って、読みますよ。happy01
遊覧船と言っても、本当に小さな船なんですよ。coldsweats01
もし富山に来られる機会があれば、海王丸を見てもらいたいと思います。confident
海王丸パークにも、遊覧船があって、こちらも運がよければ?わんちゃん、乗れると思いますよ。confident
こちらも、小さな船ですけどね。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2013年11月15日 (金) 19時13分

飼い主さんへ
集合写真、家も4頭で撮りました♪
中々難しいですよね(^_^;
本当に急に寒くなって、体調に気を付けましょうね(☆∩艸∩)
今度ココアちゃんも一緒に行けると良いですね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2013年11月15日 (金) 21時56分

ミルママさんへ
ミルちゃん達の集合写真、ミルちゃんのブログで見ましたよ。dogdogdogdog
なかなか、お顔?がそろいませんね。( ´艸`)プププ
わいわい、言いながら撮るのも、集合写真の楽しみでしょうか?happy01
寒くなりましたよね。お互い、体調には気をつけましょうね。
つぎは、ココアも遊覧船に乗せてやれるといいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年11月16日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/53939687

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェで:

« 似合う? | トップページ | 集合写真? »