« 暑かった | トップページ | 梅雨明けしましたよ »

八ヶ岳に遊びにいきました

ココアは、お友達と一緒に、八ヶ岳に遊びにいきましたよ~。

Dsc03035

ココアとバニラちゃん。


Dsc03026

まりんちゃん。


Dsc03032

ウランちゃん。


Dsc03034

ココちゃん。

わんちゃん5匹とママ達4人で、お出かけしたんですよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

嬉しいことが‥、

ココアのお友達のミントくんが、

ココアが八ヶ岳に行くって言ったら、会いに来てくれたんですよ。

Dsc03017

パパに抱っこされた、ミントくん。


Dsc03040

一年ぶりのココアとミントくんの再会です。覚えてる?


Dsc03046

一緒に写真も撮って、(偶然ですが、シニアチーム)


Dsc03052

あれ、ミントくんは、若い(←ここ大事)ウランちゃんがいいの?

( ´艸`)プププ

Dsc03054

ミントくん、会いに来てくれてありがとう。また、会おうね!

会おうね!

Dsc03059

お揃いのお洋服。バニちゃんママの手作りです。


Dsc03061

みんな可愛い~。


Dsc03064

楽しい~!


Dsc03076

このペンションに泊まって、


Dsc03082

夕食のメニューです。写真が無いので、想像してね。( ´艸`)プププ


Dsc03090

これは、朝食。


Dsc03087

とっても素敵なペンションでしたよ。


Dsc03106

とっても楽しかった、八ヶ岳旅行。

ウランちゃんママ、運転をどうもありがとう。ゆっくり休んでね。

みんな、ありがとう~ね。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 暑かった | トップページ | 梅雨明けしましたよ »

コメント

こんにちは。
先日はありがとうございました。
久しぶりにココアちゃんに会えて、
とってもうれしかったし、楽しかったです。
ココアちゃんのお友達もみんなとてもかわいくて~ミントはウハウハでしたよ。
ランチにおじゃましてしまって...お友達のみなさんにも「ありがとうございました」って伝えてくださいね。
ペンション、インテリアも素敵だし、朝食もおいしそう~。(夕食は想像してしまいましたよ。)
また、八ヶ岳で会いたいですね!

投稿: ちょこ&みんと | 2015年7月17日 (金) 23時05分

飼い主さんへ
小旅行、お友達と一緒で楽しかったですね(*´v`*)
みんなお揃いで涼しそうでカワイイ~(☆∩艸∩)
1年ぶりにお友達に会えて楽しかったですね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2015年7月18日 (土) 08時54分

ココアちゃん!楽しんできましたね~happy01
みんなメチャ可愛い~heart04
お揃いのお洋服もとっても似合ってるよ~t-shirt
遠方のお友達にも会えて良かったね
ペンションもとっても素敵だし今度どこ行くの~rvcar

投稿: ゴン太ママ | 2015年7月18日 (土) 17時26分

ちょこ&みんとさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ミントくんに会えて、とても嬉しかったです。confident
ココアのお友達、みんな美人さんでしょう?dog( ´艸`)プププ
ミントくんも、美男くんですよ。dogscissors
とっても素敵なペンションでした。confident
食事も美味しかった~。happy02
初めての八ヶ岳、楽しんできましたよ。
また、八ヶ岳に行きたい~。ミントくんに会いたい~。
また!ね!confident

投稿: 飼い主さん | 2015年7月18日 (土) 17時36分

ココアちゃん、八ヶ岳旅行 良かったね〜happy01
お揃いのお洋服もステキだわぁ〜heart04

1年振りにミント君との再会とステキな旅行になりましたねhappy01
次はどこに行くのかな?

投稿: はなママ | 2015年7月18日 (土) 20時56分

ココアちゃん、八ヶ岳は楽しかった?
すてきなインテリアのペンションですね~~。
ココアちゃんは何を一生懸命見てるのかな?
視線の先が気になります~~smile
お揃いのお洋服だし、ミントくんも青系のお洋服だし、かわいいワンちゃん大集合だったから目立ちそう~!

今度はあんずとも遊んでね^^

投稿: macky | 2015年7月19日 (日) 14時22分

昨日、ランで言ってたのこれね❗
みんな可愛いわぁ❤❤
私も着たい!なんちゃって(笑)
昨日のストロー遊び、ウケた~(* ̄∇ ̄)ノ
初めて知ったよ(^_^)

投稿: タロウの母ちゃん | 2015年7月19日 (日) 16時56分

ステキな旅行に行かれたのですね?

八ヶ岳でしたかeye

お友達にもあえて良かったですねlovely

お揃いの洋服、お似合いですよ~

羨ましいですhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2015年7月19日 (日) 17時26分

ミルママさんへ
わんこのお友達との旅行、初めてですよ。confident
八ヶ岳、前から行ってみたかった‥。
お揃いのお洋服を着て、楽しんできましたよ。happy01
1年ぶりにお友達にも会えたし。
よかった~!happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年7月19日 (日) 19時36分

ゴンちゃんママへ
楽しんできましたよ。happy01
お揃いのお洋服、いいでしょ!wink
遠方のお友達にも会えたし、ね。happy01
ペンションは、とっても素敵でした。
次は‥。
う~ん。happy02

投稿: 飼い主さん | 2015年7月19日 (日) 19時38分

はなちゃんママへ
八ヶ岳旅行、よかったよ~!happy01
お揃いのお洋服、素敵でしょ!dogdogdogdogdog
1年ぶりにミントくんとも会えて‥。
いい思い出になりました。confident
次は‥。
どこ?行こ?confident

投稿: 飼い主さん | 2015年7月19日 (日) 19時42分

mackyさんへ
素敵なペンションでしたよ。confident
ココアの視線の先は‥。( ´艸`)プププ
たぶん、あんずちゃんママの思ってるとおり‥。happy02
お洋服は、バニラちゃんママが、写真に映えるようにって、青で作ってくれました。camerahappy01
今度は、あんずちゃんと遊びたいな。confident
 
あんずちゃんへ
あんずちゃん、元気してる?
会えるといいね。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2015年7月19日 (日) 19時52分

タロウくんママへ
昨日、ランで言ってたの、これですよ。happy01
私も着たい? え? タロウくんじゃなくて? ママ?happy02
昨日のストロー遊び、ウケた?
昔は?よく?遊んだよ。confident  注・若い頃。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2015年7月19日 (日) 20時00分

玉緒パパさんへ
八ヶ岳に行ってきましたよ。happy01
お友達にも会えて‥。
楽しかったです。confident ほんとうに‥。confident
お揃いのお洋服、似合ってますか?dog どうもありがとう。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年7月19日 (日) 20時09分

八ヶ岳ですか~。いいところですね。お友達もいっぱい。ココアちゃん。満喫できたかな。

投稿: モモのパパ | 2015年7月20日 (月) 02時48分

モモのパパさんへ
八ヶ岳、いいところでした。confident
お友達との旅行、楽しんできました。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年7月20日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/60781158

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳に遊びにいきました:

« 暑かった | トップページ | 梅雨明けしましたよ »