« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

可愛くなりました

ココアはトリミングしましたよ。

Img_1037

とっても可愛くなりました。 ヽ(*≧ε≦*)φ

Img_1039

白内障が目立ってきましたね。

Img_1041

ココア地方、桜のつぼみが、ふくらんできましたよ。

もうすぐお花見できそうです。

楽しみです! ヽ(´▽`)/

 

おまけ

Img_1042

↑ もう写真を撮るのが、イヤ!だって。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

かわいい子!

おまけの一枚。

Dsc02333

京都に行くときのサービスエリアで。

ココアは、私を捜しています。 ( ´艸`)プププ かわいい子!

 

さて、

室内ランの改装が終わりましたよ。

 

この日は、曳田先生のしつけ教室がありました。

Dsc02423_1

たくさん、わんちゃんが来てました。

改装しても、ここは変わらず~。

 

 
変わったのは、

Dsc02426

キッチンができましたよ~。


Dsc02427

レンジ、冷蔵庫、冷凍庫もありますよ。


Dsc02428

もち込みもOKです。

上手に利用して、楽しもうっと! o(*^▽^*)o 

(ランが狭くなったのは、残念)

 

 
この日の、お友達との写真は、

Dsc02434

はなちゃんとココア。


Dsc02436

タロウくん 小麦ちゃん ゴンちゃん はなちゃん ココア。


Dsc02440

アリエスちゃん(左)、前に撮ったときも、このポーズだったよね?

赤丸のチワワちゃんは、初集合写真ですよ。 

上手に撮れたよね? (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

嵐山へ

3月14日。北陸新幹線開通!

ココア地方から関東へは、近くなったけれど、

ココア地方から関西へは、金沢で乗り換えが必要になったので、

不便になりました。

 

北陸新幹線、乗って、遊びに(←ここ大事)行きたいなあ~。

 

さて、つづき。

 

嵐山に行きましたよ。 

Dsc02380

9時半過ぎ。 まだ人は少なかったですよ。


Dsc02383

人力車に乗って。 わんこも乗れますよ。 


Dsc02387

竹林へ。 (やっとそれらしい写真‥)

 

このあと、嵐山で、ゆっくりと過ごしました。

 

お昼は、「赤マンマ」で。オルゴール館の前にありますよ。


Dsc02416


Dsc02415

テラス席、ペットOKです。


Dsc02412

お店のうしろに、テラス席がありますよ。2席です。


Dsc02399


Dsc02407

このお店、前に、ブログのお友達の、ミルママさん、レオンママさんと一緒に、お食事したんですよ。

ミルママさん、レオンママさん、大阪から、ココアに会いに来てくれました。ありがとう。

また会えたら、いいなあ~。

 

金閣寺へ。


Dsc02422

たくさんの人がいましたよ。金閣寺は人気がありますね。

金閣寺で、抹茶を飲もうと思ったら、わんこダメでした。

残念!

 

ゆっくりと京都を楽しんできましたよ。

写真は、イマイチだけれども。 ( ´艸`)プププ

 

まあ、いいや。

旅行は楽しかったのだから!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お泊りは

お泊りは、嵐山の近くの、K-yard で。

Dsc02378

芝生のドッグランが付いてますよ。(宿泊のわんちゃん専用)


Dsc02379

ココアが泊まったのは、この部屋です。


Dsc02357

二人用の部屋で、狭かったのが残念!

(前に泊まったときは、広い部屋だったので)


Dsc02358

電子レンジ、トースター、やかん、食器もありますよ。

自由に使えます。

 

Dsc02355

オフロも綺麗です。

 

夕ご飯は、無いので、注意?しましょう~。

 

 

 

翌日。

Dsc02361

朝ご飯は、出ますよ~。(素泊まりもあります)



Dsc02370

カフェで食べるのと、部屋で食べるのと選べますが、

ココアは、カフェにしましたよ~。


Dsc02373

部屋にすると、オーナーさんが部屋まで、運んでくれますよ。

ココア、ねらってる? ( ´艸`)プププ

 

前日の雨で、芝生がぬれてて、ちょっと残念だったね。

Dsc02374


Dsc02375

でも、こうやって、自由に遊べるのだから、よし!


Dsc02376

ココアが泊まった日は、5部屋、満室でしたよ。

 

 

(なんだかペンション紹介になりましたね)

 

つづく‥。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

さりげなく?

ココアは、京都に遊びにいきました。

Dsc02341


Dsc02342

清水寺!


Dsc02346


Dsc02350

平安神宮! 庭園も「降ろさないでくださいね」 で入れました。


Dsc02353

銀閣寺! の売店で抹茶を飲んでいるところです。 ( ´艸`)プププ

雨だったので、「特別」に屋根のあるところに入れてもらいました。

 

変な写真ばっかりなのは、ダンナが写真が嫌いだから‥。

さりげなく?撮った写真は、こんなものです。 ( ̄◆ ̄;)

 

つづく‥。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

甘いかな?

ココアは、トリミングしましたよ。

それから、カフェにいきました。

 

Img_0958

ケーキを前に写真を撮っていたら、

「あれ、ココアちゃん、お誕生日?」って。

 

 

「トリミングをがんばった、ご褒美です」って、言ったら、

笑われました。

 

 

私、甘いかな~? ( ´艸`)プププ

 

Img_0967


Img_0973

うん、今回も、可愛く仕上げてもらいましたよ。

 

ですよね? ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

こんな日も

カフェに行ってきましたよ。

お友達が来てるかな?って、思ったけれど、、

残念、ココアだけでした。

Img_0940

Img_0941


遅い時間だったからかな‥。

でも、オーナーさんに、たくさん遊んでもらいましたよ。

(ココアが?私が?) ( ´艸`)プププ

 

こんな日も、いいよね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »