« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

だれ?

ゴンちゃんの妹、

こむぎちゃんが、ランデビューしましたよ。

Img_8678

はじめまして、こむぎちゃん。 o(*^▽^*)o


Img_8680

だれ?だれ? ( ´艸`)プププ


Img_8703

こむぎちゃん、初集合写真ですよ。横はゴンお兄ちゃんが守ってる?


Img_8691

タロウくんは、こむぎちゃんが、気にいったみたいで。heart04heart04


Img_8713

こちらのおねえちゃんたちは、何か言いたそうで‥。

( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

これは?

これは?

Img_8576

私に、「やれ」ということでしょうか‥?


Img_8577

ココアが、「したい」ということでしょうか‥? ( ´艸`)プププ

 

さて、

ココア地方は雪国ですが、

いま、

雪、無いんですよ。


Img_8605

(23日撮影)


Img_8607

ね?

ありがたいことですよ~。 ヽ(´▽`)/

このまま春になると、いいのにね~。 ヽ(´▽`)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

室内ランにいきました

室内ランにいきましたよ~。

Img_8483

おなじみ、お友達との集合写真。 o(*^▽^*)o


Img_8493

ココアとゴンちゃんの2ショット。


Img_8494Img_8495

わんちゃん達、みんな、仲よく遊べますよ。


Img_8501

ランで生まれた、シンバくん、です。


Img_8499

初めての集合写真。 ( ´艸`)プププ

 

 
 

一緒に遊んだ、お友達。

Img_8506


Img_8508


Img_8510


Img_8496Img_8471


Img_8505Img_8509


Img_8518Img_8519


Img_8529

ゴンちゃん、両手に花? ( ´艸`)プププ


Img_8536

初めての集合写真は、


Img_8539

こんなものですよね。 (*^m^)

 

 

おまけ

Img_8540

 逃げたココアの写真       ↑    ですよ~。

 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年初カフェ

2014年初カフェ

Img_8408

( ´艸`)プププ 

 

 

晴れてたので、環水公園にいってみましたよ。

Img_8428

いい天気。 ココア地方、雪はありませんよ~。

 

Img_8415Img_8418

公園で、ぐうぜん、ココちゃんに会いました。

一緒に、スタバでお茶しましたよ。


Img_8422Img_8423_2

ココアとココちゃんのツーショット?

もう少し、近かったら、よかったのにね。


Img_8432

たくさん、お散歩しましたよ。


Img_8438

綺麗な立山連峰。

このまま、春になったら、いいのにね~。 (○゜ε゜○)ノ

 

PS・

Img_8443

「わんちゃんの広場」でトイプーの赤ちゃんが生まれました。

お問い合わせは、「わんちゃんの広場」まで。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年初ラン

4日、初ランにいきましたよ。

室内ランで。

Img_8320

おなじみ、ココア、まりんちゃん、バニラちゃんの3ショットです。


Img_8338

ココアとバニラちゃん。


Img_8348

ココアとバニラちゃん。ココアの写真を撮ってるとバニラちゃんが来るんですよ。( ´艸`)プププ


Img_8357

外は、雪。


Img_8358

中はエアコン&ファンヒーター。


Img_8367

ココア9歳、バニラちゃん10歳のコンビだもんね。よしとしましょう。( ´艸`)プププ


Img_8374

はなちゃんも、来ましたよ。


Img_8383

はなちゃん、今年もココアをよろしくね。


Img_8389

外は雪。元気に遊ぶ大型犬さん達&まま達。


Img_8394

中から見てる小型犬さん達&まま達。

Img_8334

大型犬さん達を見習って、お天気のいい日は、外に出ようと思います。ね?

(わたしが無理かも?)ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ことしもよろしく

しんねん

Img_7937

 


Img_7963

 


Img_7960

いい年になりますように。

 

 

うさぎのおみくじ、ひいてみてくださいね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »