« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

金沢のドッグカフェに行きました

連休最後の日。

ココアは、お友達と、金沢のドッグカフェに行きました~。

このカフェは、室内ドッグランが、ついてるんですよ。o(*^▽^*)o

 

ランに入って、

Dsc01178_2

まずは、集合写真。 

(まりんちゃん、お顔真っ黒で、ごめんね)


Dsc01200

お水飲場もついていて、


Dsc01201

ココアも、飲むの?


Dsc01202

お水を飲みながら、、「うでたて」 してるみたい? ( ´艸`)プププ


Dsc01214

ランにすっかり慣れた、わんこ達。 (*≧m≦*)


Dsc01219

他の、わんちゃんも、来ましたよ。


Dsc01240

小型犬のココア達が遊ぶには、十分な広さがありました~。

 

カフェの方は、

Dsc01151

ママ達、そろって、日替わりランチを食べて‥。


Dsc01155

ココア達は、


Dsc01156

わんこケーキを食べました。 


Dsc01244

ランチの後は、デザートも、しっかり! ( ´艸`)プププ


Dsc01246

チョコケーキあり、


Dsc01247

ワッフルあり。 満足~。 


Dsc01253

カフェは、住宅街にありましたよ。 ちょっとわかりにくいかも。


Dsc01261

ココア、しっかり場所を覚えてね。 ( ´艸`)プププ

また、行こうね~。 

 

はなちゃんママ、運転、どうもありがとうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ランにいきました

三連休、初日、ココアはランに遊びにいきました。

Dsc01045Dsc01077

Dsc01078Dsc01081

Dsc01029Dsc01031

Dsc01032Dsc01033

Dsc01035Dsc01037

Dsc01046Dsc01048

Dsc01063Dsc01049

Dsc01054Dsc01076

楽しい時間を過ごしましたよ。

みんな、また、遊んでね。

そうそう、はなちゃん(最後に写ってる)は、先日、金沢に遊びに行ったときに、

「ポチたま」に、取材されたそうです。

tvに映るかどうか、わからない‥って言ってたけれど、

はなちゃん、tvに映るといいね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

着せてみようかな?

先週、土曜日にランにいったときの、

集合写真、ですよ~。 o(*^▽^*)o

Dsc01017

となりのチワワちゃんが小さくて、

なんだか、ココアが大きくみえる~。 ( ´艸`)プププ

Dsc01008

↑ たーたちゃんです。 小さいけれど大人です。

この日は、りぼんの付いた、お洋服で。

とっても可愛かった~。

ココアにも、りぼんのお洋服、着せてみようかな?  ( ´艸`)プププ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

起きれたら、ね

9日、ココア地方、最高気温が、37・1度でした。

全国1位!

ふぅ~。

 

さて、

先日、護国神社の、「のみの市」 に行きましたよ~。

Dsc00997

午前6時。がんばって早起きしましたよ~。

(実は、目がさめたから、出かけただけ‥) (*≧m≦*)

Dsc00990

花あり、


Dsc00991

野菜あり、


Dsc00992

絵画あり、骨董品あり、


Dsc00989

こんな感じで、「のみの市」 を楽しんできましたよ。

 

「のみの市」は、毎月第一日曜日に開かれます。

来月も、行こうかな‥。 起きれたら、ね。 ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

サッカーする?

ココアはトリミングしましたよ~。 o(*^▽^*)o

Img_9585

とっても可愛くなりました。(←ばか?) ( ´艸`)プププ


Dsc00985

ココアの頭を見ていたら、ラベンダーを思い出しましたよ。

まん丸~。 (≧m≦)


Img_9589

ちょっとボケてるけれど…。 こういう頭をした選手が、、ワールドカップに出てましたよね? (どこの国だっけ?)


Img_9590

ココアもサッカーする? (ノ∀`)・゚・。


Img_9555

うん。可愛い~。(←ばか?) ( ´艸`)プププ

 

 
この日の集合写真は、

Img_9610_2


Img_9624_2


Img_9630_2

たくさん撮った中から、この3枚を載せますね。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ラベンダーを見にいきました。

ココア地方の、ラベンダーを見にいきました。 o(*^▽^*)o

Dsc00964


Dsc00965


Dsc00969


Dsc00971

せっかくの 「ココアとラベンダー」 なのに、

くしゃくしゃココア、なんですよ~。 残念。

 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »