« ちょっと、さみし | トップページ | 約束、守りましたよ »

つぎは一緒にね

弥陀ヶ原(みだがはら)に、行ってきましたよ。

(立山、室堂の下の方です)

Dsc02072


Dsc02073


Dsc02080

たくさん、人が出てました。弥陀ヶ原の紅葉は終わってたけれども‥。


Dsc02084

紅葉が見れたら、綺麗だったでしょうね。残念。


Dsc02086

整備された遊歩道。でも、小さな凸凹につまずいたりして‥。

足が上がってないのかな?私。


Dsc02087


Dsc02089


Dsc02101

わんちゃんは、NGです。


Img_0039


つぎは(つぎこそは)、ココアも一緒に、称名滝、に行こうね。

紅葉の一番、綺麗なときに、行けたら、いいね。

(●^o^●)

|

« ちょっと、さみし | トップページ | 約束、守りましたよ »

コメント

飼い主さんへ
ココアちゃんと一緒に行けなくて残念でしたが、
今度は一緒に行ける所に行きましょうね(☆∩艸∩)
そうそう、疲れてるのか何でもない所で足が引っかかってしまう事が
ありますよね。
怪我しなかったですか?

投稿: ミルパパママ | 2014年10月13日 (月) 16時39分

ミルママさんへ
今度は、ココアと一緒に行けるところに、行きますね。doghappy01
この遊歩道、多分、滑らないように、段がついてるんですよ。
それに足がひっかかるの‥。coldsweats01
ありがとう。怪我はしませんでしたよ。happy01
来年?紅葉のときに、また行きたいな~。maple
ココアは、また、お留守番?(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2014年10月13日 (月) 17時00分

弥陀ケ原いいですね〜fuji 以前、室堂帰りのバスの車窓から紅葉眺めた事があります。本当に綺麗でした。5年程前から行ってみたいと思いながら、毎年行きそびれていますwobbly それにしても今年の紅葉早いね〜maple 称名滝はもうすぐかな⁉️

投稿: はなママ | 2014年10月13日 (月) 20時55分

はなちゃんママへ
弥陀ヶ原、よかったよ~。happy01
思ったより、いい感じ、でした。 私、弥陀ヶ原を歩くのは、初めてです。
これで、紅葉だったら‥。confident
素晴らしいと思う。confident
なかなか、行けないよね。
でも、来年、狙ってみよう~。wink
私も、来年は、紅葉のときに!
称名滝は、そろそろ、見頃だと思います。
今度は、ココアを連れて、ね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年10月14日 (火) 07時12分

羨ましいですね~

つい先日も山にいかれたようでしたが・・・

もしかして山ガールさん?

きれいな空気をいっぱい吸ってリフレッシュでしょうか?

自分は腰痛もちなので、登山はもうムリかなぁcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2014年10月14日 (火) 22時05分

玉緒パパさんへ
山ガール?どんでもないです。coldsweats01
でも、今年は立山に3回(雄山、室堂、弥陀ヶ原)行ってますね。confident
雄山は登山でしたが、室堂、弥陀ヶ原は、バス停から、少し歩くだけの、散策?ですよ。coldsweats01
この記事も、1枚目2枚目の写真のすぐ近くに、バス停がありますもん。
機会があれば、立山に来てくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年10月14日 (火) 23時01分

こんにちは。モモパパです。
弥陀ヶ原。
雪が無いとこんな風景なんですか。
僕、冬に一度行ったことがあるんですがね。
あの時は積雪でこんな風景見られませんでした。
ココアちゃんは一緒に行けなかったんだ~。
残念!
次は一緒に行きたいね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年10月16日 (木) 08時16分

モモのパパさんへ
立山は、わんこNGなので‥。coldsweats01
雪の弥陀ヶ原ですか?
真っ白で綺麗でしょうね。confident
先日、ココアを連れて、称名滝に行ってきましたよ。
これから、載せますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年10月16日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/57660599

この記事へのトラックバック一覧です: つぎは一緒にね:

« ちょっと、さみし | トップページ | 約束、守りましたよ »