« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

お友達です

8月29日のドッグラン。

Img_3557

上段で、顔をかくしているのは、大吉くん。 前を横切ってるのは、ルークくん。

ルークくん&大吉くんは、集合写真、初挑戦です。 ψ(`∇´)ψ


Img_3536

アリエスちゃんが帰った後の集合写真だったので。

アリちゃん、ごめんね。つぎは一緒に。


Img_3538

ゴンちゃんと小麦ちゃんは、ママの手作りのお揃いのお洋服。

(へたくそな写真で、わからない‥)


Img_3539

タロウくんは、男前に撮れました。


Img_3565

ココアとゴンちゃんのツーショット。

( 注・お友達です)  ( ´艸`)プププ

ゴンちゃんは、誰とでも、フレンドリー。 一番、一緒に写真を撮りやすいのは、ゴンちゃんかも‥。 ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

はなちゃん

これは、

Img_3432

はなちゃん、です。


Img_3417

同じトイプ、同じレッド、同じトリマーさん。 ( ´艸`)プププ


Img_3510

ココアとはなちゃん、ちょっとだけ?似てる?


Img_3503

この写真だと似てないかな‥。 でも、似てるって思うときも

あるんですよ。 ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

応援しています

8月22日のランですよ。

この日のベストカップルは、

Img_3497

ウェスティのアリエスちゃんと、トイプの大吉くん。


Img_3494

パパが呼んでも、大吉くんは、アリちゃんから離れない‥。

( ´艸`)プププ


Img_3518

ココアは応援しています。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

わたしが?

ドッグカフェ、「アミーゴ」さんで、

Img_3442


Img_3470


Img_3471


Img_3458


楽しい時間を過ごしました。 o(*^▽^*)o

ちょっと行って、コーヒーを飲んでくるだけでも、楽しいよね。

わたしが? ( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

読んで?ました

お盆休み‥。 ゆっくり、できたので、

Img_3402


ココアも新聞を読んで?ました。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ココアのおうち

普段は、全く使わないココアのおうち‥。

お客さんが来たので、使ってみましたよ。

 

というより、閉じ込めて?みましたよ。

Img_3354


dog 「どうして?」

 

( ´艸`)プププ 大人しくしてたけれど、不満そうなお顔をしてました。

ごめんね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

指定席です

ココアの写真、

Img_3396


Img_3395


Img_3401

向かって右が、ココアの指定席、です。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Img_3387

みんな、ありがとうね。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

「行きたい」って

また「アミーゴ」さんに行きました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_3328

だって、ココアが、「アミーゴ」さんに行きたいって、言うもん。

( ´艸`)プププ

Img_3297

お店で一緒になったのは、メイコちゃん。


Img_3302

花ちゃんは、お店の看板犬さんです。8月5日で13歳になりました。

お誕生日おめでとう。花ちゃん!


Img_3300

仲よく?おやつをもらって、楽しんできましたよ。


Img_3323

ほんとうに、楽しいね!


Img_3330

ビシッと決めてみましたよ。ヽ(*≧ε≦*)φ


Img_3335

お店で一緒になった、トイプさん。

金沢から来たのだって。また会えるといいね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

大好きです!

「アミーゴ」さんで、撮った写真。

Img_3276


Img_3282


Img_3289


Img_3290


ココアの、この見上げる表情、大好きです! o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

楽しかった

ココアは、トリミングしましたよ~。

Img_3238

トリミングの後は、ドッグカフェの「アミーゴ」さんへ

ゴンちゃんママと待ち合わせしてたんですよ。

Img_3239

美味しいパスタを食べて(わたし&ゴンちゃんママ)


Img_3261

写真を撮って(小麦ちゃん&ゴンちゃん&ココア)


Img_3270

楽しい時間を過ごしてきました。

外は暑いし‥。

カフェは涼しかった。美味しかった。楽しかった。ヽ(´▽`)/

ゴンちゃんママ、また、ご一緒してくださいね。(◎´∀`)ノ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

のんびり遊びました

8月1日、ココア地方は花火大会がありました。

ココアのおうちから、小さいけれど、花火が見えるんですよ。

o(*^▽^*)o

 

さて、

8月1日、ランで遊んだ、お友達は、

Img_3144

まず、ココア、ね。 ( ´艸`)プププ


Img_3126


Img_3129


Img_3132


Img_3135


Img_3151


Img_3157


Img_3168

涼しい室内ランで、みんな、のんびり?遊びましたよ。( ´艸`)プププ

 

そうそう。

ココアの浴衣姿も見てくださいね。

Img_3185

トリミング前の、

くしゃくしゃココアで、残念です。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »