« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

どうですか?

ココアは、トリミングしましたよ。

Img_1309


Img_1307

いつもと違うポーズで、撮りました。 どうですか?

( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

23日のお友達

23日、土曜日、ランのお友達。

ココアの、ふりむきポーズ。 

Img_1272

上手でしょ? ( ´艸`)プププ


Img_1260

ゴンちゃんの、ふりむきポーズ?


Img_1269

小麦ちゃん。


Img_1239_1

タロウくん。


Img_1241

バニラちゃん。


Img_1253

視線の先には‥。 (*≧m≦*)


Img_1254

まりんちゃん。


Img_1226

ココアも、アップで、ね。 (σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

わたしの方が

ドッグカフェ、アミーゴさんでの写真です。

Dsc02877


Dsc02878


アミーゴさんに行くと、落ち着きます。ヾ(´ε`*)ゝ

ココアも、楽しそうだしね。

(ココアも?)

わたしの方が、楽しんでる? ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おじゃまします

← 「呼び出す」をクリックすると、ペンギンさんが降りてきます。

   「戻す」をクリックすると、ペンギンさんが戻ります。(*^.^*)

 

Img_1197

海王丸パークのフリマで買った服ですよ~。o(*^▽^*)o


Img_1203

ゴンちゃん&ココアの2ショットを撮ろうとしたら、

小姑の小麦ちゃんが登場! 「おじゃまします」 by小麦ちゃん。

ヽ(*≧ε≦*)φ


Img_1230

ココアの左目の白内障、目立ってきましたね。


Img_1231

右目、大事にしようね。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ね。ココア。    

| | コメント (12) | トラックバック (0)

土曜日の室内ランです

土曜日、ココアは室内ランに遊びにいきました。

Dsc02845_2

海王丸パークのフリマで買った、お洋服ですよ。


Dsc02823_2

はなちゃんは、トリミングして、イメージチェンジしましたよ。


Dsc02825_2

アリエスちゃんです。


Dsc02839_2

おなじみ、バニラちゃん&まりんちゃん。


Dsc02840_2

6ヶ月のトイプー君&3歳のポメ君です。


Dsc02843_2

dogdogdog 「おやつ!おやつ!おやつ!」 (*≧m≦*)


Dsc02849_2

はなちゃんママがケーキを作ってきてくれました!

わたし、二つ!食べました! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dsc02850_2

ココアは、ありませんよ~。


Dsc02851_2

ありませんよ~。(いつもの、おやつでがまんしてね)


Dsc02857

この日の集合写真。


Dsc02862_2

きょうは、ウェステイの日? (◎´∀`)ノ


Dsc02870_2

ココアと、はなちゃんの 「間」 ? なんでしょうね?


Dsc02871_2

この休憩スペースは、6月からカフェになる?


Dsc02872_2

アリエスちゃん。


Dsc02873_2

カメラ目線をしてくれました。アリちゃん、ありがとう~。


Dsc02875_2

前に、アリエスちゃんパパに撮ってもらった写真です。

10頭いるけれど、わかるかな~? ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

海王丸、綺麗でした

5月5日、ココアは、海王丸パークに遊びにいきました。

Dsc02760_1

赤丸のところに、ココアがいますよ~。( ´艸`)プププ


Dsc02763

フリーマーケットもやっていて、ココアの服を買いました。


Dsc02765

子どもの日。


Dsc02769

帆が貼られて、綺麗でした。


Dsc02770

ボランティアの方たち? 敬礼してますね。


Dsc02779

鯉のぼりも、飾ってありました。


Dsc02775

うしろに見えるのは、新湊大橋ですよ。


Dsc02785

お天気に恵まれて、綺麗でした。立山連峰が見えるともっといい!


Dsc02787

綺麗でした。


Dsc02794

海王丸、素敵ですよね。


Dsc02797

フリーマーケットで買った、ココアの服!

1枚、五百円! 高いかな?安いかな? (≧∇≦)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

楽しんでます

日曜日、ココアは、「ノミの市」に行ってきましたよ。

早朝、たくさん人がいましたよ。

Dsc02741

ココアは、バックの中で、お店を見てまわりました。


Dsc02730

おいしそう~!(朝食前だから、なおさら‥) ヾ(´ε`*)ゝ


Dsc02733

きれい~!


Dsc02743

山菜も!ありました。


Dsc02734

なんだか、食べものにばっかり、目がいく‥。 (/ー\*)


Dsc02757

お花を買いましたよ。(つい、買ってしまう‥)


Dsc02736

お土産に?五平餅を買って。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Dsc02737

楽しんできましたよ。

ゴールデンウィーク、ココアは、近場で楽しんでます!

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

いつものコースです

ココアはトリミングしましたよ。

それから、カフェにいきました。

いつものコースです。 ( ´艸`)プププ

Img_1151

ふわふわです。


Img_1152

平安神宮で買った、お守りをつけてますよ。


Img_1172

オーナーさんに遊んでもらって‥。


Img_1177

まったりと過ごしてきましたよ。


Img_1184

お友達の、はなちゃん。

「カフェにいるんだけれど、来ない?」って、誘いました。

お友達と過ごすカフェ、楽しいね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »