« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

お留守番でした

ココア地方、北陸初のアウトレットができました。

さっそく、行ってきましたよ。楽しんできました。 o(*^▽^*)o

 

Img_30391


ココアは、お留守番。

わんちゃんは、NGなんですよ。

軽井沢のアウトレットのように、わんちゃんも入れたら、よかったのにね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

梅雨明けしましたよ

室内ランにいきましたよ。

Img_3081

バニラちゃんママのお手製のお洋服です。


Img_3086

浴衣美人&浴衣美男。 (≧∇≦)


Img_3093

まりんちゃんと一緒に。 (*^▽^*)


Img_3096

アリエスちゃん。ウェスティの女の子ですよ。シャイなのです。


Img_3100

ココア地方、梅雨明けしましたよ。

これからが夏本番!

暑さに負けないよう、気をつけましょうね。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

八ヶ岳に遊びにいきました

ココアは、お友達と一緒に、八ヶ岳に遊びにいきましたよ~。

Dsc03035

ココアとバニラちゃん。


Dsc03026

まりんちゃん。


Dsc03032

ウランちゃん。


Dsc03034

ココちゃん。

わんちゃん5匹とママ達4人で、お出かけしたんですよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

嬉しいことが‥、

ココアのお友達のミントくんが、

ココアが八ヶ岳に行くって言ったら、会いに来てくれたんですよ。

Dsc03017

パパに抱っこされた、ミントくん。


Dsc03040

一年ぶりのココアとミントくんの再会です。覚えてる?


Dsc03046

一緒に写真も撮って、(偶然ですが、シニアチーム)


Dsc03052

あれ、ミントくんは、若い(←ここ大事)ウランちゃんがいいの?

( ´艸`)プププ

Dsc03054

ミントくん、会いに来てくれてありがとう。また、会おうね!

会おうね!

Dsc03059

お揃いのお洋服。バニちゃんママの手作りです。


Dsc03061

みんな可愛い~。


Dsc03064

楽しい~!


Dsc03076

このペンションに泊まって、


Dsc03082

夕食のメニューです。写真が無いので、想像してね。( ´艸`)プププ


Dsc03090

これは、朝食。


Dsc03087

とっても素敵なペンションでしたよ。


Dsc03106

とっても楽しかった、八ヶ岳旅行。

ウランちゃんママ、運転をどうもありがとう。ゆっくり休んでね。

みんな、ありがとう~ね。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

暑かった

暑かった!dog

Img_3072


暑かったね。 ( ´艸`)プププ

Img_30441

| | コメント (12) | トラックバック (0)

バギーに乗りました

「アミーゴ」さんで、看板犬の、花ちゃんのバギーを借りました。

Dsc03010


Dsc03011

お友達の、まりんちゃんとも、仲良く乗れましたよ。

こういうの、いいかも! o(*^▽^*)o

 

花ちゃん(ココアの左にいます)は、ちょっと不満? ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

アミーゴさんで

ドッグカフェ「アミーゴ」さんで、撮った写真です。

Dsc02967


Dsc02968

ココアの大好きなカフェですよ。

ココアに会ったら、よろしくね。

 

きのう、ココアのお友達のわんちゃんが亡くなりました。

ママ、元気だしてね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

許してね

ココアの左目、白内障です。

ときどき、写真を修整して、載せています。

Img_29851


Img_29921

このように、ね。

白い目を隠すわけではないけれど、ね。

修整した写真が載ってても、許してね。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

こんにちは

こんにちは。

Img_29811


お花を見に、あちこち、お出かけしていたけれど、

最近は、おうちで、大人しくしています。 ( ´艸`)プププ

ココアは、元気にしてますよ。 (*´v゚*)ゞ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »