« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

試着です

ゴンちゃんママの作った、お洋服。

Cimg8383

試着してみましたよ。

値札が見えないように、写真を撮れば、よかったね。 (#^.^#)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

連休中日

連休中日。

前日の天気予報で、晴れ、だったから、

がんばって?いっぱい洗濯したのに、

天気が悪い~。

Cimg8434

明日は、ばっちり、晴れますように。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

暖かい日もありますよ

明日から、三連休ですね。

Cimg8401

でも、ココア地方、明日の天気予報は、「みぞれ」?

Cimg8402

早く、暖かくなると、いいのにね~。

あ、暖かい日も、ありますよ。  (^_-)-☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おじゃま虫?

全国で一番早く、春一番が吹いたココア地方。

でも、まだ、寒いんですけどぉ。

 

さて、

室内ランにいきましたよ。

Cimg8410

ココア~。

 

Cimg8408

花ちゃん~。

 

Cimg8418

タロウくんは、大好きな、そあらちゃん&りあんちゃんと。

 

Cimg8422

あら、タロウくん。

もしかして、ココアは、おじゃま虫? ( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おうちで

おうちで、

Cimg8334

 

Cimg8341

ココアも、食べたいのに、ね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ランにもいきました

ランにも、いきましたよ。

Img_8857

この日は、ココアだけ、でした。

こんな日も、あるよね。 (^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ご褒美です

ドッグカフェで。

Img_8837

ケーキは、トリミングで、がんばった?ご褒美ですよ~。(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

降るのかな?

今冬は、とても雪の少ないココア地方。

地元紙に、平年の3~4割って、出てました。

(もっと少なく思うのですけどね)

Cimg8321

このまま春になるのかな?って、思ってたら、

週間天気予報に、雪マークが出てましたよ。

降るのかな~?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »