« つぎは一緒にね | トップページ | 夢の平にいきました »

約束、守りましたよ

ココアを連れて、称名滝に行きましたよ~。

ココアと約束、してましたからね。 

 

はなちゃん、ゴンちゃん、小麦ちゃんも、一緒に行きました。

Dsc02106

駐車場から、徒歩30分。紅葉を見ながら、てくてくてく。

 

Dsc02110

称名滝です。


Dsc02119

おきまりの、集合写真ですよ~。(記念写真?)o(*^▽^*)o


Dsc02130

紅葉は、見頃でした。


Dsc02131

綺麗に色づいてますよ。(写真はイマイチ)


Dsc02133

いい感じです。


Dsc02111

ゴンちゃん、小麦ちゃん、よく歩いたよね。(少しママに抱っこされたかな)


Dsc02112

はなちゃんは、ママをひっぱって?歩きましたよ。


Dsc02203

ココアは、ずっと抱っこだったよね。ヽ(*≧ε≦*)φ

 

Dsc02147

帰りに、お店によりました。テラス席は、わんこOKです。


Dsc02141

ママ達は、カレーを食べましたよ。( ´艸`)プププ


Dsc02144

いつもと違うお店だけど、まったり、できたよね。


Dsc02139

そうそう。帰るとき、称名滝の駐車場近くに、サルがいたんですよ。





Img_0015

ココアは前に、小さい子に 「おしゃるしゃん?」って、

言われたことが、あったよね~。 似てるかな~?( ´艸`)プププ

|

« つぎは一緒にね | トップページ | 夢の平にいきました »

コメント

綺麗な紅葉だったねmaple はな初めての称名滝でしたleo 私は以前何度か行ってはいるんですが、見た目には平坦に感じるのに実際に歩いてみると上り坂でしんどいな~という記憶だったのですが、今回みんなで歩いてみるとあっという間でした。不思議shine お友達と一緒って楽しいね。誘ってくれてありがとうhappy01 また色んな所行きたいねdog

投稿: はなママ | 2014年10月16日 (木) 19時42分

飼い主さんへ
ここあちゃん、良かったね(*´∀`*)
みんなでお散歩楽しそうですね。
あれ?ここあちゃんママさんに抱っこだったのね(笑
この時期紅葉も綺麗で、小旅行楽しめたみたいですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2014年10月17日 (金) 06時47分

はなちゃんママへ
コメントを、どうもありがとう~。happy01
やっぱり、新聞に出てたよね。happy02
私も、みんなと一緒だったから、ず~っとココアを抱っこしてても、苦にならなかったです。
みんなと歩くと、楽しいよね。dogdogdogdog
またどこか、お出かけしょ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年10月17日 (金) 07時37分

ミルママさんへ
ココアは、ず~っと抱っこ、でしたよ。doghappy02
称名滝の紅葉は見頃で、翌日、新聞に、見頃って出てました。maple
いいときに行ったと思います。confident
お出かけ、楽しみたいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年10月17日 (金) 07時52分

ココアちゃん、今度は一緒にお出かけしたのですね?eye

しかもお友達とでしたか・・・

良かったですねwink

木々が色づいてますね~

駐車場から30分も歩くのですか?

玉緒もカートがないと無理かもですねcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2014年10月17日 (金) 17時49分

玉緒パパさんへ
今度は、ココアと一緒に、称名滝に行きましたよ。dog
お友達も誘って、一緒に、行きました。dogdogdogdog
ゆっくりゆっくり歩いて、30分ですよ。confident
玉緒ちゃんも?抱っこですか?
ココアと玉緒ちゃんは、同級生だから、「抱っこのお年頃」、でしょうか?happy01
無理せず、楽しんで、お出かけしたいですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年10月17日 (金) 20時11分

称名滝綺麗でしたね。good誘って頂いて行って良かったで~すlovely
2頭を連れての道のり長かったけど、ココアさん、はなちゃん方とおしゃべりしながらでとても楽しかったです。滝のマイナスイオンも浴びて~sweat02これから寒くなりますがまた色々なところへ誘ってくださいね。car

投稿: ゴン太ママ | 2014年10月17日 (金) 22時27分

ゴンちゃんママへ
コメントをどうもありがとう。happy01
称名滝、綺麗だったよね~。mapleconfident
みんなで歩くと、楽しいよね。shoedoghappy01
マイナスイオンを浴びて、綺麗になった(はずの)私達‥。
また、一緒に、お出かけしましょうね。happy01


投稿: 飼い主さん | 2014年10月18日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/57697204

この記事へのトラックバック一覧です: 約束、守りましたよ:

« つぎは一緒にね | トップページ | 夢の平にいきました »