« 幸せになれる? | トップページ | ココアの「お盆玉」? »

きょうから、お盆です

ココアの、おすまし写真、ですよ~。

Img_9756

お嬢様、に見えるかな~? ( ´艸`)プププ

 

 

さて、きょうから、お盆ですね。

ココアは、ランに遊びにいきました。

Img_9840

ちょっと、ご機嫌ななめ? (このときは、ココアだけだったし)


Img_9828

ランにテレビがあるので、高校野球を見てました。(私が)


Img_9835

ココアも、応援してますよ。


Img_9845

ココアのおうちは、富山ですが、北陸勢(富山、石川、福井)は、

そろって、1回戦を突破しましたよ。

これは、6年ぶり、夏の甲子園で、2度目のことだそうですよ。

 

 

↓ この日の、茶色組さんの集合写真。 (≧∇≦)

Img_9850

ももちゃん、花ちゃん、ココア、ですよ~。

ももちゃんと写真を撮ったのは、初めて、です。

ももちゃん、とってもいい笑顔。

花ちゃんは、緊張してる?

ココアは? 花ちゃんがいるから、安心してるみたいですね。

ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 幸せになれる? | トップページ | ココアの「お盆玉」? »

コメント

今日はありがとうheart02
ココアちゃん高校野球の応援している姿がキュートだわ〜 わが家のはなっぺ TVに動物が映るとすかさずTVのそばで見てるんだよtv
3プーの写真 桃子ちゃんの表情がとてもいいよねsmile また一緒に遊びたいなnote
ステキなお盆 初日になったね❗️

投稿: はなママ | 2014年8月13日 (水) 22時14分

はなちゃんママへ
こちらこそ、ありがとう。happy01
わんちゃんの目には、tvは、どんなふうに映るんだろうね‥。confident
ももちゃんの表情、とってもいいよね。
また会えるといいよね~。
お盆初日、ランで始まりました。dog
また、遊んでね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年8月14日 (木) 18時39分

飼い主さんへ
今日は家もお盆で田舎に帰ってきました。
ココアちゃんはランに行ったんですね(*´∀`*)
お友達に会えて良かったね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2014年8月14日 (木) 23時14分

こんにちは、モモパパです。
ココアちゃん。
おすまし顔~。
かわいいな。
甲子園では日々熱戦が続いてますね。
昨日の第4試合は9回2アウトからの大逆転。
すごかったです。

投稿: モモのパパ | 2014年8月15日 (金) 05時58分

ミルママさんへ
13日は、ダンナが仕事だったので。confident
ふつうに?過ごしてましたよ。
(ランに行くのは、ふつう?)happy01
ミルちゃんのブログを見て、
お留守番のミルちゃん、不満そう~。(*^m^)
でも、ミルちゃんだけ(←ここ大事)お散歩に行けて、よかったね。
お姉ちゃん夫婦をひとりじめ~!dogscissors
お姉ちゃんの赤ちゃんが健康に生まれますように。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年8月15日 (金) 08時42分

モモのパパさんへ
ココアのおすまし顔ですよ~。doghappy01
甲子園、熱くなってますね。tv
思わず、「がんばれ、がんばれ」って言ってみたり‥。
ココアも?応援してますよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年8月15日 (金) 08時46分

こんにちはー。
お盆ですね。
わたしはお盆もフツーに仕事で、貴重なお休みは旦那の実家...gawk
この連休はお天気も不安定で、ミントとのお散歩もままなりません。
ココアちゃんは室内ランで遊べていいですね。
1枚目のおすまし写真、とってもかわいい♪
ミントには決してできない振り向きポーズですね。
高校野球...ミント地方は残念ながらおわってしまいました。
甥っ子の試合はずっと前に終わってしまいました。
ココアちゃん地方を応援しますね。

投稿: ちょこ&みんと | 2014年8月15日 (金) 10時38分

お盆でしたね~

自分は暦に関係なく、普通に仕事ですcoldsweats01

帰省ラッシュも縁がない感じです。

そー言えば、お盆休みで店などは休んでるところが多いですね。

ドッグランで高校野球観戦ですか?

北陸は強豪が多いですよねwink

投稿: 玉緒パパ | 2014年8月15日 (金) 17時26分

ちょこ&みんとさんへ
お盆ですね。confident
ココアは、のんびり過ごしてますよ。dog
おすまし写真、可愛いですか?
どうもありがとう~。dog
ココアは、振り向きポーズに、慣れてきたみたいですね。
でも、目のことがあるので、無理させないようにしますね。confident
高校野球、ミントくん地方を応援してたんですよ。
甥っ子くんも、どうしてるかな?って、思ってました。confident
ココア地方の応援、お願いしますね。confident
ミントくん一家の応援があれば、次も勝てるような気がしますよ。
なんちゃって。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年8月16日 (土) 17時49分

玉緒パパさんへ
お仕事、ご苦労さまです。confident
帰省ラッシュ、tvで見て、大変そうです。coldsweats01
ココアは、のんびり過ごしてますよ。dog
ランに行ったとき、ココアだけだったので‥。
勝手に?tvをつけて、高校野球を見てました。happy02
富山は、あんまり(←ここ大事?)強くなくて‥。
ココアと一緒に、応援してるんですけどね。baseballdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年8月16日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/57072900

この記事へのトラックバック一覧です: きょうから、お盆です:

« 幸せになれる? | トップページ | ココアの「お盆玉」? »