« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

お誕生日です

10月26日。

きょうは、ココアの10歳のお誕生日です。

5img_0083


5img_0085


5img_0088


5img_0089


5img_0104_5


ココア、10歳のお誕生日おめでとう。

素敵な一年になりますように。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

18日のランですよ

18日のドッグランですよ。

Dsc02258

おなじみ、年子トリオ。 ココア、くしゃくしゃ~。 ヽ(*≧ε≦*)φ


Dsc02259

小麦ちゃんは、オーナさんに、ブラッシングをしてもらいました。

ママに、捕まってます。 ( ´艸`)プププ


Dsc02260

はじめましての、シーズーさん。


Dsc02261

この日は、大型犬さん達も、たくさん来てました。


Dsc02262

大型犬さん達がいると、ランが、にぎやか~になりますよ。


Dsc02233

トリミングしたての、スタンダードプードルのボブくん。


Dsc02239

ボブくんは、小さなわんちゃんが大好きで、小型犬エリアに入ってきましたよ。


Dsc02240

大人しいボブくんは、コーギーさんに、ご挨拶。


Dsc02242

少し遊んで、大型犬エリアに戻っていきました。


Dsc02265

コーギーさん、ボブくんに、びっくりしてた?


Dsc02267

はなちゃんですぅ。


Dsc02268

まりんちゃん。


Dsc02271

りんごちゃん。


Dsc02273

室内に入って、ココアです。


Dsc02274

タロウくんは、シャッターを押すとき、上手に?目線をはずしてくれました。 ( ´艸`)プププ


Dsc02276

ゼブラコーギーさんに、なってますよ~。


Dsc02281

小麦ちゃんとゴンちゃんは、ママの、おひざで。


Dsc02282

オーナーさんの歯磨き講座? モデルは、はなちゃんです。

 

 

 

おまけ

19日の「縁日」で。

Dsc02289_1

ココアと私。似顔絵を描いてもらったんだけれど、似てるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢の平にいきました

砺波の夢の平に、コスモスを見にいきました。

Dsc02158


Dsc02163


Dsc02185


Dsc02199

台風の後で、少し、倒れてたけれど、

コスモスが綺麗に咲いていましたよ。

まだまだ、楽しめそうですよ。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

約束、守りましたよ

ココアを連れて、称名滝に行きましたよ~。

ココアと約束、してましたからね。 

 

はなちゃん、ゴンちゃん、小麦ちゃんも、一緒に行きました。

Dsc02106

駐車場から、徒歩30分。紅葉を見ながら、てくてくてく。

 

Dsc02110

称名滝です。


Dsc02119

おきまりの、集合写真ですよ~。(記念写真?)o(*^▽^*)o


Dsc02130

紅葉は、見頃でした。


Dsc02131

綺麗に色づいてますよ。(写真はイマイチ)


Dsc02133

いい感じです。


Dsc02111

ゴンちゃん、小麦ちゃん、よく歩いたよね。(少しママに抱っこされたかな)


Dsc02112

はなちゃんは、ママをひっぱって?歩きましたよ。


Dsc02203

ココアは、ずっと抱っこだったよね。ヽ(*≧ε≦*)φ

 

Dsc02147

帰りに、お店によりました。テラス席は、わんこOKです。


Dsc02141

ママ達は、カレーを食べましたよ。( ´艸`)プププ


Dsc02144

いつもと違うお店だけど、まったり、できたよね。


Dsc02139

そうそう。帰るとき、称名滝の駐車場近くに、サルがいたんですよ。





Img_0015

ココアは前に、小さい子に 「おしゃるしゃん?」って、

言われたことが、あったよね~。 似てるかな~?( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

つぎは一緒にね

弥陀ヶ原(みだがはら)に、行ってきましたよ。

(立山、室堂の下の方です)

Dsc02072


Dsc02073


Dsc02080

たくさん、人が出てました。弥陀ヶ原の紅葉は終わってたけれども‥。


Dsc02084

紅葉が見れたら、綺麗だったでしょうね。残念。


Dsc02086

整備された遊歩道。でも、小さな凸凹につまずいたりして‥。

足が上がってないのかな?私。


Dsc02087


Dsc02089


Dsc02101

わんちゃんは、NGです。


Img_0039


つぎは(つぎこそは)、ココアも一緒に、称名滝、に行こうね。

紅葉の一番、綺麗なときに、行けたら、いいね。

(●^o^●)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちょっと、さみし

ドックランに行きましたよ。

秋晴れ~!

Img_0034


Img_0032


Img_0030

ココアの貸し切り~!ヽ(*≧ε≦*)φ ちょっと、さみし。(・_・)


Img_0022

お天気が良くて、気持ちがよかったけれど、

時々は、日陰で休もうね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »