« 桜とチューリップを見にいきました | トップページ | ほんとうに綺麗でした »

お花見しています

朝日町の、桜とチューリップ、綺麗でしたね。(前の記事)

 

いまは、菜の花も咲いているというので、見にいきました。

Dsc00347

Dsc00340

桜、チューリップ、菜の花が一緒に見れましたよ~。 (^^)v

お天気が良かったら、桜のうしろに、山が見えて、最高なのにね。

曇ってて、残念でした。

 

それから、

入善町のチューリップを見にいきました。

 

Dsc00382

Dsc00395

Dsc00396

Dsc00398

Dsc00400

綺麗なチューリップ。

 

Dsc00387

水仙も咲いていました。

 

Dsc00370

少し離れますが、菜の花も、綺麗に咲いていましたよ。

 

Dsc00401

ラッキー!

ご当地キャラの、ジャンポール三世に会えましたよ。

一緒に写真を撮ってもらいました。

ココア、良かったね~。 (*≧∀≦*)

 

PS・ ココアと一緒に(←ここ大事)せっせとお花見しています。( ´艸`)プププ

|

« 桜とチューリップを見にいきました | トップページ | ほんとうに綺麗でした »

コメント

こんにちは。モモパパです。
桜とチューリップとお菜の花。
そして水仙まで。
まさにお花見尽くしですね。
ココアちゃんも大満足かな。
ジャンボール3世。
初めて知りましたよ。
ご当地キャラがいっぱいですね。

投稿: モモのパパ | 2014年4月19日 (土) 06時33分

え。
桜とチューリップだけじゃなくて、
菜の花と水仙も!!!
ココアちゃん地方は素敵な場所ですね~。
ご当地キャラ、かわいいですね。
ココアちゃんは怖がりませんでしたか?

投稿: ちょこ&みんと | 2014年4月19日 (土) 21時28分

飼い主さんへ
ワー、見事な景色ですね。
メチャ綺麗です♪
ほんと、ココアちゃんと一緒♪っていう事が
重要ですよね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2014年4月19日 (土) 22時11分

ココアちゃん地方は素敵な場所がたくさんあって羨ましいなぁ~。
桜、チューリップ、菜の花が同時に観られるなんて、
ラッキーでしたね。

ご当地キャラの、ジャンポール三世との3ショットは
ココアちゃんがいてくれたおかげ?かな~?smile

投稿: すず母 | 2014年4月19日 (土) 23時15分

モモのパパさんへ
桜、チューリップ、菜の花、それから、水仙‥。
せっせと、お花見してますよ~。happy02
ジャンボール3世は、入善町のジャンポスイカ、なんですよ。
入善町産の大きなスイカです。happy01
富山の、ゆるキャラの一番人気、なんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年4月20日 (日) 08時24分

ちょこ&みんとさんへ
朝日町と入善町は、お隣なんですよ。happy01
ココアと一緒に、せっせと、お花見をしています。happy02
ご当地キャラは、入善町産の、ジャンボスイカ、なんですよ。happy01
ココアは、頭をなでてもらいました。dog
ん?って、お顔をしてましたよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年4月20日 (日) 08時48分

きれいですね~~~~~heart01

チューリップと桜がコラボですね

はるはいいな~~
お花大好きheart02

元気が出てきますsign03

投稿: | 2014年4月20日 (日) 11時59分

ミルママさんへ
綺麗でしたよ~。happy01
ココアと一緒に、お出かけできる幸せ‥。
ずっと続くといいなあ~。dogconfident

投稿: 飼い主さん | 2014年4月20日 (日) 21時44分

すず母さんへ
朝日町、入善町、は富山県の東の方にありますよ。happy01
桜、チューリップ、菜の花が、同時に見られて、ラッキーでした。happy01
それにココアも一緒だし~。happy01
そうですね。
ジャンボール3世に会えたのは、ココアのおかげ、かも‥。dog
ふっふ。3ショットは、自慢できますよ~。happy02

投稿: 飼い主さん | 2014年4月20日 (日) 21時50分

〇〇さんへ
えっと、お名前が出てませんよ。coldsweats01
春は、お花がたくさん咲いて、いいですよね。happy01
桜、チューリップ、菜の花‥。
どれも、見ていると、元気がでますよね。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年4月20日 (日) 21時54分

スイセンも綺麗ですね~

いろいろな花が楽しめてよかったですね?lovely

ご当地キャラも登場ですか?

良い記念になりましたねwink

投稿: 玉緒パパ | 2014年4月21日 (月) 22時03分

玉緒パパさんへ
水仙も綺麗でした~。confident
春は、いろんな花が楽しめて、いいですね。
富山県の砺波市のチューリップフェアは、ご存じですか?
とても綺麗なのだけれど、有料で、ペットは入れないんですよ。
ここは、無料、ペットも入れます。というより、見れます。畑なので。happy01
ご当地キャラは、入善のジャンボスイカ、なんですよ。
富山のご当地キャラ、人気一位なんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年4月22日 (火) 07時16分

またまたごめんなさいお邪魔します

今テレビでココアちゃん地方うつってましたよ~~
まさにそのチューリップと桜の風景でした

きれいでしたよ

22日のガイヤの夜明け・・・・・ちがうかな????

投稿: kimi | 2014年4月22日 (火) 22時52分

kimiさんへ
テレビに出てました?tv
綺麗でした?happy01
どうもありがとう。
私の写真より、tvの方が綺麗だと思います。
(↑ あたりまえ?)happy01
私も、tv見たかった~。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年4月23日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/55835968

この記事へのトラックバック一覧です: お花見しています:

« 桜とチューリップを見にいきました | トップページ | ほんとうに綺麗でした »