« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

ほんとうに綺麗でした

長野に桜を見にいきました。

Dsc00428_2

Dsc00430

Dsc00437

Dsc00439

Dsc00442

Dsc00447

Dsc00464

ほんとうに綺麗でした。

 

それから、

わさび農場にいきました。

Dsc00471

わさびが、いっぱい。(あたりまえ?)

Dsc00472

花が咲いていましたよ。

Dsc00491

綺麗でした。

Dsc00489

桜も咲いていましたよ。

Dsc00494

ココアと桜とわさび~。(と私)

Dsc00495

これは、「わさび」 なんですよ。

 

これは、

Dsc00496

あづみのちひろ美術館、です。

ペット禁止で、入れなかったけれど、まわりは公園になっていて、桜が咲いていました。

綺麗でした~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お花見しています

朝日町の、桜とチューリップ、綺麗でしたね。(前の記事)

 

いまは、菜の花も咲いているというので、見にいきました。

Dsc00347

Dsc00340

桜、チューリップ、菜の花が一緒に見れましたよ~。 (^^)v

お天気が良かったら、桜のうしろに、山が見えて、最高なのにね。

曇ってて、残念でした。

 

それから、

入善町のチューリップを見にいきました。

 

Dsc00382

Dsc00395

Dsc00396

Dsc00398

Dsc00400

綺麗なチューリップ。

 

Dsc00387

水仙も咲いていました。

 

Dsc00370

少し離れますが、菜の花も、綺麗に咲いていましたよ。

 

Dsc00401

ラッキー!

ご当地キャラの、ジャンポール三世に会えましたよ。

一緒に写真を撮ってもらいました。

ココア、良かったね~。 (*≧∀≦*)

 

PS・ ココアと一緒に(←ここ大事)せっせとお花見しています。( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

桜とチューリップを見にいきました

朝日町に、桜とチューリップを見にいきましたよ。

Dsc00256

Dsc00281

Dsc00262

Dsc00284

Dsc00285

Dsc00268

Dsc00274

Dsc00295

Dsc00275

桜とチューリップ、とても、綺麗でした。 o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お友達とお花見しましたよ

お友達と、お花見しましたよ~。

おおさわぎで撮った、集合写真は、

Dsc00207

Dsc00208

Dsc00210

「並んで~」「おくち、閉じて~」「笑って~」  ←ママ達の声

どんな写真を撮っているのだか‥。(爆笑)

 

 

これは、

Dsc00225

Dsc00229

Dsc00231

左側のわんちゃんだけ、ね。(笑)

 

 

茶色くみさん、9匹。

Dsc00232

(9匹のトイプーさん)

 

白組さん&黒組さん、6匹。

Dsc00239

(3匹のトイプーさん&チワワさん&ウェスティさん&シュナさん)

 

全部で、15匹。

もう、おおさわぎ!(^^) (ママ達が?)

 

 

↓この写真に、

Dsc00245

ココアがいますよ。どこ?

 

Dsc00244

ここ、ね。(^^)

 

Dsc00250

ココア地方は、今、桜が満開!

綺麗に咲いていますよ~。 !(^^)!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

桜が満開になりました

ココア地方、松川べりの桜が、満開になりました。

さっそく、お花見してきましたよ。

Dsc00097

満開~。

Dsc00101

桜のトンネル。

Dsc00103

川べりを歩くことも、できますよ。

Dsc00124

遊覧船。「わんちゃん乗れませんよね?」って、ダメもとで聞いたら、

やっぱり、ダメでした。(笑)

Dsc00134

お城と桜。綺麗でした。

Dsc00141

まだまだ、お花見、がんばりますよ~。 

(できるかな?)  (●^o^●) 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ココア虫

ココアは、トリミングしましたよ~。

Dsc00001

トリミングの後は、

Dsc00002

ドッグカフェで、撮影会?

Dsc00008

ね。

 

撮影会が終わったら、

Dsc00017

Dsc00018

Dsc00021

(^◇^)

Dsc00023

ちゃんと、ココアのも、ありますよ。

(上の方に小さく、ね) (^_-)-☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お知らせ?

松川べりの桜が咲き始めたそうなので、見にいきました。

Cimg8523

咲いてる~。(^◇^) でも、ほんの少しです。

 

まだまだ、つぼみの松川べりの桜でしたよ。

Cimg8528

Cimg8531

Cimg8532

松川べりの桜は、ココア地方で一番早く咲くそうです。

標本木より早く咲くので、ココア地方の開花宣言は、まだ、なんですよ。

 

Cimg8387

もっと咲いたら、見にいこうね。

 

さて、

新しいペットショップがオープンしましたよ。

Cimg8520

Cimg8516

Cimg8517

うさぎや、かめのえさも売ってました。

 

Cimg8518

わんこ&にゃんこの赤ちゃん。

 

Cimg8519

おやつ&おもちゃ。

 

「ふっくらさつまいも」が安かったので、買ってきました~。(笑)

 

それから、

ペットショップの前に、花屋さんがあるのだけれど、

この花屋さんで買いものをして、

「ココアのお友達です」って言うと、いいことがありますよ。(^^)

(↑初めての方)

Cimg8521

わんちゃんと一緒に入れるので、よかったら、見てみてくださいね。

 

Cimg8389

春になって、綺麗な花がたくさん咲いて、いいですよね。

 

ココアは、お友達とお花見の約束をしましたよ。

楽しみです!

 

(ココアは、値札のついた、お洋服を着ています) (^^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »