« 嵐山へ | トップページ | 可愛くなりました »

かわいい子!

おまけの一枚。

Dsc02333

京都に行くときのサービスエリアで。

ココアは、私を捜しています。 ( ´艸`)プププ かわいい子!

 

さて、

室内ランの改装が終わりましたよ。

 

この日は、曳田先生のしつけ教室がありました。

Dsc02423_1

たくさん、わんちゃんが来てました。

改装しても、ここは変わらず~。

 

 
変わったのは、

Dsc02426

キッチンができましたよ~。


Dsc02427

レンジ、冷蔵庫、冷凍庫もありますよ。


Dsc02428

もち込みもOKです。

上手に利用して、楽しもうっと! o(*^▽^*)o 

(ランが狭くなったのは、残念)

 

 
この日の、お友達との写真は、

Dsc02434

はなちゃんとココア。


Dsc02436

タロウくん 小麦ちゃん ゴンちゃん はなちゃん ココア。


Dsc02440

アリエスちゃん(左)、前に撮ったときも、このポーズだったよね?

赤丸のチワワちゃんは、初集合写真ですよ。 

上手に撮れたよね? (*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 嵐山へ | トップページ | 可愛くなりました »

コメント

ココアちゃん。とってもかわいいですね~。抱きしめたいな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年3月18日 (水) 05時10分

飼い主さんへ
アララ、ココアちゃんカワイイね(☆∩艸∩)
室内ラン、完成して良かったね。
キッチン出来て、オフ会など楽しめそうですね♪
みんな集合写真、お利口さんだね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2015年3月18日 (水) 20時25分

必死に捜している感じですね~

このままずっと2足歩行しちゃいそうですねeye

改装が終わったんですね。

キッチンやレンジ、冷蔵庫が自由に使えるのでしょうか?

楽しみが増えそうですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2015年3月18日 (水) 23時07分

モモのパパさんへ
ココア、かわいいですか?
どうもありがとう。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年3月19日 (木) 06時45分

ミルママさんへ
ココアは、私を捜してますよ~。dog
わざと?かくれたりして‥。happy02
室内ランは、キッチンができて、楽しめそうですよ。
オフ会‥。いいですね。
集合写真は、ランが一番、落ち着いて撮れるように思います。
ここは、ホーム?happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年3月19日 (木) 06時48分

玉緒パパさんへ
ココア、私を捜してますね。happy01
わざと、かくれたりして‥。happy02
キッチンは、オーナーさんが「料金はどうしょう?」って考えてるとこ、なんですよ。
さて?
私達は、上手に使って楽しみたいと思っています。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年3月19日 (木) 06時52分

ココアちゃん、かわいいですね。
ミントもおでかけした時にわたしがいなくなると、必死で探します。
旦那がいなくなっても、探しません。(笑)
持ち込みOKの室内ラン!いいなぁ~
持ち込みすればそんなにお金がかからないで、
1日中のんびり遊べるのかな。
ミント地方には相変わらず室内ランはありません。
残念!

投稿: ちょこ&みんと | 2015年3月23日 (月) 19時13分

ちょこ&みんとさんへ
ミントくんは、ママっ子(ママ命!)でしたよね。doghappy01
ココアも、一応?お母さん子のようですよ。doghappy01
室内ラン、私は美容会員といって、このお店でトリミングをしてるので、ランが無料なんですよ。scissors
でも、キッチンを使うときは、お金を、払うことになりそうです。
ココア地方に室内ランがあるのは、天気が悪いから、でしょうね。snow
室内ランがあって、助かってますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年3月24日 (火) 19時02分

お久しぶりです~~(。・ω・)ノ゙


ココアちゃん、必死でお母さんを捜してますね
可愛いなぁ~~
こんな姿を見たらたまりませんねlovely


新幹線が開通して、ココアちゃん地方とあんず地方が近くなりましたね!
テレビでココアちゃん地方の特集をよく見かけますよtv

投稿: macky | 2015年3月25日 (水) 16時05分

mackyさんへ
お久しぶりですぅ。happy01
ココアは、必死で私を捜してますよ。scissors
北陸新幹線、開通しましたよ。bullettrain
tvで、特集をしてましたね。
これで少しは?「富山って、どこ?」って言われなくなるかな?coldsweats01
新幹線に乗って、あんずちゃんに会いに行けたら‥。
いいのにね。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年3月26日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/59303582

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい子!:

« 嵐山へ | トップページ | 可愛くなりました »