« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

菖蒲を見にいきました

頼成の森(らんじょうのもり)に、菖蒲を見にいきました。

Dsc00848


Dsc00799


Dsc00800


Dsc00801


Dsc00804


Dsc00810


Dsc00811

ココアも、いっぱい、歩いたのにね。 ( ´艸`)プププ

 


Dsc00824

菖蒲は、ちょうど見ごろで、キレイでしたよ~。

ね。ココア。 o(*^▽^*)o

Dsc00835

 

最後にもう一枚。

Dsc00871

これが私の、お気に入り、です。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ブラックコロッケです

ココア地方の、道の駅で買いました。

Dsc00785

ブラックコロッケ、です。

 

Dsc00784

第1回全国コロッケフェスティバルで、優勝したそうな‥。

ブラックコロッケ、

なかなか、美味でしたよ。

 

つぎは、

ホワイトコロッケ、を買ってみますね。

 

でも、

Img_9334

ココア、ごめんね~。 ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ラベンダーを見にいきました

ラベンダーを見にいきました。

Dsc00726

たくさんのラベンダー。


Dsc00728

お天気も良くて、


Dsc00729

とても、綺麗でした。


Dsc00732

ラベンダーの中で。


Dsc00741

少し歩くと、


Dsc00684

カモミールですよ~。


Dsc00685

カモミールの摘み取りをしているところ。(白いのがカモミールです)


Dsc00691

雑草の摘み取りをしているところ。  

( ´艸`)プププ

ココアなりに? 楽しんだようですよ。 ね? ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ないしょ?

白馬に行ったとき、ミントくんママの撮った写真。

Img_63051


とっても可愛いから、載せてしまおう~。 o(*^▽^*)o

 

 

さて、

これは、

Img_9348

フリーマーケットで、買った、お洋服ですよ。


Img_9368

ピンクのお洋服。 女の子らしくて、いいかも~。


Img_9373

白馬に行ったとき、

おしゃれして、ネックレスをして行きました。

ミントくん、気がついてくれてたかな?

 

(ミントくんに会ったとき、ネックレスが、うらがえしになってたことは、ココアには、ないしょです) ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ミントくんに会いました

白馬に、行きましたよ。

白馬で、ミントくんファミリーと会いました。

 

Img_9190

ミントくんファミリーですよ~。


Img_9199

ココアとミントくん。 ( ´艸`)プププ


Img_9214

ミントくん。マルチーズの8歳の男の子です。


Img_9218

お昼は、バーベキューを食べました。

ミントくんパパのお給仕で。 私、食べるだけ~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Img_9220

とても元気なミントくん。


Img_9222

ミントくんパパに、撫でてもらってる、ココアですぅ。(茶色のかたまり?)

 

以下、フィクションです。

Img_9223


Img_9225


Img_9226

実は、ミントくんは、ママっ子(ママ大好きっ子)なのでした。 (*≧m≦*)


Img_9234

仲良くなった、ココアとミントくん。 o(*^▽^*)o


Img_9250

仲良し~。 ψ(`∇´)ψ


Img_9259

表彰台の上で。 おそろいで?耳が立ってます。

( ´艸`)プププ   ココア、落ちそう~?


Img_9266

ココアとミントくん。 ジャンプで競争する?


Img_9282

ミントくんパパの車の中で。 



Img_9287

ミントくん、パパ、ママ、どうもありがとう。

楽しい時間をありがとう。

たくさん、お土産をありがとう。



ミントくんママの手作りのお洋服を着て写真を撮りましたよ。

Img_9379

 

Img_9440_2


Img_9478


Img_9481

素敵なお洋服を、どうもありがとう。

これからも、仲良くしてくださいね。 o(*^▽^*)o

 

 

ミントくんは、ブログのお友達です。

もう7年になりますよ。

会うのは、3年ぶり。 2度目になりますよ。 o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »