« 金沢のドッグカフェに行きました | トップページ | ランのお友達 »

先週のこと

先週末、かぜをひきました。(私が)

やっと、復活?しました~。 * ´З`)σ

 

さて、

これは、先週、ランに行ったときに撮った写真です。

Dsc01086

ひさしぶり。ココアとバニラちゃんの2ショット! o(*^▽^*)o

 

この後は、先週、カフェに行ったときに撮った写真です。

Dsc01262

偶然、会った、ロドリゲスくん。これからトリミングだって‥。

 

 

この日は、お友達との待ち合わせ、だったんですよ。

待ち合わせしたのは、


Dsc01264

スゥちゃん~。


Dsc01292

メイちゃん、チャコちゃん、ジュジュちゃん。 


Dsc01294

ののかちゃん。ひなちゃん。


Dsc01283

ママ達4人。わんこ7頭。 わいわいがやがや。 ヽ(*≧ε≦*)


Dsc01269

お店で会った、わんちゃん。


Dsc01311

お店で会ったわんちゃん。

この子は、トイプーとマルチーズのミックスなのだって。

可愛い~。 o(*^▽^*)o 

 

この日の

お友達との集合写真は、

Dsc01303

6頭?あれ?7頭のはず‥。


Dsc01309

↑ 入ってないのは、この方、ですぅ。 ( ´艸`)プププ


Dsc01322Dsc01323
Dsc01326Dsc01325


楽しい時間をありがとうございました。

また、ご一緒してくださいね~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 金沢のドッグカフェに行きました | トップページ | ランのお友達 »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ココアちゃんとそのお友達。
みんなみんなかわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 2日 (土) 08時09分

夏風邪ですか?

大丈夫ですか?

お大事にしてください。

実は自分も先週からやられちゃいました。

大分ラクになりましたが、ノドの痛みと咳がまだ続いていますcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2014年8月 2日 (土) 17時53分

モモのパパさんへ
ココアとそのお友達。dogdogdog
みんな可愛いでしょう~。happy01
(↑ ばか?)happy02

投稿: 飼い主さん | 2014年8月 2日 (土) 21時59分

玉緒パパさんへ
夏風邪ですよ~。coldsweats01
喉の痛み&咳、たいへんでした。weep
まだ少し残っています。ふぅ。
わんちゃん達も?風邪をひくのでしょうか?
気をつけて、やりたいですね。dogconfident

投稿: 飼い主さん | 2014年8月 2日 (土) 22時04分

飼い主さんへ
風邪ひいていたんですか?
大丈夫かな?
ぶり返さないようにお大事にして下さいね(*´∀`*)
お友達と会ってココアちゃん、楽しいね♪

投稿: ミルパパママ | 2014年8月 3日 (日) 00時35分

こんにちはー。
風邪、大変でしたね。
わたしも先週時々喉が痛くなったり、時々鼻水がでていました。
わたしの場合はエアコン直撃がいけなかったのかな?
お互いに元気においしいものをた~くさん食べて(←ここ、大事)暑い夏を乗り切りましょうね!
ココアちゃんも、お友達もかわいいですね~
マルチーズ大好きなわたしだけど、トイプーさんも大好きです。
最近は、マルプーさんが人気みたいですね。
この前ペットショップをのぞいたら、かわいいマルプーさんがいましたよ。
集合写真...家族ごとにかたまっているのが、とってもかわいいです。

投稿: ちょこ&みんと | 2014年8月 3日 (日) 08時31分

ミルママさんへ
先週の日曜日、ダウン?しましたよ。
一日中、寝てました。coldsweats01
ちなみに、私、体調が悪くなると、寝て治す?タイプ?です。coldsweats01
暑くなりましたよね。sun
体調には、気をつけてくださいね。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年8月 3日 (日) 09時23分

ちょこ&みんとさんへ
喉の痛み&咳、で、辛かったです。weep
私、体調の悪いときは、「寝る」んですよ。
そしたら、私の横で、ココアも「寝て」ました。doghappy02
そうそう。美味しいものをたくさん食べて(ここ大事ですね)暑い夏を乗り切りましょう~。happy01
マルプーさん、よく見ますね。confident
ふっふ。ココアとミントくん、ね。って、妄想?する私。wink
集合写真、気がつきました?
そうなんです。家族ごとに、かたまってるんですよ。
「間」がなんとも、いえませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年8月 3日 (日) 09時34分

ウチの娘も先週風邪でダウンしてました。
結構長引いて大変だったけど、飼い主さんは大丈夫ですか?
お大事にね。
私は風邪はひいてないけど、バテテますcoldsweats01
年々夏に弱くなってる気がするなぁ・・think

ココアちゃんは元気そうでなによりですhappy01
すずも元気過ぎて困ってます・・(T▽T;)
って元気だからいいんですけどね。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2014年8月 3日 (日) 22時41分

すず母さんへ
私の風邪、のどの痛みとせき、でした。まだ、ちょっと…。けっこう長引きてます。年?coldsweats01
娘さんも、大変でしたね。
暑いしね~。
若さでカバー!happy01
すずちゃんは、元気過ぎる?happy02 なによりですよ。happy01
わんちゃん達、毛皮を着てますもんね。dogdog
上手に、元気に、夏を乗り切ってほしいです。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年8月 4日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/56962901

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のこと:

« 金沢のドッグカフェに行きました | トップページ | ランのお友達 »