« ランにいきました | トップページ | 先週のこと »

金沢のドッグカフェに行きました

連休最後の日。

ココアは、お友達と、金沢のドッグカフェに行きました~。

このカフェは、室内ドッグランが、ついてるんですよ。o(*^▽^*)o

 

ランに入って、

Dsc01178_2

まずは、集合写真。 

(まりんちゃん、お顔真っ黒で、ごめんね)


Dsc01200

お水飲場もついていて、


Dsc01201

ココアも、飲むの?


Dsc01202

お水を飲みながら、、「うでたて」 してるみたい? ( ´艸`)プププ


Dsc01214

ランにすっかり慣れた、わんこ達。 (*≧m≦*)


Dsc01219

他の、わんちゃんも、来ましたよ。


Dsc01240

小型犬のココア達が遊ぶには、十分な広さがありました~。

 

カフェの方は、

Dsc01151

ママ達、そろって、日替わりランチを食べて‥。


Dsc01155

ココア達は、


Dsc01156

わんこケーキを食べました。 


Dsc01244

ランチの後は、デザートも、しっかり! ( ´艸`)プププ


Dsc01246

チョコケーキあり、


Dsc01247

ワッフルあり。 満足~。 


Dsc01253

カフェは、住宅街にありましたよ。 ちょっとわかりにくいかも。


Dsc01261

ココア、しっかり場所を覚えてね。 ( ´艸`)プププ

また、行こうね~。 

 

はなちゃんママ、運転、どうもありがとうね。 o(*^▽^*)o

|

« ランにいきました | トップページ | 先週のこと »

コメント

金沢?ですか?

ここって何処に有るのですか?

フリーで利用可能なのでしょうか?

実は、9月に玉緒を連れての旅行を計画中なのですが、金沢も候補地なんです。

只今情報収集のさなかなのですhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2014年7月22日 (火) 23時03分

玉緒パパさんへ
9月に旅行‥、いいですね~。happy01
カフェのこと、記事の方に、リンクをしておきました。
見てくださいね~。happy01
インターから近いので、行きやすいと思いますよ。
金沢だと兼六園が、私のイメージなのですが、わんちゃんはNGなんですよね。でも、玉緒ちゃんと一緒に、ひがし茶屋街を歩くのも、素敵だと思いますよ。
金沢まで来られるのなら、富山の海王丸パークもいかがですか?confident

投稿: 飼い主さん | 2014年7月23日 (水) 07時25分

素敵なカフェですね~
近かったら通っちゃうかもheart02
ココアちゃん、ピンクの浴衣が可愛いよ~~

でも、お水飲むときに筋トレはしなくていいんじゃないかな?(笑)( ´艸`)プププ

投稿: macky | 2014年7月23日 (水) 10時04分

mackyさんへ
金沢にカフェができたよ~。ということで、遊びに行ってきましたよ。carhappy01
室内ランのついた、素敵なカフェでした。confident
ココアのピンクの浴衣、可愛いですか。どうもありがとう~。(毎年、着てるよね)wink
お水を飲みながら、筋トレ!dog
手がぷるぷるしたりして‥。happy02

投稿: 飼い主さん | 2014年7月23日 (水) 19時58分

ココアちゃん 飼い主さん 下手くそな運転で道に迷ったりと珍道中でしたが、何とか行けて良かったです꒰#'ω`#꒱੭ 金沢のカフェ楽しかったよhappy01
また一緒に行きましょうね〜cafe
あっ、『ココアのブログ』初投稿だぁ〜ヽ(*^∇^*)ノ 

投稿: はなママ | 2014年7月23日 (水) 22時55分

飼い主さんへ
金沢にこんな素敵な所があったんですね(☆∩艸∩)
ステキなカフェとランですね(*´∀`*)
集合写真もバッチリで、みんなお利口さんだね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2014年7月23日 (水) 23時48分

こんにちは。モモパパです。
素敵なカフェですね。
実は僕。
ドッグカフェには1回しか行ったことがないんですよ~。
ウチの2わんずはおとなしくしてたんですが他のわんちゃんに噛まれちゃって・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年7月24日 (木) 06時43分

はなちゃんママへ
コメントありがとう~。happy01
道に迷ったこと、助手席にいて、何の役にも立たず、ごめんね~。coldsweats01 私、方向音痴なのです‥。
金沢のカフェ、楽しかったね。美味しかったね。
また、行こうね~。
次、何、食べる?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2014年7月24日 (木) 18時39分

ミルママさんへ
金沢のカフェ、今年、出来たそうですよ。
富山軍団?が、遊びに行ってきました~。happy02
集合写真は、このときは、富山軍団?の貸し切り状態だったので。cameradoghappy01
また、行きたいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年7月24日 (木) 18時49分

モモのパパさんへ
このカフェ、室内ランもついてて、楽しめましたよ。happy01
ドッグカフェ、楽しく過ごしたいですよね。
空いてる時間に出かけるとか、離れた席に座るとか‥。
また、出かけてみてくださいね。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年7月24日 (木) 19時01分

こんにちは~
室内ランつきのカフェ、いいですね~
ミント地方、あいかわらず室内ランはひとつもありません。
暑いときや、雨のときには、いいですよね。
ランチもデザートも美味しそう。
ココアちゃんのかわいい浴衣姿をみて、
今年もミントに浴衣を着せるのを忘れていたことに気付きましたよ。
うーん、いつ着せようかな。

投稿: ちょこ&みんと | 2014年7月27日 (日) 10時36分

ちょこ&みんとさんへ
金沢まで行ってきましたよ。
高速を使って、カフェまで‥。carhappy02
ここ、ランの使用料は無料でした。
カフェで食事orドリンクすると、ランが使えます。
いいよね~。happy01
浴衣、今年も同じの(←ここ大事coldsweats01)着せましたよ。dog
夏は浴衣!
ミント君の浴衣姿も見せてくださいね~。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年7月28日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/56866145

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢のドッグカフェに行きました:

« ランにいきました | トップページ | 先週のこと »