« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

大晦日

大晦日。

 

ココアは‥、

Img_0490


コタツムリ‥。 ( ´艸`)プププ

 

これから、今年最後のトリミングに連れていきます。

お正月は、綺麗に迎えられるね。 (ココアは) ( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年最後のラン

12月27日。

とっても、お天気のよかった、ココア地方。

室内ランに、遊びに行ってきましたよ。

Img_0437

「土曜会」のいつものメンバー。 ( ´艸`)プププ


Img_0447

きょうは、リアンちゃん、ソアラちゃんも、来てました。


Img_0452

外には、大型犬さん達が‥。 元気に遊んでましたよ。


Img_0453

小型犬さん達は、テラスで‥。


Img_0456Img_0458
Img_0470Img_0472
Img_0476Img_0479
Img_0482Img_0484
Img_0465Img_0466

たぶん、これが、今年最後のラン‥。

みんな、ココアと遊んでくれて、ありがとう~。

来年も、また、ランで遊ぼうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日はクリスマス

明日は、クリスマス!

ココアのところに、サンタさん、来るかな~?

Img_0354

(↑室内ランのサンタさんと‥)


明日の朝、プレゼントが届いていると、いいね。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

室内ランに行きました

室内ドッグランに、遊びに行きましたよ~。

Img_0390

「土曜日」に集まる?お友達。 ( ´艸`)プププ


Img_0402

撮影後のギャラ(おやつ)を、あげてます。

 

Img_0408

「食いしん坊?トリオ」は、また、撮影が始まりましたよ。

(↑ 自分から椅子に乗って、撮影OKな3ワンズ)happy02

バニちゃん、ゴンちゃん、ココアは、もっと、ギャラが欲しいそうですよ。

( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

出かけるとこ‥

ココアは、ドックカフェに遊びにいきましたよ~。

Img_0290

お店に入ったら、


Img_0360

シフォンちゃんがいて、


Img_0364

バニラちゃんと、まりんちゃんがいて、


Img_0370

ココちゃんも、いましたよ。

みんな、でかけるとこ、一緒!(カフェに集まる?)


Img_0293

お友達に会えて、よかったね~。 o(*^▽^*)o

雪が降ると、お散歩に行けないし‥。

行き先は、カフェ? 室内ラン? ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雪が降りました

ココア地方、雪が降りました。

Img_0327


Img_0347


どーんときましたよ。

慌てて、冬用タイヤに変えました。(←遅!)

週末、また、寒波がくるみたいですね。

あんまり、雪が降りませんように。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

また作ってね

ココアは、トリミングしましたよ~。

カフェにも、いきました。

Img_0271

カフェ、楽しいね。


Img_0273

ココアは、ケーキにしましたよ。


Img_0274

「早く、もってきて~」って、吠えてました。( ´艸`)プププ


Img_0278

あんなちゃんが、オーナーさんに、貼り絵を作ってもらってましたよ。

似てるよね~。


Img_0287

ココアも、「作ってね」って、お願いしましたよ。

前に作ってもらったけれど、また、お願いしましたよ。

出来るの、楽しみです。o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »