« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

モデルさん?

ココアは、トリミングして、それから、カフェにいきましたよ~。

(↑ いつものコースですぅ)

Img_9170


Img_9173


Img_9180


Img_9187


4枚目の写真は、ちょっと(だけ)モデルさんぽく、ね。

(^^)v

| | コメント (8) | トラックバック (0)

せいいっぱい?

土曜日、花屋さんで、わんちゃんの撮影会がありました。

お友達みんなして、行きましたよ。

Dsc00618

順番に、撮影してもらいました。ただいま、花ちゃん、撮影中。

 

Dsc00619

隣は、ぬいぐるみのくまさん、どっちが花ちゃんか、わかりませんね。 o(*^▽^*)o

 

撮影会用の小道具を使って、私も撮ってみましたよ。

Dsc00627

Dsc00634

わんちゃん達、みんな緊張してて?お顔がイマイチ‥。

もう少し慣れてから、撮ればよかった‥。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

日曜日は、ランに行きました。

Dsc00651

大型犬さんのエリアに入って。(このとき、大型犬さんがいなかったので)

Dsc00657

大型犬さんとの2ショット。

ココアは、これで、せいいっぱい?  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(これ以上、近づけませんよ)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

真夏日でした

5月14日、

ココア地方、最高気温、31度を超しました。

真夏日でした。

全国で2番目に暑かったそうです。

Img_9002

↑ よい子は、マネしないでね。 (^^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

3ショットです

ドッグカフェにいきましたよ。

Img_9058_2

ココア、バニラちゃん、まりんちゃん。

ひさしぶりの3ショットです。 (^^) 

 

Img_9025

バニラちゃん。

 

Img_9046

まりんちゃん。

 

Img_9042

ココアです~。 

 

Img_9074

お店で一緒になった、キャバリアさん。

こんど、会ったら、写真をプレゼントしますね。 (^^)

 

 

ココアの左目、白くなってきましたよ。

でも、ココアは、元気してますよ~。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

のんびり、しています

GW、ココアは、のんびり、おうちで過ごしてますよ~。

Img_8972

ほんとは、お出かけしたい、かも‥。 (●^o^●)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

美味しゅうございました

ココアは、トリミングしましたよ~。

 

それから、

カフェにいきました。

Img_8905

 

Img_8906

 

Img_8916

 

Img_8918

美味しゅうございました。 ね、ココア。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »