« 桜が満開になりました | トップページ | 桜とチューリップを見にいきました »

お友達とお花見しましたよ

お友達と、お花見しましたよ~。

おおさわぎで撮った、集合写真は、

Dsc00207

Dsc00208

Dsc00210

「並んで~」「おくち、閉じて~」「笑って~」  ←ママ達の声

どんな写真を撮っているのだか‥。(爆笑)

 

 

これは、

Dsc00225

Dsc00229

Dsc00231

左側のわんちゃんだけ、ね。(笑)

 

 

茶色くみさん、9匹。

Dsc00232

(9匹のトイプーさん)

 

白組さん&黒組さん、6匹。

Dsc00239

(3匹のトイプーさん&チワワさん&ウェスティさん&シュナさん)

 

全部で、15匹。

もう、おおさわぎ!(^^) (ママ達が?)

 

 

↓この写真に、

Dsc00245

ココアがいますよ。どこ?

 

Dsc00244

ここ、ね。(^^)

 

Dsc00250

ココア地方は、今、桜が満開!

綺麗に咲いていますよ~。 !(^^)!

|

« 桜が満開になりました | トップページ | 桜とチューリップを見にいきました »

コメント

今日は楽しかったで~す\(^^)/
お天気もよくて、お弁当も美味しくて、オヤツもたくさんもらえて(ワンコも人も)、素晴らしい一日でした(*≧∀≦*)
それにしても、ココアちゃんってモデル上手すぎ(*^ー^)ノ♪どうして、ちゃーんと長い間お座りできるのぉ?

投稿: タロウの母ちゃん | 2014年4月11日 (金) 23時02分

タロウの母ちゃんさんへ
お花見、楽しかったよね~。happy02
みんなで、15匹のわんちゃんを連れて、お花見なんて、幸せだよね~。happy02
ココアのモデルっぷり?
誉めてくれてありがとうね。happy01
でも、実は、椅子から降りられないんじゃないかなあ‥。coldsweats01
ココアも?おばちゃんですから~。doghappy01 ね?wink

投稿: 飼い主さん | 2014年4月12日 (土) 07時29分

飼い主さんへ
わー皆さんでお花見楽しそうですね(*´∀`*)
15頭の集合写真は大変だよね(*´∀`*)
ココアちゃん、見ーつけた♪

投稿: ミルパパママ | 2014年4月12日 (土) 22時23分

こんにちは。モモパパです。
ココアちゃん。
いっぱいお友達が集まったんだね。
お友達と一緒のお花見は楽しかったかな。
そして桜の下でおいしいもの食べたのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月13日 (日) 08時36分

こんにちは。
たくさんのお友達と一緒のお花見♪
とっても楽しそうですね。
桜もとってもきれいです。
ココアちゃん、
ケージのなかでひと休みですかhappy01

投稿: タマばあや | 2014年4月13日 (日) 12時16分

ミルママさんへ
お友達と、お花見してきましたよ~。cherryblossomhappy01
お弁当を食べながら、お菓子を食べながら、わいわいわい。happy02
「わあ、わんちゃん、いっぱい」「すごいね~」って。happy01
ココア、見つけました?doghappy01
じゃ、次は、ココアが鬼、ね。(かくれんぼ?)happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年4月14日 (月) 07時42分

モモのパパさんへ
桜の下で、美味しいものを食べたのは、ママ達です~。happy02
お弁当あり、お菓子あり。scissors
わんちゃん達も、それぞれに、おやつを食べてましたけどね。
ママ達には、負ける~。happy01
わんちゃん達も、お花見は楽しかったと思いますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年4月14日 (月) 07時45分

タマばあやさんへ
たくさんのお友達とお花見しましたよ~。
ココア地方は、週末が、ちょうど満開でした。cherryblossomscissors
地方紙にも、桜の写真がたくさん載っていて、お花見を誘っているようでした。confident
ココアだけ、ゲージの中にいますよね。
休憩中?かくれんぼ?doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年4月14日 (月) 07時49分

コメントおそくなってごめんね~coldsweats01

この前は楽しい時間ありがとうheart04
わんこも私も大満足な1日でしたnote
私の袋いっぱいのおやつは息子に食べられたけどweep

また機会があったら遊んでねwink

投稿: ティアラまま | 2014年4月18日 (金) 21時20分

ティアラままさんへ
コメントありがとう~。happy01
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。happy01
ティアラちゃんのブログも、見てるよ~。
集合写真、上手に撮れてたよね。scissors
私、ティアラちゃん、小萩ちゃん、なあ~ん撮れとらんかった。ごめんね。
うん。また遊ぼ!happy01
ティアラちゃん、小萩ちゃんに、よろしくね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年4月18日 (金) 21時46分

盛大なお花見ですね~
ぷぷぷ。
にぎやかな集合写真撮影、想像がつきます。
前に八ヶ岳で集合写真をとってたとき、
飼い主たちも大騒ぎしていましたが(特にわたしが)、
まわりで見ていた全然しらないおばさまたちが、
ミントを指さして「あの子が!あの子が動いちゃうから!」と大騒ぎで。
とほほ~でした。

投稿: ちょこ&みんと | 2014年4月19日 (土) 21時21分

ちょこ&みんとさんへ
集合写真、ココアは、ずっと赤いイスに座っています。
偉いね~って、言われてたけれど、実は、降りられないだけ、だと思われます。doghappy02
(年だし、目のこともあるのでしょうね‥)
お口閉じて~、笑って~の、かけ声?には、私、大笑いしましたよ。
(初めて、ご一緒した、わん友ママさんです)
また、来年も、みんなで、お花見できるといいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年4月20日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/55738693

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とお花見しましたよ:

« 桜が満開になりました | トップページ | 桜とチューリップを見にいきました »