« 立山(雄山)に登りました(番外編) | トップページ | 選んで食べよう »

室堂に行きました

おばあちゃん(私の母)と一緒に、立山、室堂にいきました。

立山(雄山)がとても綺麗だったので、おばあちゃんにも見せたくなりました。

 

高原バスの中から撮った写真です。席は一番前でした。

Dsc01658


Dsc01663


Dsc01666


Dsc01673

とても晴れていて、バスの中からも、十分に景色は楽しめましたよ。


Dsc01681

立山(雄山)を背に、記念撮影~。 o(*^▽^*)o


Dsc01695_2


Dsc01698


Dsc01699


Dsc01700


Dsc01707


Dsc01708

みくりが池です。

 

高山植物も撮りましたよ。


Dsc01713


Dsc01714


Dsc01740

親孝行になったかな?

 

立山駅から美女平まで、ケーブルカーで7分。

美女平から室堂まで、高原バスで50分。で、室堂ですよ。

これからは、紅葉でもっと綺麗でしょうね。

 

 

お留守番したココアは、ご褒美に?カフェに行きました。 


Dsc01747


Dsc01749


Dsc01756

トリミング前で、くしゃくしゃ~。 (ノ∀`)・゚・。


Dsc01757

カフェでは、お友達がいたので、同席させてもらいました。

どうもありがとう~。

写真がたくさんになったので、代表して、シフォンちゃんを

載せますね~。 (/ ^^)/アリガトネ

|

« 立山(雄山)に登りました(番外編) | トップページ | 選んで食べよう »

コメント

お天気もよくて立山も最高に綺麗ですね!
紅葉も楽しみ~maple
私も頑張って親孝行しないとなー。coldsweats01

くしゃくしゃ~なココアちゃんも可愛いよん♪

投稿: すず母 | 2014年9月11日 (木) 23時05分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
美しい眺めですね。
高山植物のお花もキレイ。
雷鳥にはめぐり会えませんでしたか。
ココアちゃん。
お留守番。
よく頑張りましたね。
えらい!

投稿: モモのパパ | 2014年9月12日 (金) 05時48分

すず母さんへ
お天気もよくて、立山が綺麗でした。confident
室堂ターミナルの近くを歩いただけですが、楽しめたと思います。confident
紅葉も見たいけれど、混むでしょうね~。maple
くしゃくしゃココアも可愛いですか?
どうもありがとう~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年9月12日 (金) 19時40分

モモのパパさんへ
雷鳥、私は見たことが無いんですよ。おばあちゃんは一度、見たことがあるそうですが‥。confident
立山、天気がよくて、綺麗でした。
よかった~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年9月12日 (金) 19時42分

飼い主さんへ
親孝行ですね(*´∀`*)
天気も良くて、くっきり綺麗な景色です。
行ける時に行かなきゃね(*´∀`*)
お母さん、喜ばれたでしょうね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2014年9月12日 (金) 20時38分

こんにちは。
立山、とってもキレイですね~
写真を見ていても、癒されます。
実際に見たらもっと感動するのでしょうね。
親孝行...わたしはなんにもできてません。
飼い主さんはいろんなところに連れて行ってあげて、本当にエライですね。
わたしも見習わなければ。
くしゃくしゃココアちゃん、かわいいと思います♪
ミントは毛が伸びると老けるけど、ココアちゃんは全然老けませんね。

投稿: ちょこ&みんと | 2014年9月12日 (金) 23時39分

ミルママさんへ
室堂までは乗り物で行けるので。confident
でも、実はケーブルカーを乗るのに、階段が多くて大変?でした。
(おばあちゃんは足が悪いので)
室堂ターミナルも階段が多くて‥。
景色は綺麗なのですけどね。happy01
立山は富山で一番の観光地ですよ。
機会があれば、ぜひ、来てくださいね~。
(わんちゃんは、NGなんですよ~)coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2014年9月13日 (土) 09時27分

ちょこ&みんとさんへ
ミントくん家が、「立山、室堂に行ってみたいなあ~」って思うように、一生懸命?写真を撮りましたよ。happy02
お天気がよくて、ほんとうに綺麗でした。confident
室堂までは乗り物で行けるのですが、実は階段が多くて、ね。
おばあちゃんは、大変?でしたよ。coldsweats01
ミントくんは、毛が伸びると老ける?
そうかなあ~。confident
ココアは?う~ん。どうかなあ~?doghappy02

投稿: 飼い主さん | 2014年9月13日 (土) 09時52分

素敵なところに行かれたのですね?

天気にも恵まれて良かったですねhappy01

行ってみたくなりましたlovely

投稿: 玉緒パパ | 2014年9月13日 (土) 23時10分

玉緒パパさんへ
行ってみたくなりましたか。よし!happy01
実は、そう思ってもらえるように、がんばって?写真を撮りましたよ。happy01
立山、室堂は、富山で一番の観光地です。
乗り物で行けるしね。confident
来てくださいね~。happy01
(わんちゃんはNGなのです‥)

投稿: 飼い主さん | 2014年9月14日 (日) 08時15分

立山キレイʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢ もうひと月したら紅葉ですねhappy01 弥陀が原の紅葉も楽しみです。わんちゃんと一緒に行けないのは残念だけど、今年も行きたいなぁ〜

投稿: はなママ | 2014年9月16日 (火) 21時33分

はなちゃんママへ
立山、綺麗でしたよ~。happy01
でも、紅葉のときは、もっと綺麗でしょうね。confident
私、紅葉は見たことがなくて。
一度、見てみたいなあ~。
立山に、わんちゃんが行けないのは、残念だよね。
でも、称名滝なら、行けるから‥。
わんちゃん達は、そっちで、ね。dogdog

投稿: 飼い主さん | 2014年9月17日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/57342280

この記事へのトラックバック一覧です: 室堂に行きました:

« 立山(雄山)に登りました(番外編) | トップページ | 選んで食べよう »