« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

立山に紅葉を見にいきました

立山に紅葉を見にいきました。

わんちゃんはNGなので、ココアは、お留守番でした。

Dsc03219

弥陀ヶ原で。


Dsc03218

赤色がとても綺麗でした。


Dsc03212

綺麗でしたよ。(写真がイマイチ)


Dsc03224

これは、バスの中から撮った写真です。


Dsc03229

これも、バスの中から。そうめん滝の写真です。


Dsc03233

室堂で。


Dsc03235

雄山の頂上が見えましたよ。


Dsc03236

みくりが池。


Dsc03237

左に白く見えるのが、地獄谷です。

 

とっても綺麗な紅葉だったのに、写真がヘタクソで。

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

もう少ししたら、称名滝の方が紅葉します。

Img_3820

そしたら、称名滝に、ココアと一緒に紅葉を見にいこうと思います。

それまで、ココア、待っててね!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

何匹いるでしょう?

ココアは、ランのお友達と一緒に、

イオックスアローザに遊びにいきました~。

Dsc03160

とっても、いいお天気で。

楽しんできましたよ。

Dsc03163

毎年恒例‥。( ´艸`)プププ

テーブルは、ゴンちゃんママ、はなちゃんママ、ルークくんパパが持ってきてくれました。

どうもありがとうございます。

イスは、各自持参です。

Dsc03183


Dsc03187

さて、二枚の写真をみて、わんこは何匹いるでしょう?

(ビミョウに違う二枚の写真です)(同じ数、います)

Dsc03191

少し遅れて、ビーズちゃん、冷ちゃん、しあんちゃんが来ましたよ。

Dsc03195

青い空、綺麗な黄花コスモス。可愛いココア。 ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc03149

いつもは走らないココアも(←ここ大事)走ってきましたよ。

Dsc03151_2

とってもとっても楽しかった。

また来年も、行こうね!! ヽ(´▽`)/

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ぶどう園にいきました

ぶどう狩りに行ってきましたよ。

あ、違った、ぶどうつみ、でした。 ( ´艸`)プププ

Dsc03119

ココア、横、向いてる~。


Dsc03120

ココアは、ぶどうには興味なし。 食べさせてないものね。


Dsc03121

足場が悪くて、ひくものを持ってけばよかった。(ココア用に)


Dsc03122

ぶどう、たくさん、ありますよ。


Dsc03126

つみとったものを買って、お店のテラスで食べました。


Dsc03132

ぶどう園、たくさん、人が来てましたよ。

びっくり! 早く行ってよかった。

つみとりだと、一房500円くらいでした。(ぶどうにもよります)

食べ放題だと大人1300円。

どっちが得?

(↑ こういうとこ、主婦!) ヽ(*≧ε≦*)φ

 

ココアは(わんちゃんは)、ぶどうNGですけどね。dog 残念。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

普通に

普通に、おウチで撮った写真だけれど、

こんな、ココアが、とっても可愛いって、思います。

Img_3851

ね! o(*^▽^*)o

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ちゃんと、お出かけしましたよ

ちゃんと、お出かけして、「アミーゴ」さんへ。 ( ´艸`)プププ

Img_3803


Img_3797


Img_3775


Img_3752


涼しくなったし、これから、たくさん、お出かけしようね。

 

雪の降る前に‥。 ( ´艸`)プププ

 

↑ 早すぎ~! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

うれしいね ごめんね

ココア、お出かけです。 ヽ(´▽`)/

 

うれしいね!

Img_3812

ごめんね。 

 

スーパーに行くだけです。 ( ´艸`)プププ

 

 

これ、↓

Img_3856


ドッグランのお友達の中で、ブームになってます。

とっても、使いやすいの。

おすすめですよん! (σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おねむ、です

ココア、おねむ、です。

Img_372911


ありがたくなりました。 ( ´艸`)プププ

 

ありがたくなる(お国言葉) = ねむくなる、ですよ。 

                    ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

追記

テレビを見ていたら、

Dsc03112

そうかしら? (((*´ε` *)(* ´З`*))) 

ね?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ひさしぶり

トリミングしましたよ~。

まん丸ココアです。

Img_3684

注・当日のみ、まん丸です。 ( ´艸`)プププ



1img_3649

ひさしぶりに、ランのオーナーさんのご主人に会いましたよ。

愛犬の、茶々(ちゃちゃ)に会うのも、ひさしぶり~。

ココアは、覚えてた?


2img_3664

茶々(トイプ、女の子)ですよ。11歳です。


Img_3699

ココアも、来月11歳になります。

早いよね。 ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »