« 夢の平にいきました | トップページ | お誕生日です »

18日のランですよ

18日のドッグランですよ。

Dsc02258

おなじみ、年子トリオ。 ココア、くしゃくしゃ~。 ヽ(*≧ε≦*)φ


Dsc02259

小麦ちゃんは、オーナさんに、ブラッシングをしてもらいました。

ママに、捕まってます。 ( ´艸`)プププ


Dsc02260

はじめましての、シーズーさん。


Dsc02261

この日は、大型犬さん達も、たくさん来てました。


Dsc02262

大型犬さん達がいると、ランが、にぎやか~になりますよ。


Dsc02233

トリミングしたての、スタンダードプードルのボブくん。


Dsc02239

ボブくんは、小さなわんちゃんが大好きで、小型犬エリアに入ってきましたよ。


Dsc02240

大人しいボブくんは、コーギーさんに、ご挨拶。


Dsc02242

少し遊んで、大型犬エリアに戻っていきました。


Dsc02265

コーギーさん、ボブくんに、びっくりしてた?


Dsc02267

はなちゃんですぅ。


Dsc02268

まりんちゃん。


Dsc02271

りんごちゃん。


Dsc02273

室内に入って、ココアです。


Dsc02274

タロウくんは、シャッターを押すとき、上手に?目線をはずしてくれました。 ( ´艸`)プププ


Dsc02276

ゼブラコーギーさんに、なってますよ~。


Dsc02281

小麦ちゃんとゴンちゃんは、ママの、おひざで。


Dsc02282

オーナーさんの歯磨き講座? モデルは、はなちゃんです。

 

 

 

おまけ

19日の「縁日」で。

Dsc02289_1

ココアと私。似顔絵を描いてもらったんだけれど、似てるかな?

|

« 夢の平にいきました | トップページ | お誕生日です »

コメント

飼い主さん、ココアちゃん 似てますよsign03
可愛いですhappy01
わんわん縁日 賑やかで楽しかったです。dog 今日は用事があってランに行けず、はな 家でスネていたみたいですwobbly また一緒に遊んでね〜(*≧艸≦)

投稿: はなママ | 2014年10月25日 (土) 21時36分

はなちゃんママへ
似てますか?happy01
似顔絵だから‥って、思ったけれど、
それでも恥ずかしいので、めかくし、しました。
(犯人みたい‥)
わんわん縁日、楽しかったよね~。confident
きのうは、たーたママが、ココちゃん(キャバリアさん)を連れて来ていたよ。
また、一緒に遊ぼうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年10月26日 (日) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/57764209

この記事へのトラックバック一覧です: 18日のランですよ:

« 夢の平にいきました | トップページ | お誕生日です »