« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

できましたか?

お正月の準備はできましたか?

Img_7990

ココアは、ね。  ( ´艸`)プププ

 

Img_7972

よいお年をお迎えくださいね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

早いよね

朝、起きたら、雪が積もってました。

やっぱり‥。

天気予報で、降るっていっとったから。(お国言葉)

 

 

先日、ひさしぶりに、ティアラちゃん、小萩ちゃんに会いましたよ~。

Img_8301

この 「間」 は、なに? ( ´艸`)プププ

 

 

ティアラママさんが、帰るときに、「良いお年を」って。

そうだよね。もうそんな挨拶をする日になったよね。

 

今年もあと少し。

 

早いよね~。(。・w・。 )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリスマス会をしましたよ

ココアはお友達とクリスマス会をしましたよ。

Img_8256

集合写真、がんばりました。ゴンちゃん、まりんちゃん、お利口です。

(ほんとは、みんなに、帽子をかぶせたかったの)


Img_8215

わんちゃんのケーキですよ~。


Img_8200

ケーキはみんなで分けましたよ。


Img_8216

ココちゃん。


Img_8218

ゴンちゃん。


Img_8220

タロウくん。


Img_8287

ココア。( ´艸`)プププ


Img_8226

はなちゃんは、くじで、素敵なキャリーバックが当たったんですよ。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 

クリスマス会、とっても楽しい時間でした。

みんな、ありがとうね。ヽ(´▽`)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

メリークリスマス!

21日のランですよ~。o(*^▽^*)o

Cimg8138

ふくちゃん、ランのお友達と初めての、集合写真です。

とりあえず?フレームイン!ということで、ね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

(まりんちゃんに、注目)( ´艸`)プププ



きょうは、24日。

Img_8059

メリークリスマス! 

ココアは、サンタさんが来るのを待ってますよ~。ヽ(´▽`)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

うさぎさん?

ココアです。

Img_8052


Img_8045


Img_8054

うさぎさんに、なってみましたよ。

実はこのお洋服、うさぎ年になるときに、作ってもらったもの。

来年は午年だけれど、ココアはうさぎさんになろうと思います。

(ほんとは、くまさんになって、春まで冬眠したい?かも?)

( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

まったり、まったり

土曜日は室内ラン、日曜日はおうちで、まったり。

最近のココアの土日の過ごし方です。

Img_8004


注・ランに行っても動かないので、土曜日もまったりしています。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

気をつけましょうね

12日、ココアのおうちのまわりに、雪が降りました。少し積もりましたよ。

さぶ。

その後、雨になって、雪はとけたけれども、

やっぱり、さぶ。

Img_8077

これからが冬本番。

風邪をひかないように、気をつけましょうね。 o(*^▽^*)o

 

 

追記

ブログを載せた後、雪が降りました。

Cimg8132

14日朝の写真です。


ココア地方、土日は雪?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

茶色組さん?

7日のドッグラン。

おなじみ、集合写真。

この日は、クリスマスツリーと一緒に撮りましたよ。

Img_8161

おりこうに撮れたから、みんなに、サンタさん、来るよね? 

o(*^▽^*)o


Img_8179

あれ、茶色組さん、残りましたよ。 ( ´艸`)プププ


左から、ココア、はなちゃん、ここちゃん。

偶然、そろって、撮れましたよ。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

サンタさんが来ますように

今月は、クリスマスがありますね。

Img_7894

クリスマスカラーのバンダナをつけて、


Img_7897

とっても、いい感じに、写真が撮れました。

 

 
 

 

でも、

 

角度を変えると、、

 

Img_7899

こんな感じに。 ( ´艸`)プププ

もう少し、ツリーに近づいても、いいのにね。 ( ´艸`)プププ

 

がんばったココアに、サンタさんが、来ますように。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

イルミネーションを見にいきました

お城の周りにある、イルミネーションを見にいきました。

Cimg8098

綺麗でしたよ。


Cimg8114

左が富山城ですよ。


Cimg8112

こんなお城も素敵ですよね。


Cimg8111

こんなわんこも可愛いですよね。 ( ´艸`)プププ


Cimg8116

光のトンネル。


Cimg8104

ココアも入ってみましたよ。

 

 

この後、環水公園にも、行ってみました。

Cimg8126


Cimg8130_2

花金(←古い?)なのに、人がいなくて、あれ?

お天気が悪かったからかなあ~。この後、雨が降りました。






Img_7865

綺麗なイルミネーション。また、見にいこうね。

(寒くて、イヤ?) (*≧m≦*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

なに?

 

 これは、なに?

 

Img_8074


Img_8075


 ココアでしょ! ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

〇〇〇さんです

今年も始まりましたよ~。 

Cimg7807

クリスマスのイルミネーション。


Cimg7819

サンタさんの人形。 大きくて、人みたい。


Cimg7820

ミッキーさんも、いましたよ。


Cimg7821

ココアも、毎年、見てますよ。 o(*^▽^*)o

 

 

さて、

ドッグカフェに行きました。

かわいい貼り絵がおいてありましたよ~。


Cimg7827


Cimg7828


Cimg7835


Cimg7837

あ、これは↑、貼り絵の作者の自画像です~。 ( ´艸`)プププ

カフェの、〇〇〇さんです。(名前を入れてもいいのかな?)


Cimg7849

ココアの貼り絵も、作ってもらいましたよ。


Cimg7538_2


Cimg7847

とってもかわいく、作ってもらいました。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Cimg7557_2

どうもありがとう~。また、カフェにいきますね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »