« 試着です | トップページ | ココア虫 »

お知らせ?

松川べりの桜が咲き始めたそうなので、見にいきました。

Cimg8523

咲いてる~。(^◇^) でも、ほんの少しです。

 

まだまだ、つぼみの松川べりの桜でしたよ。

Cimg8528

Cimg8531

Cimg8532

松川べりの桜は、ココア地方で一番早く咲くそうです。

標本木より早く咲くので、ココア地方の開花宣言は、まだ、なんですよ。

 

Cimg8387

もっと咲いたら、見にいこうね。

 

さて、

新しいペットショップがオープンしましたよ。

Cimg8520

Cimg8516

Cimg8517

うさぎや、かめのえさも売ってました。

 

Cimg8518

わんこ&にゃんこの赤ちゃん。

 

Cimg8519

おやつ&おもちゃ。

 

「ふっくらさつまいも」が安かったので、買ってきました~。(笑)

 

それから、

ペットショップの前に、花屋さんがあるのだけれど、

この花屋さんで買いものをして、

「ココアのお友達です」って言うと、いいことがありますよ。(^^)

(↑初めての方)

Cimg8521

わんちゃんと一緒に入れるので、よかったら、見てみてくださいね。

 

Cimg8389

春になって、綺麗な花がたくさん咲いて、いいですよね。

 

ココアは、お友達とお花見の約束をしましたよ。

楽しみです!

 

(ココアは、値札のついた、お洋服を着ています) (^^)

|

« 試着です | トップページ | ココア虫 »

コメント

さくら。
待ち遠しいですねー。

でも咲きだすと、あっという間だから、もうすぐかな?

お友達とのお花見楽しみですね!

投稿: すず母 | 2014年4月 1日 (火) 23時21分

こんにちは。モモパパです。
桜。
満開にはまだちょっとかかりそうですね。
ココアちゃん。
お花見楽しみだね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 2日 (水) 06時29分

すず母さんへ
桜、待ち遠しいですよ。happy01
桜の咲く、この季節が一番好きです。cherryblossomconfident
お友達とのお花見は来週なんですよ。
楽しみです~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年4月 2日 (水) 21時55分

モモのパパさんへ
地元紙には、ちらほら咲いてるって載ってたのに、
ほとんど?つぼみでしたよ。coldsweats01
満開を楽しみに‥。
待ってます~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年4月 2日 (水) 21時57分

飼い主さんへ
もうすぐ満開になりますね(☆∩艸∩)
ココアちゃんのお家に近かったら、「ココアちゃんのお友達です」って
お花見に行ったのにな(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2014年4月 3日 (木) 00時24分

こんばんは~
ココアちゃん地方も、春ですね~cherryblossom
この季節はワクワクしますよね。
お花見楽しみですね♪
あんず地方は、もう散り始めてます・・・
あんずもお花見しましたよ!(花より団子ですが/笑)

投稿: macky | 2014年4月 3日 (木) 19時07分

ミルママさんへ
2日、開花になりましたよ。cherryblossom
満開は週明け?だそうですよ。confident
お花屋さん、わんちゃんOKなので。dog
時々、遊びに行ってます。
春は、お花がいっぱいで、いいですよね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年4月 3日 (木) 19時23分

mackyさんへ
2日に、開花になりましたよ~。happy01
これから桜を楽しみますね。happy01
あんずちゃん、お花見したんですね。いいなあ~。
花より団子?
ココアも?ですよ~。dog(私も‥)happy02

投稿: 飼い主さん | 2014年4月 3日 (木) 19時41分

そちらもいよいよ桜が咲き始めたのですね?

暖かい日が続くと開花は早いです。

埼玉も数日で満開、今は散り始めがすすんでますcoldsweats01

お花見はこれからですね?lovely

投稿: 玉緒パパ | 2014年4月 3日 (木) 20時45分

玉緒パパさんへ
こちらも桜が咲き始めましたよ~。cherryblossom
桜まつり、も始まりました。
がんばって?お花見しますね。happy01
でも、花より団子?dog 私も。happy02

投稿: 飼い主さん | 2014年4月 5日 (土) 09時05分

桜、楽しみですね~
ミント地方の桜は、もう散ってますよ。
次はココアちゃん地方の桜の写真で楽しませていただきますね。
新しいペットショップ、たくさんのおもちゃが売ってますね。
わたしはペットショップの赤ちゃんを見るのが大好きで、ショッピングセンターのペットショップはいつも立ち寄ります。
犬の赤ちゃんをみて、話しかけて...ミントのおもちゃを買って帰ります。
ココアちゃんが着ている、値札のついたお洋服、かわいいですね。買ったのかな?

投稿: ちょこ&みんと | 2014年4月 8日 (火) 10時41分

ちょこ&みんとさんへ
松川べりの桜(写真の桜)満開になったようですよ。cherryblossomcherryblossomcherryblossom
きょう(9日)の朝刊に載っていました。
満開の桜を見に、また出かけますね。dog(行けるかな?)confident
ペットショップの赤ちゃん、可愛いですよね。
見てて、飽きませんね。confident
お洋服は、試着だけ、楽しみました。
でもまた、欲しくなるかも~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年4月 9日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/55605135

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ?:

« 試着です | トップページ | ココア虫 »