« どうですか? | トップページ | 早起きしました »

もうすぐですね

富夢創野(トムソーヤ)さんに、行ってきましたよ。

Dsc02882

ハーブの苗を売っています。


Dsc02883

ココアのうしろには、ラベンダー畑がありますよ。


Dsc02884

上手に、おすわりしているのは‥、


Dsc02888

ケーキを食べて(わたしが)いるからです。 ( ´艸`)プププ


Dsc02891

わんこのおやつはありませんが、わんこも一緒に、お茶できますよ。


Dsc02896

期待いっぱい、ココアです。(もちこみのおやつでガマンしてね)


Dsc02907

ラベンダーも咲いてきました。6月15日から、摘み取りできますよ。

もうすぐですね。 o(*^▽^*)o

|

« どうですか? | トップページ | 早起きしました »

コメント

飼い主さんへ
ハーブが一杯で良いですね(*´v`*)
ココアちゃんも一緒にお茶出来て良かったね。
ラベンダー、綺麗に咲いていますね。
また摘みに来なきゃね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2015年6月 2日 (火) 22時15分

もうすぐ ラベンダーが咲きほこる時期ですね〜happy01
以前飲んだ 濃厚なブルーベリージュースの味が忘れられませんwine shine
ハーブティーもいいですね〜eye
ココアちゃん ラベンダー綺麗だったねheart02

投稿: はなママ | 2015年6月 2日 (火) 23時00分

ラベンダーの季節ですね~

満開が楽しみですねlovely

ココアちゃんはお花よりオヤツ?ですよねwink

投稿: 玉緒パパ | 2015年6月 3日 (水) 13時19分

ミルママさんへ
ハープの苗、見てるだけ~、なんですけどね。wink
美味しいハーブティとケーキ。confident
ラベンダーの満開の頃、また、ココアと一緒に行きますね~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 3日 (水) 19時41分

はなちゃんママへ
ブルーベリージュース、また飲みたいよね。happy02
ラベンダーの摘み取りに合わせて、ブルーベリージュースも、6月15日からです。
みんなで、飲みに行きましょう~。happy01
(↑ ビールbeerみたいね)happy02

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 3日 (水) 19時45分

玉緒パパさんへ
ラベンダーの季節ですね。confident
満開が楽しみです。
そうそう、ココアは、花よりおやつですよん。doghappy02
わたしも‥です。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 3日 (水) 19時48分

トムソーヤ!
ココアちゃんかわゆい!
そしてケーキ美味しそうcake
何味なんだろうsign02
そんでもって、はなちゃんママと一緒!
ブルーベリージュースとっても美味しかった~up
今年もご一緒させてくださいね~

投稿: ゴン太ママ | 2015年6月 3日 (水) 20時26分

ココアちゃん、やっぱりモデル上手やわぁ(*≧∀≦*)
集中力があるもんね!

そしてね、「もちこみ」が「もこみち」に見えてしょうがなかったよ(笑)私だけかな?

ラベンダー&ブルーベリー、日程があえばだけど、ごいっしょさせてちょ(*´∇`*)

投稿: タロウの母ちゃん | 2015年6月 3日 (水) 23時40分

ゴンちゃんママへ
ココア、かわゆい?dog
どうもありがとう~。happy01
アップルケーキだったと思います。
ケーキは、三種類、あったような‥。confident
ブルーベリージュース、楽しみだよね。
うんうん、みんなで飲みに行こう~。
(↑beerビール?)happy02

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 4日 (木) 08時01分

タロウの母ちゃんさんへ
ココア、モデルが上手?dog
集中力は、おやつに対して?happy02
「もちこみ」が「もこみに」にみえたが?うける~。happy02
ラベンダー&ブルーベリー、うんうん、一緒に行こ。
みんなで、行こうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 4日 (木) 08時04分

ココアちゃん。記念写真パチリ。モデルのギャラはしっかりもらったのかな。かわいいですよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年6月 6日 (土) 03時48分

モモのパパさんへ
ココアのモデルのギャラは、happy02おやつ、ですよ。happy02
ちゃ~んと払いましたから、ね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 7日 (日) 11時13分

ラベンダーの季節なんですね。
何年か前までは、隣の県までラベンダーを見に行っていましたが、最近はいってなかったです。
ひさしぶりに行きたくなってしまいましたよ。
ココアちゃん、ちゃんとおすわりしていい子ですね。
ミントは、目の前でわたしがおやつを食べていたら、おとなしく座ってはいられませんよ。

投稿: ちょこ&みんと | 2015年6月 9日 (火) 10時59分

ちょこ&みんとさんへ
ラベンダーの季節ですね。confident
きょうの地方紙に、富夢創野さんのことが出ていたので、週末、混みそうです。(今週末から摘み取りが始まるって、変更があったようです)
ココアは、おとなしく座っていたり、ちょうだいってアピールしてみたり。doghappy02
いろいろですよ。happy02

投稿: 飼い主さん | 2015年6月 9日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/60217601

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐですね:

« どうですか? | トップページ | 早起きしました »