« お花見しましたよ | トップページ | チューリップフェアにいきました »

ココアと桜

長野に桜を見にいきました。

 

糸魚川で高速をおりて、安曇野へ。

途中、

Dsc02562

道路の横に、雪がある~! びっくりですよね。

 

 

 
「ココアと桜」 

Dsc02567

 

満開は、少し過ぎてるけれども、綺麗でした~。

 
Dsc02577


Dsc02578


Dsc02583


Dsc02585

イベントをやっていて、抹茶をいただきましたよ。美味しかった。

ごちそうさま、でした。


Dsc02587

桜グッズもたくさん。 桜のロールケーキを買いました。

花より団子(ロールケーキ)! (≧∇≦)


Dsc02589

ラベンダー畑。 ラベンダーも楽しみですね。


Dsc02593


Dsc02594


Dsc02595


Dsc02596

あ、ココア、横を向いてる。


Dsc02598

これで、今年の桜は見納めかな‥。

来年も、ここに桜を見にいけるといいなあ~。 :*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.

|

« お花見しましたよ | トップページ | チューリップフェアにいきました »

コメント

なんてキレイなのでしょうcherryblossom 安曇野まで行った甲斐がありましたねhappy01 時期を変えればラベンダーが見れるのですね〜eye私は、夏しか行った事がないなぁ〜clover ココアちゃん パパさんママさんとお出掛け出来て楽しかったねdogheart04

投稿: はなママ | 2015年4月20日 (月) 21時24分

桜もチューリップも(↓)キレイですね~!happy01
ココアちゃんは、花より団子を見てたのかな?smile
主人は、長野までゴールデンウィークぐらいまで
スキーに行くことありますよ。

投稿: orange | 2015年4月20日 (月) 21時34分

はなちゃんママへ
綺麗でしたよ~。cherryblossom 安曇野まで行った甲斐がありました。carhappy01
時期を変えれば、ラベンダーも見れますよ。happy01
富山から安曇野まで3時間。(休憩して)
もう少し、近かったらいいのにね。confident
安曇野も午後から雨でした。
縁日、残念だったね。
秋に期待しましょう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年4月21日 (火) 07時56分

orangeさんへ
桜もチューリップも、綺麗でしたよ。cherryblossomtuliphappy01
ココアも、私も(←ここ大事、)花より団子!かも。happy02
ご主人は、ゴールデンウィークに長野でスキーですか?ski
いいですね~。happy01
orangeさんも、一緒に‥。 いつか、ばったり、長野で会ったりして‥。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年4月21日 (火) 08時02分

安曇野に行ったんですね。
いいなぁぁぁ。
山全体が桜で、とってもきれいですね。
ミント地方にはそういう場所はあまりありません。
花より団子...同じく!!!
花も団子も楽しめる場所がいいですね。
抱っこして写真撮るのって(撮られるのって)、
難しいですよね。
わたしがまっすぐ向いてるときはミントが横向いて、
ミントがまっすぐ向いてるときはわたしが横を向いてます。
一番下の写真のココアちゃん、決めポーズ?
とってもかわいいです。

投稿: ちょこ&みんと | 2015年4月21日 (火) 15時59分

ちょこ&みんとさんへ
安曇野に行きましたよ。car
いいでしょぅぅぅ。happy01
途中、白馬を通るので、去年、ミント君ファミリーと、ここで会った、って思いました。confident
楽しかった。confident
今回、安曇野は、ダンナと一緒でした。
ミント君のパパみたいに、アシストしてくれないので、「ココアと桜」は、こんなものです。coldsweats01
抱っこの写真、難しいですよね。camera なかなか前を向いてくれなくて。
一番下の写真のココア、かわいいですか?
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年4月21日 (火) 19時46分

行ってこられたんですね!
お天気は大丈夫でしたか?こちらは雨降り・・・rain
素敵ところですねcherryblossomラベンダーも見れるんですねup
いつも素敵な場所を見させていただき
参考になり行ってみたいで~すhappy01
ゴン太と小麦はココアちゃんが羨ましいと言っていますよ~🐩
ココアちゃんかわいいから「ココアと旅」なんて言う雑誌できそうですねcar

投稿: ゴン太ママ | 2015年4月22日 (水) 09時02分

ゴンちゃんママへ
行ってきましたよ~。car
お天気は、午後から雨になりました。
お花見だけ、楽しんできましたよ。happy01
ここは、ラベンダーも咲きますよ。
でも、ラベンダーは、富夢創野(トムソーヤ)がいいと思います。confident
安曇野、遠いもん!
みんなで、富夢創野に行こうね~。happy01
雑誌は、「ゴン太と小麦と旅」でお願いしま~す。happy02

投稿: 飼い主さん | 2015年4月22日 (水) 20時13分

雪景色と桜ですか?eye

綺麗ですね~

場所によってずいぶん景色が違うのですね?

ビックリです。

桜を背景に素敵な写真が撮れましたねwink

投稿: 玉緒パパ | 2015年4月22日 (水) 20時15分

飼い主さんへ
ココアちゃん、桜綺麗だね(*´∀`*)
雪がまだ積もってるくらい、寒かったので
まだ桜も咲いていたんですね(*´∀`*)
ラベンダーも楽しみですね。
また来年も一緒に行かなきゃね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2015年4月22日 (水) 21時53分

玉緒パパさんへ
雪景色は、白馬の方だったと思います。confident
糸魚川から安曇野へ、松本街道を走りました。car
長野は、桜が遅いみたいですね。
お花見、楽しめましたよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年4月23日 (木) 00時19分

ミルママさんへ
桜、綺麗でしたよ~。cherryblossom
長野は、桜が遅いみたいですね。confident
雪があったのは、白馬の方だと思います。
桜を見たのは、安曇野‥。confident
ラベンダーも楽しめますね。
来年も、ここで桜を見たいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年4月23日 (木) 00時24分

桜を観に安曇野へお出掛けでしたか。いや~、実にきれいですね。ココアちゃんも桜を満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年4月23日 (木) 04時41分

モモのパパさんへ
桜、綺麗でした~。cherryblossomconfident
満開を少し過ぎていたのが、残念。
それでも、楽しんできましたよ。
桜は、特別なものがありますね。cherryblossomconfident

投稿: 飼い主さん | 2015年4月23日 (木) 07時51分

桜終わりましたねhappy02

また来年の4月までお別れですね


ゆっくり考えてみると桜って本当に素敵なお花ですね

桜は順番にさいていく・・・北海道は今満開でしょうかね

来年また桜と会えるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: kimi | 2015年4月23日 (木) 10時59分

kimiさんへ
桜、特別な花だと思います。confident
満開の桜は、本当に綺麗ですよね。cherryblossom
いまは、秋田が満開のようですね。cherryblossomcherryblossomcherryblossom
富山は‥。
来年を楽しみに。confident


投稿: 飼い主さん | 2015年4月24日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/59711767

この記事へのトラックバック一覧です: ココアと桜:

« お花見しましたよ | トップページ | チューリップフェアにいきました »