« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

改装中なので

室内ランで。(前に撮った写真です)

Img_0915


Img_0920

室内ラン、いま、改装中で使えないんですよ。

それで、カフェにいきました。 ( ´艸`)プププ

 

 

Img_0926

USJのお土産の「百味ビーンズ」で、もり上がるママ達。 ヽ(*≧ε≦*)φ


Img_0927

ココア。


Img_0930

タロウくん。


Img_0931

はなちゃん。


Img_0933

小麦ちゃん、ゴンちゃん、はなちゃん。


Img_0936

まりんちゃん、バニちゃん。


Img_0937

シフォンちゃん。


Img_0943

はなちゃんのジャンプは、いつもすごい~。(カフェ横にランがあります)


Img_0949

最後は、集合写真で。

外でもちゃんと撮れますよ~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

さて?

スーパーの駐車場で。

Img_0884


Img_0885


お利口に待ってるように見えますが‥。

さて? 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぬくぬくです

おうちの中で。

Img_0888


ぬくぬくです。 ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ここ大事(笑)

ひさしぶりに(←ここ大事)ココアのお洋服を買いました。

 

ゴンちゃんママのお手製です。

Img_0795


Img_0807

可愛いでしょ? (*≧m≦*)

 

さて、こちら↓

アリエスちゃんパパに、撮ってもらいましたよ。

 

Img_0924

こうやって、わんこ&ママ達で、撮るの初めてかも~。


Img_0925

アリエスちゃんパパ、綺麗に撮ってくれて(←ここ大事)

どうもありがとう~。

また、ココアと遊んでくださいね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

がんばってます

ドーンと雪の降った、ココア地方。

積雪50センチだそうですよ。

ひさしぶりの雪かきに、

体が痛い‥。(ずっと雪が無かったので)

 

さて、ココア。

Img_0769


ココアの左目は白内障です。

でも、

Img_0787


私は、ココアが世界一、可愛い~。

春になったら、ココアを連れて遊びに行くぞ!

そう思って、雪かき、がんばってます。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

室内ランで

室内ランで、

Img_0861

いつもの集合写真です。

 

これは、

Img_0865

ゴンちゃん&ココア。 

 

そういえば、もうすぐ、バレンタインデーですね。 ( ´艸`)プププ

 

でも、

 

Img_0866

ゴンちゃん、嫌みたい‥。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

立春なんですね

きょうは、立春、なんですね。

ココア地方、きょうは、とっても、いい天気でしたよ。

 

さて、ココアは、トリミングして、カフェに行ってきましたよ。

Img_0703

先月、イメチェンしたけれど、


Img_0705

アフロに戻す予定です。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

この日、お店にいた、わんちゃん達。

Img_0707

チェリーちゃん。


Img_0708

ロジャーくん。


Img_0726

ココアは、ケーキを食べさせてもらって、

 

Img_0735

ココアの、美味しいかお~。 ヽ(*≧ε≦*)φ


Img_0742

手、まで、食べないように。 ( ´艸`)プププ (オーナーさんの手)


Img_0759

また、ケーキ、食べに行こうね~。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »