« モデルさん? | トップページ | ないしょ? »

ミントくんに会いました

白馬に、行きましたよ。

白馬で、ミントくんファミリーと会いました。

 

Img_9190

ミントくんファミリーですよ~。


Img_9199

ココアとミントくん。 ( ´艸`)プププ


Img_9214

ミントくん。マルチーズの8歳の男の子です。


Img_9218

お昼は、バーベキューを食べました。

ミントくんパパのお給仕で。 私、食べるだけ~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Img_9220

とても元気なミントくん。


Img_9222

ミントくんパパに、撫でてもらってる、ココアですぅ。(茶色のかたまり?)

 

以下、フィクションです。

Img_9223


Img_9225


Img_9226

実は、ミントくんは、ママっ子(ママ大好きっ子)なのでした。 (*≧m≦*)


Img_9234

仲良くなった、ココアとミントくん。 o(*^▽^*)o


Img_9250

仲良し~。 ψ(`∇´)ψ


Img_9259

表彰台の上で。 おそろいで?耳が立ってます。

( ´艸`)プププ   ココア、落ちそう~?


Img_9266

ココアとミントくん。 ジャンプで競争する?


Img_9282

ミントくんパパの車の中で。 



Img_9287

ミントくん、パパ、ママ、どうもありがとう。

楽しい時間をありがとう。

たくさん、お土産をありがとう。



ミントくんママの手作りのお洋服を着て写真を撮りましたよ。

Img_9379

 

Img_9440_2


Img_9478


Img_9481

素敵なお洋服を、どうもありがとう。

これからも、仲良くしてくださいね。 o(*^▽^*)o

 

 

ミントくんは、ブログのお友達です。

もう7年になりますよ。

会うのは、3年ぶり。 2度目になりますよ。 o(*^▽^*)o

|

« モデルさん? | トップページ | ないしょ? »

コメント

こんばんは☆
フィクション、ちゃんと繋がっていて笑いましたhappy02
とってラブリーなお洋服ですね~heart04
ココアちゃんにすっごく似合っています!

投稿: orange | 2014年6月 2日 (月) 23時03分

こんにちは。モモパパです。
ココアちゃん。
お友達のミントちゃんに逢ったんだ~。
仲良くできたみたいですね。
実に楽しそうだな~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 3日 (火) 06時29分

素敵なお友達と再会されたのですね~

天気にも恵まれてよかったですねhappy01

白馬ですか?

雪の季節にしか行った事がないです。

バーベキューができるんですねeye

投稿: 玉緒パパ | 2014年6月 3日 (火) 17時21分

飼い主さんへ
ミント君ととても仲良くなりましたね(*´∀`*)
お洋服もとっても似合っててカワイイです(*´∀`*)
白馬まで遊びに行かれたんですね(*´∀`*)
また大阪にも来て下さいね♪

投稿: ミルパパママ | 2014年6月 3日 (火) 22時37分

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ミントはココアちゃんといっぱい遊んだので、
翌日もまったりのんびり過ごしていましたよ。
(年齢も年齢なので~回復力がね。あ、私もね)
旦那は、ココアちゃんがゴロンってしてくれたのがうれしくてたまらなかったみたいです。
表彰台で、ココアちゃんとミントの片耳がぴょん、と立ってるのがおもしろいですね。
わたしはシャッターチャンスを逃してしまいました。
お洋服、今度はサイズも合ったようで良かったです。ミン子とお揃いです♪
こちらこそ、たくさんのお土産をありがとうございました。
また、遊んでくださいね~~~

投稿: ちょこ&みんと | 2014年6月 3日 (火) 23時00分

orangeさんへ
フィクション、面白かったですか?happy01
よかった~。happy01
ミントくんママの手作りのお洋服、似合ってますか?
嬉しいですぅ。dog
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年6月 3日 (火) 23時12分

モモのパパさんへ
お友達のミントくんに会いましたよ。
ブログで知り合った、お友達です。
楽しかったです。happy01
また、会いたいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年6月 3日 (火) 23時14分

玉緒パパさんへ
白馬に行ってきましたよ。happy01
BQ、できますよ。わんちゃんも、OKです!dogscissors
屋根がついてて、風があって、涼しかったです。
白馬は、わんちゃんと遊べるところが、いろいろ、あるみたいですよ。
わんちゃんと泊まれる宿も、たくさんあるみたいで‥。
私は日帰りで、ミントくんファミリーは、一泊でした。
こんどは、私も、一泊してみたいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年6月 3日 (火) 23時18分

ミルママさんへ
富山から白馬までは、2時間位です。car
ミントくんファミリーは、もっと、遠いです。
富山の方まで、来てもらったんですよ。confident
ミルちゃん達にも、また会いたいなあ~。
また会えると、いいですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年6月 3日 (火) 23時21分

ちょこ&みんとさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。happy01
なんだか、私の撮ったミントくんは、ワイルドな感じになっていませんか?confident
パパやママには見せない、ミントくん?なのかな?
うちの息子が、小さいとき、私の前では「ぼく」、お友達の前では「おれ」って言ってたのを、思い出しましたよ。
フィクションで、遊ばせてもらいましたが、気を悪くしないでね。
ちょこ&みんとさんの撮った、ココアの写真、とっても素敵でした。
どうもありがとう。happy01
可愛いお洋服をどうもありがとう。happy01
これからも、仲良くしてくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年6月 3日 (火) 23時29分

初めの写真じゃお互いそっぽ向いてたのに
最後は仲良し写真ですね(v^ー゜)
表彰台の写真が可愛くて可愛くて・・・lovely
お洋服のサイズもぴったりだし、ミントくんママさんはお上手ですね~

投稿: macky | 2014年6月 4日 (水) 12時43分

mackyさんへ
ココアとミントくん、会うのは3年ぶり2度目です。
覚えているのかな?confident
表彰台の写真、おそろいで、お耳の上がってる写真、可愛いですよね。dogdog
あんずちゃんにも、また会えたらいいなあ~。confident
今回も?BQは食べるだけの私‥。
あれ?

投稿: 飼い主さん | 2014年6月 4日 (水) 19時07分

2度目のコメントです♪
飼い主さんが撮ってくれたミント、新鮮な感じです。やっぱりほかのひとが撮ると違いますね。ミントの写真をたくさん撮ってくれて、ありがとうございます。
ミントは、上から撮るとワイルド(男の子~って感じ)に写ります。
ミント目線より下から撮ると、ワイルドさがなくなります。
なので、わたしはいつもしゃがむか、芝生に寝転んで撮っているんですよ~。
あ、でも、もしかしたら息子さんみたいに強がっていたのかも。ココアちゃんの前だしね(笑)
フィクション、楽しませていただきました♪

投稿: ちょこ&みんと | 2014年6月 4日 (水) 22時59分

ちょこ&みんとさんへ
なるほど~。confident 上から撮るのとミントくんの目線の下から撮るのとで、ワイルドさが、出たり出なかったりするのですね。confident
今度、会うときは、私も寝転んで撮ってみようかな?camerawink
ココアとミントくん、ずっと元気でいてほしいですよね。
また会えると、いいですよね。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年6月 5日 (木) 21時08分

ミントくんも小さくてかわいいですね
ブログのお友だちで会えるってうれしいですね
ココアちゃんミントくんとなか良くできて良かったね!

投稿: kimi | 2014年6月 9日 (月) 23時28分

kimiさんへ
ミントくん、体重はココアと同じくらいかな。
ココログつながり、なんですよ。
犬種は違っても、お友達です。confident
実は‥。
ガゥって、場面もあったのですが‥。(ココアがdespair
もちろん?楽しい時間も、たくさんありましたよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年6月10日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/56387650

この記事へのトラックバック一覧です: ミントくんに会いました:

« モデルさん? | トップページ | ないしょ? »