« もうすぐですね | トップページ | 菖蒲を見にいきました »

早起きしました

護国神社のノミの市、に行ってきましたよ~。(6月7日)

Dsc02913

午前5時半。たくさん、人がいましたよ。

みんな、早い~。 わたしも、ココアも、がんばって早起きしましたよ。

 

ノミの市では、コーヒーを飲んで、マフィンを買って、帰りました。

楽しんできましたよ。(写真が無いの‥)

 

 

↓ これは、土曜日、ランで撮った写真です。

Img_1341

タロウくん。


Img_1353

まりんちゃん。


Img_1365

バニラちゃん。


Img_1408

アリエスちゃん。


Img_133710

ココア、ですよん。

ごめんね。お友達、たくさん、いたんだけれど、うまく撮れなかった。

つぎ、また、撮らせてね。

 

追伸・ ココア、いま、お昼寝中です。

     早起きした分、いま、寝てる? ( ´艸`)プププ

|

« もうすぐですね | トップページ | 菖蒲を見にいきました »

コメント

のみの市いけませんでした~sad
みんな早起きだね!
ココアちゃんも早起きして行ってきたんだねcar
早起きは三文の徳!
いい事はなかったですか~sign02
来月は頑張って早起きしま~すup

投稿: ゴン太ママ | 2015年6月 7日 (日) 13時04分

こんにちは♪
早朝からたくさん来られているんですね~。
ワンちゃん達の写真、すごく素敵に撮れてますね!
みんな、オシャレさんheart04

投稿: orange | 2015年6月 7日 (日) 18時23分

ゴンちゃんママへ
のみの市、行ってきましたよ~。
5時に起きて!happy02
もう少し、ゆっくり行ってもいいのにね。coldsweats01
いい事?楽しんできたことが、いい事!dog
来月また、晴れるといいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 8日 (月) 06時58分

orangeさんへ
のみの市にお店を出す人は、4時ごろから準備してる人もいるとか‥。confident
お客さんも、みんな、早い~。happy02
一応?お店は、5時から正午ごろまで、なんですけどね。
ワンちゃん達の写真、がんばって?撮ってますよ。camera
ワンちゃんにも、カメラ慣れって、あるみたいですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 8日 (月) 07時03分

早朝から賑わっているみたいですね?eye

みんな早起きなんですね~

どんなものが売られていたのでしょうか?

気になりますhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2015年6月 8日 (月) 13時42分

飼い主さん、ココアちゃん随分早起きして行ったんだね~happy01 私しゃ、町内のイベント?で公園の草むしりが朝、6時から1時間ほどあったから 蚤の市には8時頃に行ったよdog  今回は旦那が初参加?し、飼い主さんと同じでコーヒー飲んだり、マフィン食べたり、骨董店の方と話をしたりと楽しかったよbreadcafe  来月も楽しみnote

投稿: はなママ | 2015年6月 8日 (月) 20時31分

玉緒パパさんへ
ノミの市、午前5時からだそうです。早い~。
売られているのは、骨董品、手作り品、日用品、お菓子やパン、花などです。confident
月に一回、開かれてます。
なんとなく、ぶらぶらするのも、楽しいですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 8日 (月) 23時30分

はなちゃんママへ
がんばって?早起きしました~。happy01
早く帰りたかったので、ね。happy01
お、旦那さまも一緒でしたか?happy01 いいね~。
うん。来月も晴れたらいいね。sun
ごめんね。はなちゃんの写真、はなちゃんの可愛らしさが、イマイチ、出てなくて、また、今度、撮らせてね。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 8日 (月) 23時40分

飼い主さんへ
早起きしたら眠たいですよね(*´v`*)
ココアちゃんもママさんもお疲れ様m(_ _)m
だけど、楽しかったみたいですね♪

投稿: ミルパパママ | 2015年6月 8日 (月) 23時44分

朝早くから人で賑わってますね~。ノミの市ですか~。何か掘り出し物はありましたか?ココアちゃんも一緒にお出掛けしたのかな。

投稿: モモのパパ | 2015年6月 9日 (火) 03時13分

ノミの市、楽しそうですね~
のんびりといろいろなものを見て、珈琲とおやつを買って帰るだけでも楽しいですよね。
(どんなときも、おやつは大事!!!笑)
ランでのお友達の写真、室内なのにみんなキレイに撮れてますね~
わたしだったら、ブレブレですよ。

投稿: ちょこ&みんと | 2015年6月 9日 (火) 11時02分

ミルママさんへ
早起きしたら眠たいですよね。sleepy
でも、楽しんできましたよ。happy01
帰って、ゆっくり朝食しました。
そんな日曜の過ごし方も、いいですよね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 9日 (火) 18時45分

モモのパパさんへ
ココアも一緒に、お出かけしましたよ。dog
バックの中に入って、お店を見てまわりました。
掘り出し物は、う~ん、美味しいマフィン?happy02 かな?

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 9日 (火) 18時48分

ちょこ&みんとさんへ
ノミの市、楽しんできましたよ。happy01
のんびりといろいろなものを見て、楽しんできました。confident
そうそう、おやつは大事です~。happy02
そういえば、わたしが珈琲を飲んでいるとき、隣の席で、おばちゃんが、パンを食べていたので、ココアが、そわそわしてましたよ。happy02
お友達の写真、キレイに撮れてますか?
また、がんばって?撮りますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 9日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/60284601

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしました:

« もうすぐですね | トップページ | 菖蒲を見にいきました »