« そろって、ね | トップページ | ジャーキーにしましたよ »

遊んで食べて

金沢のドッグカフェに、行きましたよ。

Dsc01484

おなじみ、集合写真~。 o(*^▽^*)o


Dsc01497

ご褒美の、おやつをもらっていますよ。 (≧∇≦)


Dsc01502

このお店は、セルフシャンプーができますよ。ペットホテルもありますよ。


Dsc01504

美味しそうなランチ~。 ケーキはココアのですよん。 


Dsc01510

ゴンちゃんと小麦ちゃんが合流して‥。


Dsc01514

タロウくんは、ご機嫌です。(タロウくんは、小麦ちゃんheart04




Dsc01528

もう一度、集合写真。ココアは花ちゃんと一緒。(←ここ大事)


Dsc01522

ランで会った、初めてのわんちゃんとココア。


Dsc01536

初めてのわんちゃんと花ちゃん。(左が花ちゃんです)


Dsc01532

いつもの風景? ヽ(*≧ε≦*)φ


Dsc01537

ママ達は、追加オーダーで、デザートを食べました。

遊んで食べて、遊んで食べて。(←ママ達が) ( ´艸`)プププ


Dsc01545

スポーツ女子の花ちゃんは、たくさん走って、疲れたかな~?


Dsc01568

ココアとゴンちゃん~。


Dsc01572

ココアと、まりんちゃん、バニラちゃん、小麦ちゃん。

 

みんな楽しかったね。また行こうね~。ヽ(´▽`)/

 

花ちゃんママ、運転、どうも (/ ^^)/アリガトネ。

|

« そろって、ね | トップページ | ジャーキーにしましたよ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ドッグカフェにわんちゃん勢ぞろい~。
みんな椅子の上に座ってカメラ目線バッチリ。
あはははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月24日 (日) 06時36分

モモのパパさんへ
二度目の金沢のカフェですよ~。happy01
今回も楽しんできましたよ。
ココアはケーキを食べました。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年8月24日 (日) 16時57分

飼い主さんへ
ココアちゃんはドックカフェにお友達と行ってきたのですね(☆∩艸∩)
良いなぁー、ミル達は長い事行ってませんよ。
ケーキはココアちゃんのなんですね。
美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2014年8月24日 (日) 17時45分

またまた金沢のドッグカフェ楽しかったね
happy01 今回ほぼ迷わす行けたのでホッとしましたrvcardash
わが家のはな dogお友達と一緒にお出掛け出来たのがとても楽しかったらしく、夜はグッスリだったよsleepy
また、みんなと何処か行きたいな〜 次どこ行く?

投稿: はなママ | 2014年8月24日 (日) 20時45分

ミルママさんへ
大阪桐蔭、優勝おめでとうございます。baseballhappy01
二度目の金沢のドッグカフェですよ。
楽しんできました~。happy01
ケーキは、タロウくんと半分こしましたよ。
美味しかったと思いますよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年8月25日 (月) 18時21分

はなちゃんママへ
金沢のドッグカフェ、楽しかったね~。happy01
みんなで行くと、楽しいよね。happy02
次ね、どこ行く?
わんちゃんと一緒に楽しめるところ‥。dogdogdog
いいとこあるかな~。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年8月25日 (月) 18時25分

また金沢にいかれたのですね?eye

人もワンコも楽しめる素敵な場所みたいですね~

集合写真は樽の上?ですか?

みんな良い表情をしてますねwink

投稿: 玉緒パパ | 2014年8月26日 (火) 19時47分

玉緒パパさんへ
また金沢に行ってきましたよ~。
car高速を走って、1時間かかりませんよ~。happy01
カフェを利用すれば、ランは無料!なんですよ。
涼しいカフェ&ランで、十分に楽しんできましたよ。
(ママ達が?)happy01
樽の上での集合写真、みんな、言い顔してますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年8月27日 (水) 19時30分

こんにちは。
仕事がとっても忙しくて~ご無沙汰しちゃいました。
コメントはなかなかできないけど、毎日楽しく拝見していますよー。
金沢のドッグカフェ...いいですね~。
オシャレだし、キレイだし、美味しそうだし。
行ってみたいけれど、ミント地方からだとかなり遠いですね。名古屋まわりでぐるっと、かな?
いつか行ってみたいな。
樽があれば、ミントも脱走できなくていいかもbleah

投稿: ちょこ&みんと | 2014年9月 4日 (木) 22時40分

ちょこ&みんとさんへ
お仕事、ご苦労さまです。
がんばってますね。
でも、気候も変だし、体調をくずさないように、気をつけてくださいね。confident
金沢のドッグカフェ、また(笑)行ってきましたよ。happy01
そうですね。ミントくん地方からだと名古屋をまわって‥。car
いつか行くことがあったら、必ず(ここ大事)教えてくださいね~。happy01
樽があれば脱走できない‥。ココアもそうですよん。dog( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2014年9月 5日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/57165818

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んで食べて:

« そろって、ね | トップページ | ジャーキーにしましたよ »