« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

外で遊びました

ランにいきましたよ。

きょうは、外で遊びました。

Dsc01575

風があって、気持ちがよかった。 (◎´∀`)ノ


Dsc01578

おきまりの集合写真。 o(*^▽^*)o

Dsc01584

シュナのチビタくん、入りま~す。 ( ´艸`)プププ


Dsc01594

きょうのお友達です。


Dsc01595

ジャンプに挑戦ですよ。


Dsc01598

ゴンちゃんは、4本、跳べますよ。1本、バーを落としちゃったけれど、ね。


Dsc01600

ダックスさんが多い日でした。


Dsc01602

ママは、プールに入りなさいって、言うけれど…。 


Dsc01593

最後は、ココアとゴンちゃんの2ショットで、ね。 ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ジャーキーにしましたよ

ドッグカフェに行きましたよ。

Dsc01470

きょうは、ケーキは注文してませんから、ね。 ヽ(*≧ε≦*)φ

 

きょうは、ジャーキーにしましたよ。

オーナーさんに、食べさせてもらいましたよ。

Dsc01471_2


Dsc01472


Dsc01473

どうもありがとうございます。また遊んでね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

遊んで食べて

金沢のドッグカフェに、行きましたよ。

Dsc01484

おなじみ、集合写真~。 o(*^▽^*)o


Dsc01497

ご褒美の、おやつをもらっていますよ。 (≧∇≦)


Dsc01502

このお店は、セルフシャンプーができますよ。ペットホテルもありますよ。


Dsc01504

美味しそうなランチ~。 ケーキはココアのですよん。 


Dsc01510

ゴンちゃんと小麦ちゃんが合流して‥。


Dsc01514

タロウくんは、ご機嫌です。(タロウくんは、小麦ちゃんheart04




Dsc01528

もう一度、集合写真。ココアは花ちゃんと一緒。(←ここ大事)


Dsc01522

ランで会った、初めてのわんちゃんとココア。


Dsc01536

初めてのわんちゃんと花ちゃん。(左が花ちゃんです)


Dsc01532

いつもの風景? ヽ(*≧ε≦*)φ


Dsc01537

ママ達は、追加オーダーで、デザートを食べました。

遊んで食べて、遊んで食べて。(←ママ達が) ( ´艸`)プププ


Dsc01545

スポーツ女子の花ちゃんは、たくさん走って、疲れたかな~?


Dsc01568

ココアとゴンちゃん~。


Dsc01572

ココアと、まりんちゃん、バニラちゃん、小麦ちゃん。

 

みんな楽しかったね。また行こうね~。ヽ(´▽`)/

 

花ちゃんママ、運転、どうも (/ ^^)/アリガトネ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

そろって、ね

高校野球、見てますよ~。(時々ですが)

北陸勢(富山、石川、福井)、そろって、3回戦に進出です。

これは、初めてのこと、だそうですよ。

Img_9777

うれしいよね。 つぎも勝ってくれるといいな~。 

 (σ・∀・)σゲッツつ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ココアの「お盆玉」?

ドッグカフェにいきましたよ。

Dsc01440

ええ、ココアのですよ。( ´艸`)プププ

 

近年、「お年玉」のように、「お盆玉」があるとか‥。

このケーキは、ココアの「お盆玉」ということで、ね。 (ノ∀`)・゚・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きょうから、お盆です

ココアの、おすまし写真、ですよ~。

Img_9756

お嬢様、に見えるかな~? ( ´艸`)プププ

 

 

さて、きょうから、お盆ですね。

ココアは、ランに遊びにいきました。

Img_9840

ちょっと、ご機嫌ななめ? (このときは、ココアだけだったし)


Img_9828

ランにテレビがあるので、高校野球を見てました。(私が)


Img_9835

ココアも、応援してますよ。


Img_9845

ココアのおうちは、富山ですが、北陸勢(富山、石川、福井)は、

そろって、1回戦を突破しましたよ。

これは、6年ぶり、夏の甲子園で、2度目のことだそうですよ。

 

 

↓ この日の、茶色組さんの集合写真。 (≧∇≦)

Img_9850

ももちゃん、花ちゃん、ココア、ですよ~。

ももちゃんと写真を撮ったのは、初めて、です。

ももちゃん、とってもいい笑顔。

花ちゃんは、緊張してる?

ココアは? 花ちゃんがいるから、安心してるみたいですね。

ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

幸せになれる?

ココアは、トリミングしましたよ~。

Img_9715

 

Img_9662

写真撮影は、いつもの、ドッグカフェで。 o(*^▽^*)o


Img_9729

ココちゃん。


Img_9740

バニラちゃんとまりんちゃん。


Img_9680

ティアラちゃん。 お店で一緒になった、わんちゃん達ですよ。

(いくとこ、同じ~) ( ´艸`)プププ


Img_9712

裏メニュー?のトマトをもらって。 ( ´艸`)プププ 


Img_9704

お店の、はなちゃん。今月12歳になりました。おめでとう。


Img_9644

お店の、ボーちゃん。


Img_9745

お店の、アミちゃん。 ボーちゃんの妹ですよ。

「お店に行って、3頭の看板犬に会えると、幸せになれる」 はず? ヽ(*≧ε≦*)φ

Img_9717

「しめ」は、やっぱり、ココアでね。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ランのお友達

ココアと、ランのお友達。

Dsc01336


Dsc01349Dsc01371


Dsc01360Dsc01363


Dsc01365Dsc01366


Dsc01383Dsc01410


Dsc01397Dsc01400


Dsc01386Dsc01407


Dsc01384Dsc01406


Dsc01401Dsc01403


Dsc01340


土曜日になると、ランに集まる、お友達。 o(*^▽^*)o

約束してるわけじゃ、ないのにね。 ヽ(*≧ε≦*)φ

みんな、また遊んでね。

 

(写真はクリックすると大きくなります)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

先週のこと

先週末、かぜをひきました。(私が)

やっと、復活?しました~。 * ´З`)σ

 

さて、

これは、先週、ランに行ったときに撮った写真です。

Dsc01086

ひさしぶり。ココアとバニラちゃんの2ショット! o(*^▽^*)o

 

この後は、先週、カフェに行ったときに撮った写真です。

Dsc01262

偶然、会った、ロドリゲスくん。これからトリミングだって‥。

 

 

この日は、お友達との待ち合わせ、だったんですよ。

待ち合わせしたのは、


Dsc01264

スゥちゃん~。


Dsc01292

メイちゃん、チャコちゃん、ジュジュちゃん。 


Dsc01294

ののかちゃん。ひなちゃん。


Dsc01283

ママ達4人。わんこ7頭。 わいわいがやがや。 ヽ(*≧ε≦*)


Dsc01269

お店で会った、わんちゃん。


Dsc01311

お店で会ったわんちゃん。

この子は、トイプーとマルチーズのミックスなのだって。

可愛い~。 o(*^▽^*)o 

 

この日の

お友達との集合写真は、

Dsc01303

6頭?あれ?7頭のはず‥。


Dsc01309

↑ 入ってないのは、この方、ですぅ。 ( ´艸`)プププ


Dsc01322Dsc01323
Dsc01326Dsc01325


楽しい時間をありがとうございました。

また、ご一緒してくださいね~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »