« さりげなく? | トップページ | 嵐山へ »

お泊りは

お泊りは、嵐山の近くの、K-yard で。

Dsc02378

芝生のドッグランが付いてますよ。(宿泊のわんちゃん専用)


Dsc02379

ココアが泊まったのは、この部屋です。


Dsc02357

二人用の部屋で、狭かったのが残念!

(前に泊まったときは、広い部屋だったので)


Dsc02358

電子レンジ、トースター、やかん、食器もありますよ。

自由に使えます。

 

Dsc02355

オフロも綺麗です。

 

夕ご飯は、無いので、注意?しましょう~。

 

 

 

翌日。

Dsc02361

朝ご飯は、出ますよ~。(素泊まりもあります)



Dsc02370

カフェで食べるのと、部屋で食べるのと選べますが、

ココアは、カフェにしましたよ~。


Dsc02373

部屋にすると、オーナーさんが部屋まで、運んでくれますよ。

ココア、ねらってる? ( ´艸`)プププ

 

前日の雨で、芝生がぬれてて、ちょっと残念だったね。

Dsc02374


Dsc02375

でも、こうやって、自由に遊べるのだから、よし!


Dsc02376

ココアが泊まった日は、5部屋、満室でしたよ。

 

 

(なんだかペンション紹介になりましたね)

 

つづく‥。

|

« さりげなく? | トップページ | 嵐山へ »

コメント

宿泊客は みんなわんちゃん連れなんだねhappy02dog
いつか はなと京都旅行したいなぁ〜heart04
部屋は多少狭くてもわんちゃんと一緒に泊まれるのが有難い さらにドッグランがあるのはいいよねshine 参考にしまーす _φ(・_・
いつ行けるかなぁ〜rvcar

投稿: はなママ | 2015年3月12日 (木) 22時55分

はなちゃんママへ
京都旅行、いつでも、出来るよ~。happy01
車で4時間‥。はなちゃんファミリーの守備範囲ですよん。happy02
この部屋だけ、狭い?と思われます。
他の4部屋は広いはず。
京都旅行、なんなら、みんなして、行く?happy02
でも、ぜひ、ファミリーで行ってみてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年3月13日 (金) 18時42分

京都にもこんなお泊りができる場所があるのですね?eye

予約がなかなか取れないのでは?

食事場所が選べるのが良いですね~

参考になります。lovely

投稿: 玉緒パパ | 2015年3月13日 (金) 21時16分

パパさんとココアちゃんとの京都旅は楽しかったですか~?お天気は大丈夫だったのかな?素敵な宿ですねhouse
いつか泊まってみたいですうhappy01
お土産話また聞かせてねup

投稿: ゴン太ママ | 2015年3月14日 (土) 07時38分

玉緒パパさんへ
ここに泊まったのは、何回目かなあ~。happy01
このお部屋は初めてでした。
このお部屋だけが狭くて?あとの4部屋は広いと思います。
食事は、お部屋で食べるのも、いいですよね。confident
夕食が無いので、注意!です。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年3月14日 (土) 08時22分

ゴンちゃんママへ
一日目、平安神宮の庭園をまわっているときに、雨がザーと降ってきました。
傘をさして、銀閣寺をまわり‥。
晴れてたら、哲学の道を、ココアとお散歩したかったのに、残念!
でも、京都旅行は楽しかったです~。scissorsdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年3月14日 (土) 08時26分

K-yardに泊まったんですね~
その場所に部屋があったとは!
我が家は前回2家族(4名)で行ったので、広いお部屋でした。
2人部屋はぐっと狭くなるんですね~
でもきっと、我が家もミント連れで京都に行くときは、K-yardにリピすると思います。
あ~また行きたいなぁ。
朝食も美味しいですよね!
ココアちゃん、狙ってる(笑)

投稿: ちょこ&みんと | 2015年3月23日 (月) 19時01分

ちょこ&みんとさんへ
この部屋だけ、狭いのだと思いますよ。happy01
前に泊まったときは、広い部屋だったので、ショック!でした。crying
二人&わんこ、でも、広い部屋に泊まれますよ。happy01
私達は、予約が遅かったからかな?coldsweats01
私も、また、行きた~い!happy02
京都は、何度行っても、いいですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年3月24日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/59242977

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りは:

« さりげなく? | トップページ | 嵐山へ »