« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

早いなあ~

カレンダーを見ていて、気がつきました。

あと、一か月で、クリスマス、なんですね。

早いなあ~。

Img_0142


dog 「サンタさん、ココアに、素敵なプレゼントをお願いしますね」

| | コメント (13) | トラックバック (0)

あれ?

「ココアのブログ」 変ですね?

 

あ、直ったみたいです。 o(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新人さん?

ココア地方、雨の三連休、でした。rainrainrain

 

ココアは、室内ランに、遊びにいきましたよ。dog

 

いつものお友達と、集合写真を撮ってたら、

Img_0210_1

新人さん(〇印さん)が、さりげなく?入ってきましたよ。( ´艸`)プププ

 

一緒に撮りたかったのだけれど、ちゃんと?撮ろうとすると、

入らない~。camera

 

↑こういうとこ、新人?( ´艸`)プププ


Img_0213

やっぱり?いつものお友達で‥。

 

新人さん、今度は一緒に、撮ろうね~。

 

また、ランで会いましょう~。o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雨ですね

ココアの可愛い写真が撮れました。(←ばか?)( ´艸`)プププ

Img_0177_1

しっかり?載せておきますね。( ´艸`)プププ

 

三連休、ココア地方は雨の予報です。全国的に雨?

せっかくのお休みなのにね。残念‥。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »