« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

外のラン?

室内ランに行ってきましたよ。

 

 

きょう、一緒に遊んだ、お友達は‥

Img_0678

いつものお友達&新人さん?

 

 

集合写真、新人さんの紹介です。

Img_0669

ウェスティのアーリーちゃん。 o(*^▽^*)o


Img_0687

ヨーキーさん。 (ノ∀`)・゚・。

 

きょうは、お天気がよくて、外のランも賑わっていましたよ。

Img_0671

雪もありませ~ん。

 

 

でも、いつものママ達は‥

Img_0686

暖かい室内ランから、出ない‥。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

↑ お茶してます。

 

(室内ランと外のランがあります)

 

ココアも、中の方が、よかったよね? ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ランで遊びました

室内ランに行きましたよ~。

 

 

一緒に遊んだ、お友達の写真‥。

Img_0584

はなちゃん。


Img_0587

もう一枚、はなちゃん。(可愛いから、2枚載せちゃいますね~)


Img_0591

たーたちゃん。


Img_0604

ゴンちゃん。


Img_0623

小麦ちゃん。


Img_0610

ゴンちゃんと小麦ちゃんは、兄妹です。


Img_0612

ココちゃん。


Img_0625

ココアです。左目が白くなりましたね。


Img_0626

これ、たーたちゃんが、ゴンちゃんママのおひざに、よじ登ってるとこ、なんですよ。( ´艸`)プププ


Img_0635

ココアは、怖くて、ハスキーさんと目を合わせないように、しています。( ´艸`)プププ

それでも、柵があるから、強気?に、ハスキーさんに、吠えてましたよ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドッグカフェにいきました

ドッグカフェに遊びにいきましたよ。

 

お友達がたくさん、いましたよ。

 

この日、会った、お友達の写真を載せますね。

Img_0537

チロちゃん。パパと来てました。

 

Img_0542

バニラちゃん。おなじみ~。


Img_0546

シフォンちゃん。ママに抱っこされてます。


Img_0549

ココちゃんは、お誕生日だったそうですよ。3歳になりました。


Img_0576

まりんちゃんは、バックがお気に入り~。


Img_0283

ココアですぅ。(去年の写真‥) ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

↓ カフェの外のランで、

 

 

 

Img_0582

チロちゃんパパ撮影中。 チロちゃん、雪のランで、がんばってました。

(チロちゃんは、冷たかったかも‥) ( ´艸`)プププ

 

 

あ、もう一枚。

Img_0579

可愛い写真がありました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あけまして

平成27年。

Img_0532

少し、イメージチェンジしてみましたよ。 

 

Img_0535

1月1日午前8時頃、ココアのおうちのまわりです。

まだまだ積もりそうですよ。

初詣で、どうしよう~?

 

左上の、うさぎのおみくじ、引いてみてくださいね~。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »