« ミントくんに会いました | トップページ | ラベンダーを見にいきました »

ないしょ?

白馬に行ったとき、ミントくんママの撮った写真。

Img_63051


とっても可愛いから、載せてしまおう~。 o(*^▽^*)o

 

 

さて、

これは、

Img_9348

フリーマーケットで、買った、お洋服ですよ。


Img_9368

ピンクのお洋服。 女の子らしくて、いいかも~。


Img_9373

白馬に行ったとき、

おしゃれして、ネックレスをして行きました。

ミントくん、気がついてくれてたかな?

 

(ミントくんに会ったとき、ネックレスが、うらがえしになってたことは、ココアには、ないしょです) ( ´艸`)プププ

|

« ミントくんに会いました | トップページ | ラベンダーを見にいきました »

コメント

ほんと!いい写真ですね!
ココアちゃんも嬉しそう~♪


フリマで買ったことはココアちゃんには内緒かな?wink
とっても似合ってますよ!
ネックレスで素敵なレディに変身sign01

投稿: すず母 | 2014年6月10日 (火) 21時28分

飼い主さんへ
緑の中でココアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
お洋服もカワイイの買って貰ったね♪
ウフフ、そうだね内緒にしておこうね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2014年6月10日 (火) 21時55分

「ココアちゃん、ミントだよ。
ぼくと会ったときにネックレスをしていたの、
気付いていたよ。
オシャレな女の子だなって思ったよ。
だから一緒に遊ぼうっていっぱい誘ったんだ。
かわいかったな。」

こんばんは。
わたしの写真...びっくりしました。
ココアちゃんは、ミントと違ってどの角度から撮ってもかわいい♪
特に上から撮った見上げるお顔が好きです。
ネックレス、もちろん気付いていましたよ。
でも裏返しなのは気付かなかったです。
たぶんミントも気付いてないと思いますよ。
ピンクのお洋服、かわいいですね。
わたしもかわいいお洋服が好きなので、ミントが女の子だったらなぁと思ってしまいます。
(って、平気でフリフリワンピ着せてるのにね。)

投稿: ちょこ&みんと | 2014年6月10日 (火) 23時16分

こんにちは。モモパパです。
ココアちゃん。
ピンクのお洋服がよ~くお似合いだな~。
お洒落さんですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月11日 (水) 06時20分

素敵なお洋服ですね~

色も形も素敵ですlovely

ネックレスしてデート?

お洒落だなぁ~

玉緒には真似できないですね~despair

投稿: 玉緒パパ | 2014年6月11日 (水) 17時29分

すず母さんへ
いい写真ですよね。happy01
ココア、とってもいいお顔、してますよね。happy01
フリマで買ったお洋服、ココアに似合ってますか?
どうもありがとう~。
ふっふ。ネックレスもつけて、お出かけしますね~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年6月11日 (水) 19時02分

ミルママさんへ
緑の中で、ココアが、とってもいいお顔してますよね。happy01
白馬から帰ってから、「あれ、裏返ってる」って。coldsweats01
バレたら、ココアに怒られそうですよ。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2014年6月11日 (水) 19時05分

ミントくんへ
ココアね。オシャレしていったの。
ミントくんに会うから。
ネックレス、気がついてくれてたの。
ありがとう。
誘ってくれて、ありがとう。
また、会ってね。
ココアよりdog
ちょこ&みんとさんへ
ちょこ&みんとさんの撮った写真、上手ですね。cameradoghappy01
他のお友達にも見せたくて、載せちゃいました~。
ネックレスは、帰ってから、「あれ、裏返し‥」って。
「ココア、ごめんね~」って。confident
ピンクのお洋服、可愛いですか。happy01
ふっふ。ミン子ちゃんの、ふりふりも可愛いと思いますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年6月11日 (水) 19時23分

モモのパパさんへ
ココアのピンクのお洋服、似合ってますか?
どうもありがとう~。happy01
ピンクのワンピースは、初めてかも‥。confident
女の子らしく、見えますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年6月11日 (水) 19時25分

玉緒パパさんへ
フリマで買った、ピンクのワンピース、女の子らしく、見えますね。doghappy01
デート?かな?
玉緒ちゃんには真似できない?
玉緒ちゃんは、美人さんだから、モテますよ~。
パパさん、心配になるかも?happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年6月11日 (水) 19時30分

ココアちゃん思わず「かわいいーー~~」って
声が出ましたよ

ネックレス素敵やねheart01

投稿: kimi | 2014年6月14日 (土) 13時24分

kimiさんへ
ココア、「かわいいーー~~」ですか?happy01
どうもありがとう~。happy01
ネックレスは、白馬に行ってから、ずっと着けてますよ。dogwink

投稿: 飼い主さん | 2014年6月14日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/56451769

この記事へのトラックバック一覧です: ないしょ?:

« ミントくんに会いました | トップページ | ラベンダーを見にいきました »