« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

紫陽花を見にいきました

太閤山ランドに、紫陽花を見にいきました。

Dsc02976


Dsc02985


Dsc02990


Dsc02991


Dsc02992


Dsc02995

見頃でしたよ。 ヽ(´▽`)/

最後の写真は。新品種の紫陽花だそうです。

白の紫陽花も綺麗ですね。 .:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:

| | コメント (14) | トラックバック (0)

また、見にいきました

菖蒲を見にいきました。 

また、見にいけましたよ。 ヽ(´▽`)/

Dsc02919


Dsc02920


Dsc02922


Dsc02954


Dsc029261


Dsc029291


Dsc029351


黄色い菖蒲は、めずらしいとか‥。

この日も、たくさん人が来てました。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ラベンダーを見にいきました

ラベンダーを見にいきました。

Dsc02951


Dsc02941


Dsc02946


Dsc02952


ブルーベリージュースを飲んで、(わたしが)

ブルーベリーパフェを食べて、(わたしが)

ラベンダーを見てきました。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ありますよね?

コメントの返事をしているときに、新しいコメントが入るときがあります。

 

そんなときは、

 

あ、いま、「ココアのブログ」を見てくれてる!って、思います。

 

つながってる!って、思います。

 

そんなとき、って、ありますよね?

 

Img_29801

見にきてくれて、ありがとう~です。dog

| | コメント (10) | トラックバック (0)

菖蒲を見にいきました

頼成の森(らんじょうのもり)に菖蒲を見にいきました。

Dsc02916


Dsc02924


Dsc02925


Dsc02927


Dsc02929


Dsc02931


Dsc02934


Dsc02935


Dsc02936

6月11日、夕方の写真ですよ。

明日、

6月12日から、菖蒲祭りが始まります。

これから十分、楽しめそうですよ。 

ココアも、もう一回、見に行けたらいいねぇ! dog

| | コメント (10) | トラックバック (0)

早起きしました

護国神社のノミの市、に行ってきましたよ~。(6月7日)

Dsc02913

午前5時半。たくさん、人がいましたよ。

みんな、早い~。 わたしも、ココアも、がんばって早起きしましたよ。

 

ノミの市では、コーヒーを飲んで、マフィンを買って、帰りました。

楽しんできましたよ。(写真が無いの‥)

 

 

↓ これは、土曜日、ランで撮った写真です。

Img_1341

タロウくん。


Img_1353

まりんちゃん。


Img_1365

バニラちゃん。


Img_1408

アリエスちゃん。


Img_133710

ココア、ですよん。

ごめんね。お友達、たくさん、いたんだけれど、うまく撮れなかった。

つぎ、また、撮らせてね。

 

追伸・ ココア、いま、お昼寝中です。

     早起きした分、いま、寝てる? ( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

もうすぐですね

富夢創野(トムソーヤ)さんに、行ってきましたよ。

Dsc02882

ハーブの苗を売っています。


Dsc02883

ココアのうしろには、ラベンダー畑がありますよ。


Dsc02884

上手に、おすわりしているのは‥、


Dsc02888

ケーキを食べて(わたしが)いるからです。 ( ´艸`)プププ


Dsc02891

わんこのおやつはありませんが、わんこも一緒に、お茶できますよ。


Dsc02896

期待いっぱい、ココアです。(もちこみのおやつでガマンしてね)


Dsc02907

ラベンダーも咲いてきました。6月15日から、摘み取りできますよ。

もうすぐですね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »