« ぶどう園にいきました | トップページ | 立山に紅葉を見にいきました »

何匹いるでしょう?

ココアは、ランのお友達と一緒に、

イオックスアローザに遊びにいきました~。

Dsc03160

とっても、いいお天気で。

楽しんできましたよ。

Dsc03163

毎年恒例‥。( ´艸`)プププ

テーブルは、ゴンちゃんママ、はなちゃんママ、ルークくんパパが持ってきてくれました。

どうもありがとうございます。

イスは、各自持参です。

Dsc03183


Dsc03187

さて、二枚の写真をみて、わんこは何匹いるでしょう?

(ビミョウに違う二枚の写真です)(同じ数、います)

Dsc03191

少し遅れて、ビーズちゃん、冷ちゃん、しあんちゃんが来ましたよ。

Dsc03195

青い空、綺麗な黄花コスモス。可愛いココア。 ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc03149

いつもは走らないココアも(←ここ大事)走ってきましたよ。

Dsc03151_2

とってもとっても楽しかった。

また来年も、行こうね!! ヽ(´▽`)/

|

« ぶどう園にいきました | トップページ | 立山に紅葉を見にいきました »

コメント

昨日は楽しかったねhappy02
ココアちゃん、久しぶりに走ってましたね〜smile
毎年恒例のイベントになり 参加メンバーも増え 賑やかになったね。riceball
来年も行こうnotes

投稿: はなママ | 2015年9月23日 (水) 22時40分

はなちゃんママへ
楽しかったね。confident
お店の人に、「あんたたち、去年も来とらんかった?」って言われたときは、笑いました。happy02
目立ってたかな?happy02 みんな、大人しいのに。bleah
うん。来年も、行こう!ね!dog

投稿: 飼い主さん | 2015年9月24日 (木) 06時06分

お疲れ様でした~paper
今年はまたまた賑やかで
お天気は晴天sun綺麗な青空で
キバナコスモスもとっても綺麗でしたねlovely
今回はココアちゃんがママさんを探していたのか
元気よく走っている姿が見れましたeye
皆うれしくて良いお顔してましたねhappy01
また来年も行こうねcar

投稿: ゴン太ママ | 2015年9月24日 (木) 08時14分

楽しかったね~( *´艸`)
美味しかったね~(*ノ▽ノ)
走っているレアなココアちゃんがいましたね~(^_^)
いいお天気でよかったね。私実は雨女なんだけど、だれか強力な晴女がいてくれるのかな?
絶対、絶対、また行こう‼

投稿: タロウの母ちゃん | 2015年9月24日 (木) 11時45分

遠足楽しかったね〜( ´ ▽ ` )ノ

ママがランの外に行った時
ウロウロ探しまわってた!
私は切なくて ずっとココアちゃん見てました〜〜

投稿: 大吉パパ | 2015年9月24日 (木) 12時28分

ゴンちゃんママへ
お疲れ様でした~。happy01
青い空、オレンジ&黄色の黄花コスモス、綺麗だったよね。confident
ココア、走ってたよね。doghappy01
普段は見れない、ココアですよん。
うん。また来年も!行こうね!doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年9月24日 (木) 20時04分

タロウくんママへ
楽しかったね~。美味しかったね~。(←ここ大事)happy02
走ってるレアな、ココア。dog
レアココアを見た人には、幸運がおとずれる。(← あやしげな宗教?)bleah
え、タロウくんママは雨女だったが?
わんちゃんの遠足のときだけ?は、晴れ女ということで。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年9月24日 (木) 20時11分

大吉くんパパへ
遠足、楽しかったですね~。happy01
お天気もよかったし。お弁当も美味しかったし。
え、そうなんですか。
反省!
一緒に連れて出ればよかったですね。
見ててくれて、ありがとうございます。
こんどは、一緒に出ますね。dogconfident

投稿: 飼い主さん | 2015年9月24日 (木) 20時17分

ステキな場所に行かれたのですね?
ここは冬はスキー場でしょうか?
高原で空気も綺麗、リフレッシュできそうですね~
天気にも恵まれてよかったですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2015年9月24日 (木) 21時56分

飼い主さんへ
わーみんなで楽しそう~(☆∩艸∩)
この連休は天気が良くて良かったですね♪
うーん、13頭?

投稿: ミルパパママ | 2015年9月24日 (木) 22時07分

玉緒パパさんへ
はい。スキー場ですよ。
だから?斜めのランです。happy01
富山の西の方になります。
毎年恒例?になりました。
お天気に恵まれて、よかったです。楽しめましたよ。dogscissorshappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年9月24日 (木) 22時27分

ミルママさんへ
わあい、やっと答えてくれる方がいました。happy02
正解です。13頭いますよ。scissors
室内ランで一緒に遊んでる、わんちゃん達です。
わんちゃんも、ママ達パパ達も一緒に、楽しんできましたよ。
お天気も良くて、よかった。happy02

投稿: 飼い主さん | 2015年9月24日 (木) 22時30分

うわ~。たくさんのわんちゃんが大集合ですね。ココアちゃんはお友達がいっぱいいるんだな~。ウチの2わんずがうらやましがってますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2015年9月25日 (金) 01時22分

モモのパパさんへ
たくさんのわんちゃん、みんなで行くランは楽しいですね。confident
わんちゃん達、芝生で走りやすかったようです。
いつもは走らないココアも(←ここ大事)走ってましたよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年9月25日 (金) 06時07分

わあ~。すっごく素敵なランですね。
青空もきれいで、写真を見てうっとりしちゃいました。
2枚の写真、一生懸命数えてみましたが、
上の写真では13頭だけど、
下の写真では、あれ?12頭?
あと1頭はどこに???
後でもう一度じぃ~っと見てみますね。
このランはココアちゃん県内ですか?
いつか、行ってみたいな~

投稿: ちょこ&みんと | 2015年9月25日 (金) 22時56分

ちょこ&みんとさんへ
スキー場のランですよ。
斜めに(坂に)なってます。happy02
この日は、お天気がよくて、青空でした。
気持ちがよかったです!
下の写真、右から3番目のわんちゃんが見つかりにくいかな?小さなチワワちゃんですよ。confident
このランは、ココア県の西の方にあります。
いつか、来てみてくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年9月26日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/61741137

この記事へのトラックバック一覧です: 何匹いるでしょう?:

« ぶどう園にいきました | トップページ | 立山に紅葉を見にいきました »