« あけまして | トップページ | ランで遊びました »

ドッグカフェにいきました

ドッグカフェに遊びにいきましたよ。

 

お友達がたくさん、いましたよ。

 

この日、会った、お友達の写真を載せますね。

Img_0537

チロちゃん。パパと来てました。

 

Img_0542

バニラちゃん。おなじみ~。


Img_0546

シフォンちゃん。ママに抱っこされてます。


Img_0549

ココちゃんは、お誕生日だったそうですよ。3歳になりました。


Img_0576

まりんちゃんは、バックがお気に入り~。


Img_0283

ココアですぅ。(去年の写真‥) ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

↓ カフェの外のランで、

 

 

 

Img_0582

チロちゃんパパ撮影中。 チロちゃん、雪のランで、がんばってました。

(チロちゃんは、冷たかったかも‥) ( ´艸`)プププ

 

 

あ、もう一枚。

Img_0579

可愛い写真がありました!

|

« あけまして | トップページ | ランで遊びました »

コメント

いっぱいお友達にあえたのですね?eye

外は大雪のようですね~

室内でゆっくり楽しめるのが良いですね?

チロちゃん、雪のランですか・・・

さすが雪国のワンコなんですねconfident

投稿: 玉緒パパ | 2015年1月12日 (月) 20時17分

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
お友達いっぱいですね。

投稿: モモのパパ | 2015年1月13日 (火) 04時56分

玉緒パパさんへ
カフェに行くと、お友達に会えますね。confident
(外は寒いし、カフェに集まる?)coldsweats01
チロちゃん、雪の上で固まってましたよ。
雪国のワンコも、寒いのは嫌‥みたいですよ。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2015年1月14日 (水) 07時09分

モモのパパさんへ
カフェに行くと、お友達に会えますね。happy01
外は寒いし、暖かいカフェに集まるみたいですよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年1月14日 (水) 07時12分

ココちゃんおめでとうsign03


雪国ですね~
でもワンコも慣れてるんでしょうね?

ココアちゃんお友達がいっぱいでいいねsign03

投稿: kimi | 2015年1月15日 (木) 11時39分

kimiさんへ
雪国ですよ~。happy01
でも、わんちゃん達、雪は嫌いみたいですよ。happy02
暖かい部屋の中が、いいみたいです。happy01
カフェに行くと、お友達に会えますよ。
みんな?カフェに集まる?happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年1月16日 (金) 19時07分

こんにちは~
ドッグカフェ、たくさんのお友達がいて、楽しそうですね~
ミントは、全然行ってないなぁ。
雪、たくさん積もってますね。
わたしがそこに行ったら...チロちゃんパパと一緒に、雪の中で撮影会です~。
雪の写真、ミント地方では撮れませんから。

投稿: ちょこ&みんと | 2015年1月16日 (金) 21時30分

ちょこ&みんとさんへ
ドッグカフェ、お散歩代わりに?行ってきましたよ。dog
雪、この日は、積もっていました。
パパやママ達は、撮影したいのですが、わんちゃん達は、迷惑?みたいですよ。coldsweats01
「ミント君と雪」素敵な写真が撮れそうですね。confident
そのうちに‥。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年1月17日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/58538617

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェにいきました:

« あけまして | トップページ | ランで遊びました »