« 海王丸、綺麗でした | トップページ | おじゃまします »

土曜日の室内ランです

土曜日、ココアは室内ランに遊びにいきました。

Dsc02845_2

海王丸パークのフリマで買った、お洋服ですよ。


Dsc02823_2

はなちゃんは、トリミングして、イメージチェンジしましたよ。


Dsc02825_2

アリエスちゃんです。


Dsc02839_2

おなじみ、バニラちゃん&まりんちゃん。


Dsc02840_2

6ヶ月のトイプー君&3歳のポメ君です。


Dsc02843_2

dogdogdog 「おやつ!おやつ!おやつ!」 (*≧m≦*)


Dsc02849_2

はなちゃんママがケーキを作ってきてくれました!

わたし、二つ!食べました! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dsc02850_2

ココアは、ありませんよ~。


Dsc02851_2

ありませんよ~。(いつもの、おやつでがまんしてね)


Dsc02857

この日の集合写真。


Dsc02862_2

きょうは、ウェステイの日? (◎´∀`)ノ


Dsc02870_2

ココアと、はなちゃんの 「間」 ? なんでしょうね?


Dsc02871_2

この休憩スペースは、6月からカフェになる?


Dsc02872_2

アリエスちゃん。


Dsc02873_2

カメラ目線をしてくれました。アリちゃん、ありがとう~。


Dsc02875_2

前に、アリエスちゃんパパに撮ってもらった写真です。

10頭いるけれど、わかるかな~? ( ´艸`)プププ

|

« 海王丸、綺麗でした | トップページ | おじゃまします »

コメント

新しいお洋服、お似合いですよ~

花柄が素敵ですねlovely

手作りケーキをゲットですか?

羨ましいですねeye

ココアちゃんがおねだりしたくなるのもわかりますhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2015年5月10日 (日) 17時35分

昨日の『土曜会』(毎週土曜日に会う約束もしないのにドッグランに集まるのでついた名称)も楽しかった〜happy01
ウエスティが4頭集まるなんて初めてだよね〜dogdogdogdog
大体 トイプードルやチワワが多いのだけどねshine アリエスちゃんパパに撮ってもらった写真 嬉しくて部屋に飾ってみたよcamerashine そういえば、はなの写真 たくさん撮っているけど、プリントしてないなぁ〜bearing やっぱり プリントした写真はいいよねhorsedash

投稿: はなママ | 2015年5月10日 (日) 21時13分

プリントした写真note
喜んで頂いている様で嬉しいですup
しばらく使っていなかったプリンターにラミネータ
これからも活躍してもらいましょう~

はなママさん製造のcake美味しかったですねhappy01

投稿: アリパパ | 2015年5月10日 (日) 22時34分

玉緒パパさんへ
新しいお洋服、似合ってますか?
どうもありがとう~。doghappy01
手作りケーキ、ゲットしました~。scissors
美味しかったです。
ママ達だけ、美味しいもの食べて、わんこ達に、申し訳ない?ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年5月11日 (月) 12時58分

はなちゃんママへ
土曜会、楽しいよね。happy01
この日は、美味しい手作りケーキがあったから、特に(←ここ大事)楽しかった~!美味しかった~!scissors
ウェスティ4頭って、ないよね?
でも、これからは増えるかも~?happy01
そうそう。プリントするといいよね。cameraconfident
アリちゃんパパ&ママに感謝です!happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年5月11日 (月) 13時03分

アリちゃんパパへ
プリントした写真、ありがとうございました。happy01
ニンマリして、見ています!dog
パパさん、上手ですね。camerahappy01
ありがとうございます。happy01
はなちゃんママのケーキ、美味しかったですよね。
わたし、二つ、食べました。scissors
「土曜会」 また、ママさんと一緒に、来てくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年5月11日 (月) 13時10分

飼い主さんへ
ココアちゃん、新しいお洋服カワイイね♪
沢山のお友達と楽しかったね。
うーん、9頭しか見つけられないなぁー(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2015年5月11日 (月) 21時56分

ミルママさんへ
ココアの新しいお洋服、可愛いですか?dog
どうもありがとう~。happy01
9頭しか見つけられない‥。そうですよね。
わたしも、9頭だと思ってました。confident
前列中央の黒のトイプーさんの左に、チワワちゃんのおしりが見えています。
意地悪クイズ?で、ごめんなさい。m(__)m

投稿: 飼い主さん | 2015年5月12日 (火) 06時54分

ココアちゃんおニューの服かわいいねheart01
和風柄よく似合ってるねhappy01
はなちゃんママの手作りケーキcake
またまた食べ損なっちゃったsad
この日はまた新しいお友達が来てたのね!
みんな楽しそうnotes
また遊んでね~up

投稿: ゴン太ママ | 2015年5月12日 (火) 11時50分

ココアちゃん。新しいお洋服よーくお似合いですね。室内ランも楽しんだ様子。みんな仲良しさんなんですね。

投稿: モモのパパ | 2015年5月13日 (水) 03時42分

ゴンちゃんママへ
おニューの服、可愛いですか?
どうもありがとう。doghappy01
はなちゃんママの手作りケーキ、美味しかったよん!
わたし、二つも食べました。bleah
この日は、ウェスティの日?happy02
みんな楽しく遊びました。
また、一緒に遊ぼうね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年5月13日 (水) 19時47分

モモのパパさんへ
ココアの新しいお洋服、似合ってますか?
どうもありがとう。doghappy01
室内ラン、楽しんできましたよ。
みんな、仲良く遊んでますよ。happy01
時々、ガウもありますが‥。happy02

投稿: 飼い主さん | 2015年5月13日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/59942876

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の室内ランです:

« 海王丸、綺麗でした | トップページ | おじゃまします »