« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

黒姫高原にいきました

黒姫高原に、コスモスを見にいきました。 o(*^▽^*)o

Dsc01896

「ココアとコスモス」 イマイチ?  ((w´ω`w))


Dsc01886

コスモスもダリアも、とっても綺麗でした。 o(*^▽^*)o


Dsc01906

汽車が走っていたので、ココアと乗りましたよ~。


Dsc01900

記念写真。 わんこも乗れるって、いいですね。 (◎´∀`)ノ


Dsc01924

リフトにも乗って、(わんこの落下事故があったそうです)


Dsc01920

頂上へ。 鍾乳洞で撮った写真も、こんな感じでしたよ。    ヽ(*≧ε≦*)φ

ココアは、バックに入ったまま、大人しくリフトに乗りました。


Dsc01928

「ココアとコスモス」 ( ´艸`)プププ 右上に野尻湖が写ってますよ。


Dsc01957

car帰り道、ペットの足湯を見つけましたよ。

ココアは、いやがって、入りませんでしたけどね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ランにて逃走中 

イオックスアローザに、遊びにいきましたよ~。

わんこ11匹で、ランで遊びました。

 

集合写真を撮ったのですが‥


Dsc01969

11匹のところ10匹です。 タロウくん、逃走中。 (*≧m≦*)


Dsc01980

ただいま、休憩中。

 

この後、3匹増えて、14匹になりました。

 

もう一度、集合写真に挑戦したのですが‥

Dsc01988

14匹のところ13匹です。 ココちゃん、逃走中。 ヽ(*≧ε≦*)



Dsc01996

ココア、センターです。ココちゃん、るるちゃん、ここちゃん、逃走中。( ´艸`)プププ


Dsc02004

黄花コスモスが綺麗でした。見頃でしたよ。 o(*^▽^*)o


Dsc02023

楽しい一日でした。

みんな、どうもありがとう~ね。また行こうね。

ヽ(´▽`)/(◎´∀`)ノ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

わかるかな~?

ココアはトリミングしましたよ。

Img_9906

ふわふわココアになりました~。 o(*^▽^*)o

 

Dsc01827

飛騨大鍾乳洞に、行ってきましたよ。

ココアをバックに入れてるのだけれど、わかるかな~?

( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はなちゃんがテレビに出ましたよ

ココアのお友達の、はなちゃんがテレビに出ましたよ。 

「まさはるくんが行く!、石川、金沢の旅」です。

Dsc01806


Dsc01807

はなちゃんとパパとママ、楽しそう~。 o(*^▽^*)o


Dsc01810

                     ↑
ココアも、テレビを見てましたよ?(ココアの頭に注目してね)

ヽ(*≧ε≦*)φ

お友達がテレビに出るって、嬉しいな。

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

選んで食べよう

ココアがフードを食べないので、(フード、あんまり好きじゃないんですよ)

ジャーキーを小さくして、まぜてみました。

 

そしたら、

Dsc01760

  題 「選んで食べよう」  m(. ̄  ̄.)m

 

丸くなってるのが、フードです。

上手に出して。 お利口さん?です。

 

 

ドッグカフェで。

オーナーさんに、りんごをもらってますよ。

Dsc01764


Dsc01765

自分の番を、静かに待つ、ゴンちゃん。


Dsc01766

わたし、もっと食べたかったのに。と思う?ココア。 ( ´艸`)プププ


Dsc01761

トリミングして、可愛くなったゴンちゃんをアップで、ね。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

室堂に行きました

おばあちゃん(私の母)と一緒に、立山、室堂にいきました。

立山(雄山)がとても綺麗だったので、おばあちゃんにも見せたくなりました。

 

高原バスの中から撮った写真です。席は一番前でした。

Dsc01658


Dsc01663


Dsc01666


Dsc01673

とても晴れていて、バスの中からも、十分に景色は楽しめましたよ。


Dsc01681

立山(雄山)を背に、記念撮影~。 o(*^▽^*)o


Dsc01695_2


Dsc01698


Dsc01699


Dsc01700


Dsc01707


Dsc01708

みくりが池です。

 

高山植物も撮りましたよ。


Dsc01713


Dsc01714


Dsc01740

親孝行になったかな?

 

立山駅から美女平まで、ケーブルカーで7分。

美女平から室堂まで、高原バスで50分。で、室堂ですよ。

これからは、紅葉でもっと綺麗でしょうね。

 

 

お留守番したココアは、ご褒美に?カフェに行きました。 


Dsc01747


Dsc01749


Dsc01756

トリミング前で、くしゃくしゃ~。 (ノ∀`)・゚・。


Dsc01757

カフェでは、お友達がいたので、同席させてもらいました。

どうもありがとう~。

写真がたくさんになったので、代表して、シフォンちゃんを

載せますね~。 (/ ^^)/アリガトネ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

立山(雄山)に登りました(番外編)

立山(雄山・3015m)に登ってきましたよ。 

ココアは、お留守番なので、ブログは、番外編ということで。

 

8月31日。

立山駅、朝6時半頃。

Dsc01606

けっこう、人がいましたよ。

立山駅から、ケーブルに乗って、美女平へ。

 

美女平から、高原バスに乗って、室堂へ。

Dsc01608

高原バスの途中、称名滝が見えました。


Dsc01610

そうめん滝。


Dsc01611

室堂です。

 

 

室堂から、歩いて、雄山、頂上をめざしますよ~。

Dsc01614


Dsc01618

雪が残ってました。


Dsc01621

左上が雄山頂上、右上が一ノ越です。室堂から一ノ越までは、ゆるやかな登り。一ノ越から頂上までは、急な登りになるんですよね。


Dsc01623

ふりかえって、撮った写真。

左上が室堂、出発地点ですよ。もうすぐ一ノ越です。


Dsc01625

一ノ越に着きました。室堂から1時間でした。がんばった私。


Dsc01624

いざ、頂上へ。 ここからは、急な登りです。頂上はまだ、見えません。


Dsc01626

登る途中で、ふりかえって撮った写真。急ですよね。


Dsc01627

頂上が見えてきましたよ。


Dsc01629

頂上に着きました~。一ノ越から1時間でした。がんばった私。


Dsc01635

神社で、おはらい、してもらいました。 天気が良ければ、富士山も見える(はず)なのですけどね。霧で、見えません。

 

よく登ったよね~。思ったより(←ここ大事)歩けました。

でも、下りが‥。

足、がくがく。 ころびましたよ。

雪の上では、尻もちをついて、ころんだし。

足にきていて、ふんばりがきかないのでしょうね。 ( ̄◆ ̄;)


Dsc01617

帰りの風景。とっても、綺麗でした。 

 

P12206711

前に撮った、立山連峰の写真です。

雄山は、〇のところかな?(よくわからないのですが)

よく、登ったなあ~。私。

これが最後の、雄山登山? ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

番外編だけれど、

Dsc01592

最後は、やっぱり、ココアの写真で。 ( ´艸`)プププ

 

PS・立山は、わんちゃんNGだけれど、こんど、ココアと一緒に、称名滝に行こうと思います。 ね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »