« 真夏日でした | トップページ | モデルさん? »

せいいっぱい?

土曜日、花屋さんで、わんちゃんの撮影会がありました。

お友達みんなして、行きましたよ。

Dsc00618

順番に、撮影してもらいました。ただいま、花ちゃん、撮影中。

 

Dsc00619

隣は、ぬいぐるみのくまさん、どっちが花ちゃんか、わかりませんね。 o(*^▽^*)o

 

撮影会用の小道具を使って、私も撮ってみましたよ。

Dsc00627

Dsc00634

わんちゃん達、みんな緊張してて?お顔がイマイチ‥。

もう少し慣れてから、撮ればよかった‥。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

日曜日は、ランに行きました。

Dsc00651

大型犬さんのエリアに入って。(このとき、大型犬さんがいなかったので)

Dsc00657

大型犬さんとの2ショット。

ココアは、これで、せいいっぱい?  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(これ以上、近づけませんよ)

|

« 真夏日でした | トップページ | モデルさん? »

コメント

飼い主さんへ
撮影会仕上がりが楽しみですね(*´∀`*)
ココアちゃん、頑張ってる!!
家のミルとアノンだったらダメだわ(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2014年5月20日 (火) 03時19分

撮影会ですか?

良い記念になりますね~

玉緒はカメラを向けると、そっぽを向けたがるので苦労しますcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2014年5月20日 (火) 23時17分

ミルママさんへ
撮影会、仕上がりが楽しみです。confident
ココアは、ちゃんと?目を開けてるかな?dog
ミルちゃんとアノンちゃんだったら、ダメ?
そんなことないですよ~。happy01
キュートは、たくさんお客さんが来てますね。
ミルママさんのカットの写真を見るのが、楽しみですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年5月21日 (水) 06時23分

玉緒パパさんへ
「お花に囲まれて、わんちゃんを撮りましょう~」って。happy01
お友達みんなで、予約しましたよ。happy01
「こっち向いて~」と声をかけたり、おやつを見せたり。
ママ達、がんばってましたよ。(私も)happy02
玉緒ちゃんは? お菓子で‥?happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年5月21日 (水) 06時27分

こんにちは。モモパパです。
わんちゃん撮影会ですか~。
楽しそうですね~。
みんなみんなかわいいです。
ココアちゃん。
精一杯。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月22日 (木) 05時54分

モモのパパさんへ
みんな、可愛いわんちゃん、ばかりですよ。happy01
お天気にも恵まれて、楽しい撮影会でした。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年5月22日 (木) 07時12分

お花屋さんで撮影会なんてオシャレですね
みんなかわいいですよ~~~heart01

いいおもいでになりますねhappy01

るるが一人の時鳥羽のわんわんパラダイスホテルで撮影をしていただいて・・・・ついついいっぱい申し込んでしまった親バカな思い出があります

でも・・・わが子はかわいいですからねsign03

投稿: kimi | 2014年5月22日 (木) 17時15分

kimiさんへ
これ、無料の撮影会なんですよ。
ただ、データーで貰うときは、500円でした。happy01
みんな、データーで貰うことにしてたみたいですよ。
もちろん、私も。happy01
みんな、わが子が可愛い、ですから、ね。wink

投稿: 飼い主さん | 2014年5月22日 (木) 19時34分

撮影会、楽しそうですね~
ミント地方でも、お花屋さんとかドッグカフェとかで撮影会が開催されてます。
でもミントはあまりに落ち着きがないので...他のひとに撮ってもらうのはあきらめてます。
ココアちゃんの写真、見てみたいな~
ドッグラン、とても広いですね。
ミントはもう1年以上ドッグランに行っていないような気がします。
たまには連れて行ってあげた方がいいのかな?

投稿: ちょこ&みんと | 2014年5月25日 (日) 22時21分

ちょこ&みんとさんへ
撮影会、楽しかったですよ。happy01
わいわい、がやがや、賑やかでした。confident
ミント君は、ママ以外の撮影は、お・こ・と・わ・り・なのかな?
私、がんばって?ミント君を撮ってみますね。camera
ランは、この日は、大型犬さん用のところに入りました。
大型犬さん用のところは、広くなってます。
ココアは、走らないけれど、ミント君だったら、
いっぱい、走るかもしれませんね。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年5月26日 (月) 20時42分

こんにちは~
外での撮影会なんていいですね~~
やっpりプロに撮ってもらうと違いますよね。
写真ができたら見せて下さいね。

あんずも久しぶりにプロにお願いしてみようかな・・・。

投稿: macky | 2014年5月28日 (水) 14時44分

mackyさんへ
この撮影会は、セミプロ?の方ですよ。happy01
わんちゃんの写真を使って、名刺など作るのが、本業みたいです。
この日は、無料撮影会、でした。confident
あんずちゃんは、元気してますか?
ココアの目、白いのが、わかるようになりました。
でも、ココアは元気してますよ~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年5月28日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/56243973

この記事へのトラックバック一覧です: せいいっぱい?:

« 真夏日でした | トップページ | モデルさん? »